X

【確かな野党】#共産党 #志位委員長 「れいわ新選組と手を携えて日本の政治を良くする」 連携する考え ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ばーど ★
垢版 |
2019/07/24(水) 06:19:39.74ID:jPJwJXBk9
 共産党の志位和夫委員長は22日、党本部で記者会見し、参院選比例代表で2議席を獲得し政党要件を満たした「れいわ新選組」(山本太郎代表)に関し、国会運営や国政選挙で連携する考えを明らかにした。「手を携えて日本の政治を良くする。協力関係を強めたい」と述べた。

れいわが主張する消費税廃止などを念頭に「私たちの政策と共通する」と指摘。山本氏が参院選で共産候補を応援したことも「非常に感謝している」と語った。

2019年7月22日 19時16分
共同通信
https://news.livedoor.com/article/detail/16813557/

関連スレ
【立憲】#枝野代表 「れいわ新選組と連携できればありがたい」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563799911/

★1が立った時間 2019/07/22(月) 23:20:07.59
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563805207/
0065創価学会の集団ストーカー事件 6
垢版 |
2019/07/24(水) 07:20:09.56ID:ddxitBb50
■埼玉県越谷市で発生した創価学会による組織的なストーカー事件■
[参考URL]
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html
arc●hive.fo/dzLJK
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53096117.html
[出来事の時系列]
創価学会の学会員が、障害者がいる団地住まいの知人の家族に勧誘を掛ける

学会に入信する気がなかった為、家族が、聖教新聞を取る事と、勧誘を。角が立たないようにやんわりと断る

2013年3月頃、学会側が障害者のいる家庭という事で、勧誘ターゲットにしていたらしく、断った事で組織的な嫌がらせ行為を働く

外出時の尾行、恫喝行為、デスワードを用いた嫌がらせ、ゴミ散乱など、学会の嫌がらせ行為の定番行為が行われる
※尾行行為は、学会の組織構造上、かなり上の幹部が許可を出さないと行えない為、組織的な犯行が行われていたと考えられる

被害者は証拠を収集し、警察にも通報し、嫌がらせに学会員の子供らも関与していた為、教育委員会や役所にまで赴き、嫌がらせ行為の事実を伝える

約1年9か月後(2015年末)、何とか民事裁判を行えるだけの証拠が揃った為、刑事裁判化したかったものの、取り敢えず学会員を相手に裁判を起こす
※裁判で訴えた学会員は、勧誘してきた知人の学会員とは別人

訴えられた学会員が嫌がらせの事実を認めて和解を求めてきた為、被害者は仕方なくそれに応じる

和解後、創価学会が被害者の母親が当番を勤める団地の駐車場で、車両を用いた執拗に嫌がらせ行為を働き、被害者の母親を恫喝
嫌がらせ行為を働いている証拠を被害者に押さえられそうになると慌てて逃走
※この事件は学会のかなり上の幹部が許可を出さないと出来ない芸当であった為、学会が組織的に嫌がらせ行為を働いていた事実が確定

この事件により、創価学会が、勧誘を断っただけの非学会員に対しても、組織的な嫌がらせ行為・ストーカー行為を働いていた事実が確定した
0066名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:21:12.89ID:NCvQGPIG0
志位って選挙で負け続けてるのになんでずっと共産党のトップにいられるの?他の党員は不満とか出ないのかね自分だけ比例でホイホイ当選して確実に議席は減らし続けてるじゃん

不思議な政党だな共産党は
0067名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:21:57.40ID:+DHn/d5g0
>>57
中核派が何をほざいているんだ笑
0068名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:22:03.49ID:AiwAjmm00
確かに相性ピッタリ共産の落とし子かも
0069名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:22:17.40ID:Dy52hABJ0
消費税増税でいよいよ増税後日本は崩壊するだろうから
そしたら山本太郎が日本の救世主になるやろ

自民党支持の人は増税後日本がどうなると思ってんの?
まさか好景気になって日本が復活するとかおもってんの?
0071創価学会の集団ストーカー事件 7
垢版 |
2019/07/24(水) 07:23:35.68ID:ddxitBb50
元公明党委員長・矢野絢也氏が受けた嫌がらせ被害と、埼玉県越谷市の被害記録を並べると、面白い事がわかる

矢野氏の事件(著書『黒い手帖』に記された被害記録の部分より引用)
> 尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。
> (中略)
> ちなみにこうした車両のナンバープレートは、大宮、習志野、所沢、水戸など都内よりも関東近県が多く、
> 乗車しているのは三人程度が常だった。
> それらの車両が複数で、携帯電話を使って連携しながらついてくるのである。
> かれらは比較的若く、Tシャツ姿などラフな格好で、クルマから降りると必ず携帯電話を握り、
> 路上で私と視線が合えば、すぐに目をそむけ、電話をしているポーズをとった。
> なお、こちらが依頼していた調査機関や牛込署はナンバープレートから持ち主を調べたが、
> ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になってる車両があったという。

越谷の被害記録(※ブログ記事では実名が出ていますが、名前は伏せます)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html
>  裁判の後、Aさんから寄せられたメールより抜粋する形でお伝えしよう。
> 以下、転載 
> 先日、日曜の早朝6時から7時位の間、母が自治会の駐車場係を務める外来駐車場において
> 出入り口を塞ぐ様な停め方をしている不審車両がいました。
> 母が駐車禁止の張り紙を持って降りていったら、中から柄の悪い50代位の男と30代位の男が出てきて母に暴言を吐き因縁を吹っかけてきました。
> マトモに話し合いの出来る輩ではないと判断し、もう一人の駐車場係の担当者を呼び現場を見て判断して貰う事にして、
> いざその担当者が現着した途端、激しくクラクションを鳴らして逃走しました。
>(中略)
> 以上、転載終了
>  Aさんからの報告では学会員が引っ越した2月15日の翌日、16日から22日にかけて集中的に行なわれたようである。
>  Aさん宅はお母様のBさんが現在、自治会の駐車場当番を担当しているが、Aさん宅が月々契約している月極め駐車場に堂々、
> 熊谷ナンバーだとか見知らぬ他市ナンバーの車が停められていると言う。車が違えば乗っている人も違っている。
> Aさんらが「無断駐車禁止」の貼り紙を持って外に出ると、無断で停車している車の中からセンサー・カメラが向けられているのが分かった。
>  ある時、その無断停車の状態を証拠映像として記録しようとカメラを手に駐車場へ出て行くと、それまで停められてはエンジンを吹かしたり、
> 物音を延々と立てていた車が急発進・猛スピードで逃げ出したと言う。
>  車を無断停車させているばかりか、車から降りてきた男たちが鉄パイプで何かを叩き、激しい物音をマンション敷地内に響き渡らせるとは
> 相当に悪質である。車が立ち去った後には騒音を立てていた鉄パイプだけが、何かを示唆するように置かれていたり…。

