>>61
通報するまでもないよ。
嬉々としてこのフェイクニュースを掲載しているヤフーに対してはすでに殺害予告を送ってあるからね。

送ったメッセージの概要は以下の通り。
「ヤフーが日常的に欧米のプロパガンダに加担し、フェイクニュースでロシアやその同盟国を陥れていること」
「その報復として1週間以内にヤフー社長の宮坂学を殺害すること」
「宮坂の殺害が困難な場合は紀尾井町の本社いるヤフー社員を無作為に選んで殺害すること」

ちなみに今までで特に悪質だったのは「ロシアがシリアを空爆して破壊した街並み」の写真が実は「アメリカがイラクを空爆して破壊した街並み」の画像だったこと。
これに関してはキャプチャーも保存してあるので、私が殺人罪で逮捕された際には情状酌量のための証拠として申請するつもり。

とにかくヤフーニュースの偏向ぶりは異常だぜ。
ヤフー会長の孫正義がサウジアラビア政府とファンド作ったからだと思うが
サウジに関してはアゲ記事しかないし、敵対するイランに関してはサゲ記事しかのせないしな。

こいつらマジで狂ってるわ。はっきり言ってヤフー社員を殺すことになんの躊躇もない。
とりあえず、このテロを通してヤフーニュースを終了に追い込み
ひたすら欧米寄りのマスゴミに警告を与えたい。