矢野事件【尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動】
越谷事件【車が違えば乗っている人も違っている】

矢野事件【こうした車両のナンバープレートは、大宮、習志野、所沢、水戸など都内よりも関東近県が多く】
越谷事件【熊谷ナンバーだとか見知らぬ他市ナンバーの車が停められている】

御覧のように、手口に共通している点が見られます

これは両嫌がらせ事件を主導した組織が同じである事を示しています

元公明党委員長でもあった創価学会の大物幹部である矢野絢也氏に対し
創価学会を挙げて組織的にストーカー行為と嫌がらせ行為を働いていた際に動いていた部署(恐らく広宣部と教宣部)が
単なる勧誘を断っただけの一般人に過ぎない、弱い個人が相手である越谷市の事件でも、動いていたという事になる
0072名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:23:46.67ID:L7u1YD+t0
障害者支援ということなら共産党に向いているでしょ
そもそもれいわ新選組って、どっちを向いてるのかわかんない
障害者支援などをやりたいの?
0073創価学会の集団ストーカー事件 8
垢版 |
2019/07/24(水) 07:23:47.53ID:ddxitBb50
http://nippon-senmon.tripod.com/soukagakkai/katsudou/soukagakkai_higouhou.html
(一部のブラウザからは『この先は詐欺サイトです』と表示され、閲覧できない状態となっている)
■創価学会の非合法活動に関する調査
まえおき
.
日本最大の宗教団体である創価学会の非合法活動の有無とその実態について調べてみた。ここでの非合法とは、倫理的に許されない行為、
明らかに法に触れるか、社会的混乱を起こしかねないような活動を指し、それらが本当に行なわれているのかという問題である。
また、仮に行なわれているとするなら、それらは具体的にどのようなことなのか。
.
また、情報提供者の実名等や一部の発言を省かせてもらう。
後述するように、情報提供者に対する組織的な中傷や嫌がらせが起きる可能性があるためである。
.
結論
.
創価学会内部の人間も含めて創価学会に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創価学会により以下の活動が行われている。
.
* 批判者や脱会者に対して、創価学会員による尾行や人間関係の調査が行われている。
* 創価学会内部の批判者に対しては、地域の学会員や、創価学会員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
 親しい友人を装って監視をしている。
* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
* 刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。
.
以上の事実に対して、創価学会が創価学会批判者や脱会者に、なぜかくも執拗な社会的抹殺とも言える活動を行うのか、
考えてみる必要がある。導き出される結論は以下のとうりである。
.
創価学会の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、特に創価学会内部の批判者を
徹底的に社会から抹殺しようとしている。
.
したがって、信心歴の浅い信者や、信心歴が浅いまま辞めた信者に対しては、このような活動の対象には無っていないようだ。
創価学会による社会的抹殺の対象になるのは、創価学会の活動歴が長い場合、それに創価学会組織で高位に所属していた場合である。
いずれも創価学会の活動を細部に渡って良く知り得た人物が攻撃対象になるようだ。
0074創価学会の集団ストーカー事件 9
垢版 |
2019/07/24(水) 07:24:13.74ID:ddxitBb50
>>73 からの続き
創価学会の非合法活動に関する調査
■事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創価学会員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。
.
Q かつての同級生が、あなたの批判を創価学会上層部に密告していたとそうですが?
.
A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。
.
Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?
.
A もちろん学生時代から知り合いでした。そいつは、なぜか、私の転勤が有るたびに、必ず一度や二度、転勤先の私の家を訪ねて来ました、
ご丁寧にもね。
私が転勤すると、その住所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勤が解ります。そうすると、私の実家に電話をして転勤先を聞き出すのです。
その時は、気にも留めていなかったので、両親に口止めもしていませんでした。
.
Q なにか変だと気づいたのは、どうしてですか?
.
A たまたま、私の住んでいたマンションの違う階に、そいつも親しくしていた同級生だった者が住んでいました。もちろん(創価)学会員です。
私に会おうと言って連絡が来た時、なぜかその同級生は呼びたがりませんでした。
私が、なぜ彼を呼ばないのだと聞いてもはっきり理由を言いませんでした。
後日、私と同じマンションに住んでいる同級生に、あいつから連絡が有って先日飲んだぞと言ったら、不機嫌になっていました。
自分だけ呼んでもらえなかったからです。
こういうことが、2−3度続きました。なにか、非常に不自然な印象を持つようになりました。
..
Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?
.
A 彼は(創価)学会でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。
その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学会批判に同調するのです。
どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。
少しは学会を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。
そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。
それは、「お前は、学会の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。
..
Q その批判とはどんなことですか?
.
A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公明党への投票を強制し過ぎる、
F取り(選挙の票集め)が多いほど功徳があるというのはおかしい、
マスコミの(創価)学会批判にも一部正しい面があるのではないか等です。
0075創価学会の集団ストーカー事件 10
垢版 |
2019/07/24(水) 07:25:45.61ID:ddxitBb50
>>74 からの続き
Q 創価学会を脱会した後のことをお話ください。
.
A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。
結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。
店員から嫌がらせを受けるからです。
食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。
勿論、私には全く身に覚えの無いことです。会社内部にも色々な中傷がされました。
おかげで、大事な仕事からすっかりはずされ、総務人事部でも私をマークするようになりました。
会社の人事移動で部署が変わり、そこの上司が私は仕事がこなせるからと職位を上げようと人事部に申請したら、却下されてしましました。
理由を聞いても教えてもらえませんでした。
事業部が申請した人事に、総務人事部が直接に拒否権を発動したのは、極めて稀だそうです。
.
Q 創価学会の組織的な誹謗中傷だと思うのですか?
A 状況的にまず間違い有りません。週刊誌に(創価)学会の中傷や嫌がらせの手口が載っていましたが、よく似ているのに驚きました。
.
Q それをあなたの先の同級生に相談したわけですね?
.
A 相談したら、「学会はそんなことをするほど暇では無い」と言われました。
さらに私が食い下がると、「そんな事を言うが、証拠が無いだろう」と一蹴されました。
.
Q その後、あなたの他の同級生にもそのような誹謗中傷が伝わった?
.
A その者も含め、数人で昔からの同級生同士の付き合いがありました。
勿論、その学会の同級生は、我々の関係を知り尽くしていました。
ある日、そのうちの一人が私に連絡をよこし、それで初めて彼の誹謗中傷を知りました。
その友人は中傷に関し半信半疑だったようで、確認のため私に連絡を取ったと言っていました。
.
Q 彼の誹謗中傷とは、どんな内容ですか?
.
A 盗みや婦女暴行の疑いで警察の捜査を受けているといった内容です。
口止めされていたようですが、まさかと思い連絡してくれたそうです。
何人かが連絡をくれ、彼の中傷の中には、私がオウム真理教の信者で警察の取調べを受けているという、とんでもない内容の話までありました。
その時はさすがに唖然として、何を話していいか解らなくなりましたね。
(一部略)
0076創価学会の集団ストーカー事件 11
垢版 |
2019/07/24(水) 07:26:12.94ID:ddxitBb50
>>75 からの続き
他スレからの転載

現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」  日刊サイゾー 2011年10月26日 21:00
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201110_post_8912/?p=4
> また、本サイトで報じた「集団ストーカー行為」でターゲットを追い込む手口については、
>実際にストーキングチームに加わり逆に精神を病んだという人物から、個人的に相談を受けた経験があるとして、「一部には存在する」と言う。

>「私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、
>かなり悪質な一件でした。信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、
>各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。
>しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も承知していたというのだからひどい話です。
>道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。
>ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。
>で、私に相談してきたのは、その組織的なストーカー行為をしたひとり。
>『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。やる方もこたえる。負の連鎖ですよ」

敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口  2011/09/11 11:15
https://www.cyzo.com/2011/09/post_8463_entry.html
>(以下、裁判所の公開文書より抜粋)。
><T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
>不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、
>その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
>もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>

><このような組織的なストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、
>精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、
>報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>

この二枚の記事に出てくる

>ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという

は、ある宗教団体=創価学会で、行動部隊=広宣部と教宣部の事ではないかと言われている
広宣部の幹部と教宣部の幹部が指揮官として選出されて
嫌がらせ構成員には会社の従業員(非正規含む)と
被害者が勤務する会社所在地・並びに被害者の自宅がある地域の学会の地方単位の本部に属する学会員らが選ばれて
嫌がらせ行為を働くチームが編成されて、各々が嫌がらせ行為の役割分担を決定
こんまんき氏のブログ記事『広宣部の実態』で出てくるような、嫌がらせ行為のチーム編成を露骨にやったんだろう
そして教宣部の幹部が指示を出して、教宣部系の嫌がらせ行為を担当するチームを指揮して動かし
広宣部の幹部も指示を出して、広宣部系の嫌がらせ行為を担当するチームを指揮して動かす
広宣部と教宣部が連携して嫌がらせをする手口に関してはこんまんき氏のブログ記事『広宣部・教宣部が連携した嫌がらせの手口』に書かれている
そうして記事に書かれた目的(自殺に追い込んで殺害、統失にでっち上げて社会的に抹殺)を遂げるまで
執拗に嫌がらせ行為を指示し続けて、目的を達成したら、報酬を得て撤退
広宣部の幹部と教宣部の幹部は、人を自殺に追い込んで殺したり、統失にでっち上げて社会的に抹殺してるのに
どういうわけか教団内で出世して、全国幹部に取り立てられたり、地方の高級幹部に昇進して栄達する

本当にこの創価学会って団体はどうかしてるよ
殺人犯やそれに準ずる奴が昇進して全国各部や地方の高級幹部に収まってるってどういう事だ?
こんな異常な事をやってる団体は、行ったこれら悪事を全て洗い浚い白日の下に晒した上で、潰す以外にないんですけどね
0077名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:26:33.46ID:7pGJTyL30
>>1
政策が同じなら協力とかじゃなくれいわと合併すりゃいいじゃん
党首も山本に明け渡して一兵卒としてがんばる覚悟あんのか
0078創価学会の集団ストーカー事件 12
垢版 |
2019/07/24(水) 07:26:38.79ID:ddxitBb50
下記ブログ記事より集団ストーカー関連の記述のみ抜粋
.
「脱会者は自殺に追い込め」A
http://konmanki.blogspot.com/2017/04/blog-post_4.html
 杉田氏は、先に日蓮正宗の信徒となり、その後、彼女が正宗信徒であることを知った学会員から勧誘されて創価学会にも入った。
一時期、学会の広告塔にもなっていたが、破門に際しては当初からの信仰、日蓮正宗を選んだ。
杉田氏の著書には、創価学会を脱会した芸能人がどんな目にあわされたかが記されている。
.
>  わたしよりも少し前に、わたしと仲がよかった、年齢も近い女優のK・Uが、やはり教団をやめていた。彼女は、やめたらどのような目にあわされるか、
> だいたい想像がついていたので、そのころ、ハリウッドでの仕事が入っていたこともあり、日本からなるべく離れて、日本とロサンゼルスを往復する
> 生活をしていた。
>  ロスにいたある日、仕事の関係者に自宅へ招待されたので、仕事の話に決まっているだろうと疑いもしないで、出かけていった。ところが、そこで
> 待ちうけていたのは、教団の海外支部の人たちだった。気がついたときはときすでに遅く、軟禁状態にされて、半日以上も、「なんで教団をやめたんだ」
> 「戻ってこい」と説得されて、ひどく怖かったと教えてくれた。わたしは同じめにはあいたくないと思った。
>  また、とくに有名人でもなんでもなくて、ふつうの人々も退会によって、意地悪をされていた。狭い地域で、地域ぐるみで入会していたような場合は、
>地域社会から完全に仲間はずれにされる人もいたほどだ。
 (杉田かおる著『杉田』より引用)
.
 同書には、脱会者に対する酷い嫌がらせの実情を知った杉田氏が、生命の危険を感じ、身を守るための対応策をとったことが記されている。
.
>  あの緊迫した空気は、いくら説明してもわかってはもらえないかもしれない。おおげさでも被害妄想でもなくて、死という言葉が頭をかすめるようなとこ
> ろまで自分を追い込んでしまうのだ。実際に、教団の周辺でわたし以外にもそんなめにあっている人たちを、わたしは知っている。
> (中略)
>  わたしの場合は、それまでに失敗だらけだった。だから、その自分自身を反面教師にして、失敗を回避できるように、頭を使うことにしたのだ。
>  黒幕氏と訣別したあと、わたしはテレビの仕事を増やした。番組の内容を問わず、依頼があったものはすべて引き受けた。
>  それは自分なりに身を守る方法だった。テレビに姿をさらすということは、人目につくということだ。人目についているということは、
> 身を守る最上の方法だと思う。誰かが抹殺しようとしても、そう簡単に手は出せないはずだ。
.
 杉田氏は、自信が経験した嫌がらせ被害については、詳述を避けているものの、同書には学会員から脅迫された事実は述べられている。
.
>  「裏切り者のおまえは、魔だ。地獄に落ちるぞ」とも、心ない信者から脅された。「地獄に落ちるぞ」という脅しは、最高指導者のスピーチにも
> よく出てきた。「地獄」といえば、いかにも仏教の世界のようであるが、真の仏教者は、地獄をそんな脅しには決して使わないと思う。
> 最高指導者が「地獄に落ちるぞ」というのは、やくざの世界なら組長が、「足抜けできないぞ」と脅すようなものだろうか。
 ※ 引用中の「最高指導者」とは、創価学会の最高指導者、つまり池田大作のことである。
0081創価学会の集団ストーカー事件 13
垢版 |
2019/07/24(水) 07:28:11.49ID:ddxitBb50
>>78 からの続き
 一連の経緯が、平成4年(1992年)3月、何者かによって怪文書にされ、ばらまかれた。当該文書の一部を『創価学会池田王国の崩壊』から引用する。

>  学会を脱会するという田賀さんの意思は固まっていたが、静かな形で学会を離れたいとの姿勢を崩さなかった。このため早くても7月の参院選後、
> できれば任期いっぱい務めあげて、学会員への影響のない状況を選んで脱会するという考えでいた。
>  ところが、次女の千代子さん(28歳)が昨年暮れに脱会したのとあわせて、田賀さん一家への嫌がらせが激しくなった。
> ついに2月下旬には、森岡副会長ら県大幹部は、池田文化会館に田賀さんを呼びつけた。つるしあげるような形で、
> [1]日顕の悪口を言って歩くことが君の役目だ。ただちに実行せよ
> [2]脱会した者が自殺するまで追い詰めろ、それが池田先生の指令だ――
>  などと強烈に詰め寄ったという。
>  これに対して田賀さんは、猊下への悪口は絶対に言えないと断った後、『脱会した娘(千代子さん)をまず自殺に追いつめろということですか』と、
> 聞き直したところ、県大幹部らは『そのとおりだよ』と、よどみなく答えたという。

この文書を入手した永島氏が、田賀氏に脱会のいきさつを取材したところ、上記引用の内容は、ほぼ事実だった。
しかも脱会後、田賀氏のもとには脅迫電話が相次いだという。
0082名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:28:19.19ID:QDWbZJRt0
れいわ新撰組の候補者は革共同関係者
つまり無政府主義の暴力革命の関係者
れいわ新撰組そのものが無政府主義かは知らんけど、日本共産党ともウマが合うと思う
最終的には内ゲバで殺し合うことになるだほうけど
0083山本太郎・れいわ新撰組
垢版 |
2019/07/24(水) 07:28:20.72ID:kphRh7A50
>>72

https://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27443348.html
実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である戦争利権屋安倍晋三をフルに使う軍需経済には自衛隊インチキ防衛費として毎月毎月5000億円の血税が流し込まれて経済の基礎構造や国民生活は既にボロボロに破壊されている。

共産党志位委員長や多くの若者が「れいわ新選組と手を携えて日本の政治を良くする」 というのは当然だよ。
詐欺集団自衛隊と軍事財界に今、毎月毎月5000億円の血税が流し込まれている。
若者が朝から毟り取られている血税が毎月詐欺集団に5000億円だぞ、
朝から働いている貧乏国民や無給主婦や若者は食費さえ削っている状態だ。
自殺したりアタマのオカシイ者があちこちに出る状態なんだ日本は。
https://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/29957780.html

市民政府の樹立を急がなければこの国の経済は腐敗詐欺の軍需経済で覆われる。
そうなればもう遅い。

・軍需経済は真っ先に障害者に襲い掛かる。社会的弱者の排除が国家のあらゆる機構を駆使して行われる。
だからたたかう障害者たちが山本太郎れいわ新撰組と共闘するのは当然なんだ。
0084創価学会の集団ストーカー事件 14
垢版 |
2019/07/24(水) 07:28:36.49ID:ddxitBb50
【シャワ浣】ゴールドジム原宿6【メッカ】
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1360544412/224
> 224 :無記無記名:2013/10/11(金) 23:58:54.40 ID:yOM7tiqY
> もうね。かなり有名になったみたいだから元学会員から一言言うけど
> 確かに、防犯システムの不審者登録、要注意客の捏造登録を集団ストーカーに悪用してるのはかなり有名な話

> 学会員が警備員や警察に潜り込んで
> 口裏合わせれば簡単に出来てしまうんだよね
> このシステムに一方的に一度登録をされてしまうと、犯罪者でもないのに、強制尾行システムといって
> あちこち自治会や地域の防犯組合にまでも通報がいき、何も知らない店員らが
> 一人の無実の人を一方的に犯罪者扱いして大勢で監視することになる
> だから、全く犯罪者でもない人達が全国各地で
> そういう被害にあってるわけ
> 悪の元凶は学会員だよ
> 野放しにしてたら必ず誰でもやられることになるよ

創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますが
2012/4/211:02:21
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284766787
> 創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
> 時に悪い噂を流したり在日の生活保護者をアルバイトで使ったり地域によってはヘリコプターや消防車、他緊急車両を私用して
> 個人を威圧するのもどうかと思います。犯罪を抑制する行為?それとも更正させる教育?俺に言わせりゃ単なる個人テロとしか思えませんがね(苦笑)
> 俺には信心なんてありませんからその正当性はわかりませんが、それによって覚せい剤使用者が他人を傷つけたり何もしていない人が
> 個人的な恨みにより噂の捏造で被害を受けています。そしてこの手法を用いた犯罪行為を悪用する探偵業の方。
> 法律からしておかしい部分はたくさんありますがね。
> (中略)
> 創価学会が目指すものってなにですか?街宣活動までされて批判を受ける事?それとも創価学会だけが平和な世界の独裁国家建立?
> 創価学会は言わずとしれた日本の中では屈指の権力を持つ宗教?団体ですよね。力があるのなら困っている人間を崖から突き落とすのではなく
> 手を差し伸べるのが本当じゃないんですか?とにかく防犯パトロールや地域の自治会を掌握しての噂の捏造や尾行、監視は
> 犯罪を煽り立てる人格破壊の個人テロだと思います。何気なく家族が「あそこのお父さん薬やってるみたいよ。」とか
> 「子供いるのにあの奥さん不倫してるんだって」などと噂話を食卓で話しているのを聞いていて、その根拠を問いただすと、
> やはりただの噂で根拠がまったくない。誰彼から聞いただけ。でもそれが人伝いに真実味を帯びて行く。こんなバカらしい構図を人間は
> いとも簡単に作り上げる訳です。みなさんはどうですか?やはり噂を信じてしまいますか?火のないところに煙は立ちませんがこの場合の
> 火は個人の執拗な怨みでしかない。強いて言うなら組織のお偉いさんの機嫌を損ねただけ。学会の防犯パトロールは正義?それとも悪?
> ■補足
> 下っぱ学会員の方は少し黙っててください。防犯パトロールと称した犯罪のシステムを洗脳されてるあんたに説明しても時間の無駄です。
> 警察は動いてますよ。残念な事に学会側、加害側でですがね。法律上は問題ないとして日々一般市民を泣かせています。
> なぜ創価学会は池田大先生の現状を公表しないの?あんたみたいな盲目のパシリが脱会始めるからでしょうね。
> あなたの中で大先生は元気一杯なんでしょう。信心てすごいですね

文中にあるヘリによる制圧とは、警察ヘリ等を巡回名目その他で出動させて
外出中の被害者や、被害者が運転する車両を追跡・追尾・尾行、並びに監視させる事
呆れた話で、この異常な事を、やりすぎ防パトでは本当にやってる

被害者がこのような話をしても誰も信じないばかりか、あいつは頭がおかしなった、統合失調症ではないかと誤解されるが
人間のそういったそういった先入観を利用する形で行われているのがやりすぎ防パトである

後述する実際のやりすぎ防パトの手口を読めば、ヘリによる制圧、緊急車両による個人への威圧が実在する事が理解できる
(告発時期と内容の詳細さから、知恵袋に質問という形で内部告発を行ったのは、実際に加害行為を知る立場にある者[警察官、消防士、救急隊員等]と考えられる)
0085創価学会の集団ストーカー事件 15
垢版 |
2019/07/24(水) 07:28:55.73ID:ddxitBb50
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
https://i.imgur.com/ASKKe3Y.png(同記事のスクリーンショット)
> 全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、
> ニュースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、
> 特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。

> この生活安全条例は、市町村でしらみつぶしのように数多く制定され、
> それに伴う民間防犯団体つまり「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの組織化も警察主導で行なわれている。
> それのみならず、その団体員に対して県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えているありさまである。
> こういう実態をみると、まさしく警察の下部組織の育成であり、警察国家へのまい進を思わせる。

> 防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
> 一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。
> これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。
> 被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。
> これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

> 防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
> たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、
> そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
> そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。
> そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プライバシーの侵害以上に、弾圧である。

> 防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである。
> なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。
> それが恣意的だったら、どうだろう。
> 政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。
> それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない。
> その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら、
> それはまさに「警察国家」である。

> 防犯パトロールを動員しての尾行・監視ばかりではない。
> その活動に加えて、警察の生活安全課が地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。
> 宅配便や市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。
> また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登録数の増加を達成目標に掲げている。
> たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
> 防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
> 病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

> 日常的に展開されるこれらの人権侵害は、すでに「警察国家」の域に達している。
> 一般市民の人権意識は低く、まさかという反応と対応を示す。
> しかし、実際にやられていることなのだ。

> 全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、ということに尽きる。防犯パトロールはなかば小権力化しており、
> 「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえるし、このボランティア活動に、ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、
> 権力化するという流れも疑われている。

※ある特定の政治的団体=創価学会の事
0086名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:31:05.16ID:f2nIoMYK0
立民と共産が泥沼に引きづりこもうとしてて笑える

もっとやれやれ
0087創価学会の集団ストーカー事件 16
垢版 |
2019/07/24(水) 07:31:05.84ID:ddxitBb50
■やりすぎ防パト問題 実際に行われている事
http://baku●sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
NO.2742732 2013/07/28 16:27 コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。
> これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。
> あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、
> 店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、
> [匿名さん] 

> #1 2013/07/28 16:38
> いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、
> どうやらこの人が警察官らしい。そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、
> 俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。
> [匿名さん]

> #2 2013/07/28 17:00
> 女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、
> 馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、店長が、お前明日から来るなだって(笑)頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。
> その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。だが、それも無視して帰った。馬鹿か?こいつら?
> ただの嫌がらせじゃないのか?こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?てゆーか、こんな下らない事を今、
> 色んな人にやらせてるらしいな警察は。税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。明日から来るなって、
> こっちから願い下げだわ
> [匿名さん]

> #4 2013/07/28 17:45
> >>0
> それ私も知ってる。
> 店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。
> カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、これって税金だよね。
> [匿名さん]

> #20 2013/07/28 19:01
> 防犯活動じゃないの?

> ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
> あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
> [匿名さん]

> #21 2013/07/28 19:14
> 4です。
> そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、
> 大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
> [匿名さん]
0088名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:32:06.13ID:XXPvHyxJ0
>>1拝金主義(円高主義)の共産党

3.11時に1ドル76円の円高にして
日本の貧困層で貯蓄0円世帯1000万人近くの貯金0円を円高で富ませたとか
パヨクが言ってたから、貧困層は怒って、円高で賃金は低下し、工場は
海外移転、リストラの嵐だったと怒ってるんじゃないか。

しかも3.11時に何故円高にしたかと言うと、韓国やベネズエラが借金のドルを刷らないから、
日本も借金の円を刷るなとやって、しかも恫喝で日韓スワップ700億ドルの
ドルを融通する契約をさせられた。財政出動と違く、奴隷に円刷るな、
ドルよこせと恫喝したから貧困層は怒り狂った。

パヨクの金(増税)は命(日本人)よりも重いの拝金主義(円高主義)の成れの果てが少子化

円の信用は日本人なのに、増税で日本人消せば領土と日本人はなくなり円が紙クズに。

アメリカの借金1.2京円並みに円を刷って国内に財政出動(消費税や社会保険料の減税)
しないと日本人が少子化で消えて、円の信用を担保出来なくなるぞ。
0089創価学会の集団ストーカー事件 17
垢版 |
2019/07/24(水) 07:33:09.49ID:ddxitBb50
>>87 からの続き
> #27 2013/07/28 21:53
> >>0
> 学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように
> 警察官(警部補)に頼まれたことがありました。その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」と
> やってて情けなくなりました。
> [匿名さん]

> #45 2013/07/29 00:13
> 警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので
> わざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。
> [匿名さん]

> #50 2013/07/29 00:40
> 防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな?
> [匿名さん]
0090名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:33:20.77ID:QDWbZJRt0
太郎は良くやったと思いますよ
小沢色を消して得意のアジ演説と障がい者ビジネスで「ボンヤリ」した連中から票を盗みとって無政府主義者を国会に送り込むことに成功した
0091創価学会の集団ストーカー事件 18
垢版 |
2019/07/24(水) 07:33:42.72ID:ddxitBb50
■やりすぎ防パト関連情報 学会員警察官による職権濫用問題

特集/警察の創価学会汚染 創価学会との癒着は警察の汚点 ―学会員警察官の問題行動も多発   乙骨正生(ジャーナリスト)
http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html(サイトリニューアルにつき記事そのものが削除された)
> ■学会員警察官の不祥事も多発

>  ところでこうした公明党の政治力を背景にした創価学会と警察の関係とともに、見過ごせないのは今回、発覚した千葉県での現職警察官による
> 公職選挙法違反の事実に象徴される、学会員警察官による違法行為や不法行為、職権濫用やその立場を利用しての問題行為などである。
>  平成5年3月5日、衆議院の予算委員会において社会党の関晴正代議士は、創価学会の宗教法人としての適格性を問題にしたが、その際、青森
> 県 警の現職の警察官が、日蓮正宗の法華講に所属する老婦人に執拗に法華講からの脱講を強要した事実を挙げ、「人権侵害だ」とこう厳しく指摘
>している。
>  「平成五年二月十四日、青森県(住所略)、Kさんという方が法華講の講員で、ここにT・Y、学会員、現職警察官、青森市(住所略)、この方
> が元僧侶のY・S氏と地元の学会員を引き連れて強引な脱講運動の案内役をしたとある。脱講運動というのは、法華講の講から抜けろという運動
> ですよ、そして学会に来いということです。それぞれ信仰の自由がありますよ。(中略)一日に何度も来る、また一カ月に何度も来るという。そう
> して、脅迫的言辞を弄している。こっちへ戻らなければ地獄へ落ちるぞ、こっちへ戻らなければ殺してやるぞと。これは何ですか。
>  今私は青森の例をとりました。この事実は、現職警察官が僧侶を案内して、そうして行っているわけですよ。お帰りください、これからテレビ
> を見なければならないのですよと言ったって帰るものじゃない。こういうことは公序良俗に反する行為でしょう。公序良俗に反するような行為が
> 公然と行われている。一体これをだれが取り締まるのですか。暴力団取締法というのがあるけれども、それに似たようなことが行われているとい
> うのは人権侵害もいいところでしょう」

> ■ 職権濫用しての嫌がらせ

>  またこの平成5年には、学会員の現職警察官による阿部日顕日蓮正宗法主に対する職権を濫用しての嫌がらせ事件も生じている。
>  平成5年5月26日、日蓮正宗の末寺住職の葬儀を終えて中央自動車道を走行していた阿部日顕日蓮正宗法主一行の車列に、1台のパトカーが
> 接近、強制的停車を求めて八ヶ岳サービスエリアへと誘導。その後、パトカーに1人で乗っていた警察官が「無謀な運転をしているため、他の車
> が走りづらいと通報があった」などと通告、職務質問を行ったのだが、その際、件の警察官は不可解なことに責任者の謝罪を求め、阿部日蓮正宗
> 法主に車外に出て、謝罪するよう要求したのだった。
>  しかし阿部日蓮正宗一行の車列は制限速度を守っており、問題はなかったことから事態は収束し、阿部日蓮正宗法主一行は現場を離れたが、そ
>の際、阿部日蓮正宗法主が車のウインドウを開け、件の警察官に「ご苦労様です」と声をかけた。
>  すると事件から5日後の5月31日付「聖教新聞」の「寸鉄」に「日顕の車列、危険走行と高速道路で警察に御用。“暴走宗”盲従は地獄行き」
> との誹謗記事が掲載されたのを皮切りに、日蓮正宗を誹謗中傷することを目的に発行されている「地涌」なる怪文書などで、「警察の厳しい責任者
> 追及の声に怯えたのか、日顕本人がガラス窓を開けて登場。『申し訳ありませんでした』と深々頭を下げ、ようやくけりがついたそうである」など
> と事実をねじ曲げての誹謗記事が相次いで掲載されたのだった。
>  こうしたことから、日蓮正宗関係者や日蓮正宗法華講の機関紙「慧妙」紙が山梨県警に事実を照会するなど、取材と調査を重ねた結果、山梨県
> 警には当日、「無謀な運転をしているため、他の車が走りづらい」などという通報はいっさいなかったこと。また、山梨県警高速道路交通隊小淵沢
> 分駐隊に所属する警察官が、当日、阿部日蓮正宗法主らの一行を職務質問したと名乗り出ていたことなどが判明した。
0092名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:35:10.20ID:XXPvHyxJ0
共産党は豪邸に札束があるから円高推進してたんだろう。
貯蓄0円1000万人に円高の恩恵とか言って。
0093名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:35:12.55ID:8ytBtmT30
>>29
削られてないって事は支持者が相容れないって事だから連携したらどっちも票を減らす
0094創価学会の集団ストーカー事件 19
垢版 |
2019/07/24(水) 07:35:18.39ID:ddxitBb50
>>91 からの続き
>  このため5月26日の現場にいた日蓮正宗関係者や「慧妙」紙のスタッフが、職務質問したことを名乗り出た警察官を訪ね、面通しをしたとこ
> ろ、その警察官は現役の創価学会活動家で、かつて山梨県警の中に「池田先生を守るために創価学会男子部によるインフォーマルな組織を作ろう」
> などと呼びかけていた人物であることが確認されたというのである。
>  こうした事実が判明したことから「慧妙」紙は、この事件は、創価学会の熱心な活動家である現職警察官が、職権を濫用して阿部日蓮正宗法主
> の車を強制的に停車させ、不当な職務質問を行い、その事実を「聖教新聞」等で歪曲して報道し、日蓮正宗の名誉を毀損するという極めて謀略的
> な事件だったと報じている。

>■警察への浸透を企図

>  創価学会には「水滸会遺戒置文二十六箇条」なる秘密文書がある。これは創価学会の原島嵩元教学部長によれば、昭和53年頃、池田紙が佐久間
> 昇副教学部長に命じて、池田氏自身の「天下取り」構想を戸田城聖会長の言行録としてまとめたものだという。
>  その中には、「総理大臣」の位置付けや「総理大臣」ポスト奪取の構想をはじめ、「官庁」への浸透の必要性、「政治家対策」など、若い時分から
> 「天下を取ろう」をキャッチフレーズにしていた池田氏の「天下取り」のための構想、青写真が述べられているが、その中に「警察権力」への浸
> 透方法として、警部や警部補などの現場の指揮者を学会員で占めていく構想が語られている。
>  民社党の元委員長で、非自民連立政権で厚生大臣などを務めるなどした大内啓吾氏は、平成7年に開催された「創価学会による被害者の会」の
> 集会の席上、厚生大臣時代、警察関係者から警視庁には4000人もの学会員の警察官がいると聞かされた旨、語った事実がある。いくら学会員
> とはいえ現職警察官が、今回、書類送検された千葉南署の巡査長のように、創価学会・公明党のために軽々に違法行為を犯すとは考えたくないが、
> 「水滸会遺戒置文二十六箇条」などの存在もあるだけに、気になるところ。
>  いずれにせよ竹入元公明党委員長や龍元都議会公明党幹事長、そして山崎元創価学会顧問弁護士らが明らかにしているように、創価学会は公
> 明党の政治力を背景に、警察や検察を自家薬籠中の存在とし、学会員らによる犯罪を隠蔽するとともに、その権力を対立する人物や団体を攻撃
> するための武器として利用している。
>  北海道警や福岡県警などで発覚した捜査費裏金問題を追及することも重要だが、同時に警察が創価学会によって汚染されていないかどうか、
> 偏向していないかどうか、こうした点についても厳しい監視が必要である。
0095創価学会の集団ストーカー事件 20
垢版 |
2019/07/24(水) 07:35:29.35ID:ddxitBb50
■やりすぎ防パト関連 手口が組織的ストーカー行為と酷似
やりすぎ防犯パトロールの問題が、実際に民事事件化した組織的ストーカー行為と酷似しているのではないかとの指摘が相次ぎ
疑問視されると同時に、問題視されています

企業の言いなりになり、社員を病人に仕立てる!? 事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」 [日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912.html
> ■「上司からの指示という感覚」でモラルを捨てる産業医
> (中略)
>  また、本サイトで報じた集団ストーカーでターゲットを追い込む手口については、
> 実際にストーキングチームに加わり逆に精神を病んだという人物から、
> 個人的に相談を受けた経験があるとして、「一部には存在する」と言う。

> 「私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、
> ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。
> 信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。
> 裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。
> しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も承知していたというのだからひどい話です。
> 道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、
> ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。
> ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。
> で、私に相談してきたのは、その組織的ストーカー行為をしたひとり。
> 『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。
> やる方もこたえる。負の連鎖ですよ」

X社敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口 2011/09/11 11:15
https://www.cyzo.com/2011/09/post_8463_entry.html
> 逆ギレ訴訟・を起こされたA子さんの支援者のひとりであるBさんは、裁判所に提出した書面に、
> Y法律事務所のT谷弁護士が過去にも大手コンサルティング会社の弁護活動において、
> 悪質な手口で一般社員を追い込んでいたと告発している
> (以下、裁判所の公開文書より抜粋)。

> <T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
> 不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、
> その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、
> その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
> もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>

> <このような組織的ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、
> 被害を訴える個人に対し、精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、
> その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、
> さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>

※事実、やりすぎ防パトでは、行っている側が犯罪を起こさせて実名報道で社会的に潰す等と吹聴したり
 精神的に追い詰めて自殺に追い込んでやると発言したケースなどもあり、この話と符合している
0096創価学会の集団ストーカー事件 21
垢版 |
2019/07/24(水) 07:35:40.36ID:ddxitBb50
■やりすぎ防パト 創価学会黒幕説■
やりすぎ防犯パトロールの正体は、創価学会が組織的に行っている嫌がらせ行為と連動させる形で
防犯パトロールを悪用したり、防犯活動を語っているのではないか、との疑惑
※学会員警察官による職権濫用事件を関連情報として掲載しているのはその為です

現在、下記のような疑惑が出ています

> ・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
>  90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた

> ・防犯パトロールは地域の住民活動で、担い手は住民組織
>  しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
>  防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった

> ・防犯協会が防犯活動の為に付与された権限を、創価学会が陰から操る形で、悪用し不正に行使

> ・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げらるトラブルが発生していたが
>  創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
>  防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

> ・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を騙してしまえばし放題できるので
>  創価学会が警察署幹部を巧妙に騙し、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させた
> (※防犯協会が見掛け上、合法・正規に動いている場合、この部分は不要)

> ・主に当該警察署勤務と考えられる学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権がないにもかかわらず
>  私服警官を偽装させて管轄内を歩き回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
>  防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(=防犯協力と称し依頼して回った警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官)
>  ※加えて防犯要員が同様のお願いをして回っている

>・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も学会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり、警察署に勤務する学会員警察官ら、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕ではないのか?

この問題ですが、爆サイのコンビニ店員のスレのように、ネット上で稀に警察から協力を頼まれたという人達の書き込みが行われており
また、結構な人数の人達(主に飲食店やスーパー、家電製品等の店舗スタッフのようです)が、実際に依頼を受けて活動した事があるそうで
やりすぎ防パトと呼ばれる深刻な人権侵害問題が横行している事は、既にかなり広範囲に拡散しており、多くの人の知るところとなってます

主要マスコミに関しても、市民記者の記事とはいえ、ヤフーニュースで配信された事で、数百万人以上の人が記事に目を通しており
また、依頼されて行った側だけでなく、被害者達も大勢いる事から、こうした問題がある事を、知らないはずがない状態です

そうであるにもかかわらず、創価学会に忖度しているようで、主要マスコミは一向にこの問題に対する調査取材を行わず
ジャーナリズムを放棄して、この問題には一切関知しないという姿勢を取り続けています
0097名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:36:26.91ID:xJ0I7NBR0
>>1
同じ色物だからかw
0098創価学会の集団ストーカー事件 22
垢版 |
2019/07/24(水) 07:37:11.27ID:ddxitBb50
やりすぎ防パトにおいては、例えば、ターゲットのプライバシーを勝手に全開示して
映画トゥルーマン・ショーを現実に実行するとか、買い物の中身まで調べて開示するストーカー行為をやっています
.
ターゲットがコンビニやスーパーでで買い物すると、店の中で待ち伏せしてたり、あるいは入れ違いで店に入って来て
店員に「防犯活動やってます。今の人物が何を買ったか教えてください」と伝えて
防犯協会や警察の名前を出して、購入した商品のリストを作成して、ネットで公開するような事までしています
.
コンビニ店員の経験者、多分、スーパーやホームセンター等の店員経験者であれば
防犯パトロールや警察を名乗る人間達から、こういう質問を受けた経験のある人達が結構いらっしゃいます
.
やりすぎ防パトの実行犯達は、こうして違法に収集した個人情報を、ネットにアップして
付き纏い行為を働いてる異常者の集団内で、共有するような異常なストーカー行為にまで手を染めています
個人のプライバシーや私生活を勝手に覗き見て、ターゲットはこんな人物だ、あんな人物だと決めつけ、嘲笑し
悦に入るような薄気味悪い事まで平気でやっています
.
レンタルビデオ店で商品を借りる等の行為でも同様の事が行われていますし
酷いケースになると、店員自体・店長自体が学会員で、創価学会の指示で個人情報を集めている事さえあります
.
ターゲットが郵便局に行けば、学会婦人部の実行部隊や多宝会の老婆が、やはり待ち伏せしてたり、後から入って来て
ターゲットが手に持ってる郵送物を覗き見して、どこに送るのかチラ見して盗み見をしたり
郵便局員に「防犯活動やってます。今の人物が出した郵送物を確認させて下さい」と告げて
勝手に宛先を調べて、やっぱりネットで公開して、個人のプライバシーや私生活を勝手に覗き見て
ターゲットはこんな人物だ、あんな人物だと決めつけ、嘲笑し、悦に入るような事もしています
.
記事を引用しますが
.
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
> 防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
> たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、
> そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
> そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。
.
この密告行為と共にやられてるのが、今挙げた購入した標品の聞き出しで
個人情報収集の大義名分として利用されているのが、やりすぎ防パト対象者の心理状態を確認する為という事になってる
.
> たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
> 防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
> 病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。
.
聞き耳を立てると書かれているが、そもそも、防犯活動で、何故、聞き耳を立てて、対象者の個人情報を収集する必要があるのでしょうか
どこにもありませんよね
ところがこれをやっているわけです
これと同じ原理で、郵便物の宛名の盗み見も行われてるわけです

防犯協会、警察、創価学会は、市民記者の記事だからデマと主張し、火消ししているようですが、記事はヤフーニュースとして長期間掲載されています
内容が間違っていれば、抗議が入り、記事は削除され、その旨の表示がされるが、そのような扱いを受けた事実はない
つまり記事にある「聞き耳」も「防犯パトロールが店員にデマを吹き込んで監視させた」も事実という事です
0099名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:37:22.01ID:VQy6VpRl0
れいわと共産って一番近いもんね
反日反天王
0100創価学会の集団ストーカー事件 23
垢版 |
2019/07/24(水) 07:37:23.95ID:ddxitBb50
ここで『創価学会の集団ストーカー事件 14』で触れた、ヘリによる制圧、緊急車両を用いた個人への威圧について話を戻します

やりすぎ防パトの被害に遭った人達が、外出時、消防車や救急車との遭遇回数が異様に増え
しかも遭遇回数とサイレンを鳴らしている回数や市内での出動状況を見る限り
明らかに空サイレンを鳴らしていたと思われるケースに直面しています

これに関しては、創価学会がやっている集団ストーカーの「ノイズキャンペーン」にもろに当てはまっています
(※ノイズキャンペーンに関しては、ネット上で解説がありますが、目的や行為内容が事実と異なる物があり、故意にデマが流されている可能性があり、注意が必要です)

要するに防犯パトロールの仕組みを悪用して、ノイズキャンペーンに、消防車や救急車を動員してやらせているわけです

これに関してもやはり、こんな話をしても誰も信じないし、被害者がこんな話をすれば、あいつは頭がおかしなったとか、統合失調症になったと思われるので
それを利用する形でやられています

被害者が被害をありのままに訴えたら、統合失調症扱いで、全てを失います
黙って被害を受け続けたら、執拗なノイズキャンペーンを連日数か月間に渡って受け続けている事になりますので
確実に精神的に参って、悪くすれば精神障害を発症する事になります

これは明らかに、拷問や精神的虐待に当たる行為で、警察官や防犯協会員、創価学会幹部らが
被害者を精神的に虐待し、拷問を加え続けて、苦しむ姿を見て嘲り、腹を抱えて笑い、もっと痛めつけてやると嘲笑しながら更に嫌がらせを強化して
相手の精神状態が完全に崩壊して廃人になるまで、脳が狂って腐るまで、執拗に拷問を加え続けてるだけだという事になります

やりすぎ防犯パトロールは、悪質なんてものではありません
サイコパスの精神異常者が考えたとしか思えないような悪辣な犯行内容になっています

拷問を加えて人を殺してるキチガイ共とどこも変わりませんし、犯罪者として罪を裁き、死刑にすべき人間達です
0101名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:37:24.70ID:8u51hxNd0
れいわ+共産+立憲 = 中核派+アカ+革マル = 内ゲバ
0102創価学会の集団ストーカー事件 24
垢版 |
2019/07/24(水) 07:37:51.10ID:ddxitBb50
>>100 の続き
ヘリを出動させて追跡や尾行させるとか、緊急車両に付き纏わせて、サイレンを鳴らして嫌がらせするとか
常識では絶対にありえないと判断せざるを得ない話で、だからこそ、そのような行為があるという人間はキチガイだ、と思うかもしれない

でも、冷静になって、これを読んで欲しい

> 防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
> 一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。
.
> たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
.
.
> これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。
> 店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言う
.
> ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
> あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
.
> 警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。
> 指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
.
> コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように警察官(警部補)に頼まれたことがありました。
.
> 警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、
> 写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんのでわざとらしいクシャミをして下さいと頼まれた
.
> 防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる

これらは全て、常識では絶対にありえないと判断せざるを得ない話ですよね?
でも、全て実際に行われている事ですし、しかも、防犯協力だと言って警察官から依頼されたと証言して下さる方は山のようにいるわけです

ジャイアンツの話も、ニヤニヤの話も、被害者が被害を訴えたら、事情を知らなければ、統合失調症の被害妄想だと誤解されますよね?
ですが、本当に、こういった事を警察官が依頼して回っているんですよ
.
警察であれば、警察ヘリを出動させて追跡や尾行させるとか、緊急車両に付き纏わせて、サイレンを鳴らして嫌がらせするとか
そういった事も現実にできますよね?
.
ここまできちんと読んで頂けたらわかったと思いますが、本当にこういう異常な嫌がらせをやってるんですよ
統合失調症にでっち上げたり、ターゲットにした個人の精神を破壊し、精神障害者にする事を目的として
表向きは防犯活動だ、防犯パトロールだ、安心安全の為だ、と言いながら、ですよ
.
この依頼して回っていた馬鹿警官共は、被害者から話を聞いた人達が、統失の被害妄想だと誤解してくれないと困るわけですよ
何故かと言ったら、実際にやってるわけだから、被害者から話を聞いた人達が、これはどうなってるんだと抗議して、騒ぎ始めて、騒ぎが大きくなったら
警察と防犯協会から口止めされていると考えられる、緊急車両でカラ出動し、サイレンを鳴らしていた消防士、救急隊員らが
警察官から防犯協力をお願いしますと言われて、実際にネットに書かれているような行為を行いました、と証言(内部告発)する可能性が出てくる為です
0103名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:38:24.13ID:MAFeopo70
れいわって第二共産党でしょ?
何を今更って感じだな
0104名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:39:30.85ID:UhIsbA1L0
>>9
共産党の党首は(世界的に)自分から引くまで変わらないから問題ない。
流石に比例1議席を下回るのと志位の引退なら、引退が先でしょ
0105創価学会の集団ストーカー事件 25
垢版 |
2019/07/24(水) 07:39:44.06ID:ddxitBb50
ちなみに『創価学会の集団ストーカー事件 16』の『やりすぎ防パト問題 実際に行われている事』に出てくる
「ニヤニヤ」と「ジャイアンツ」の話は、こういう事が水面下で行われているのです
.
【ニヤニヤ】の1時間前
Aさんが歩いていると、防犯協力者1が歩いてきて、Aさんを見てニヤニヤする
しかし、Aさんにはニヤニヤされる理由がわからず、不安になる

Aさんが歩き続けていると、今度は防犯協力者2が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑う
しかし、Aさんにはクスクス笑いされた理由がわからず、不安になる

Aさんが歩き続けていると、今度は向かいの歩道を防犯協力者3と4が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑い、何事かを話している
Aさんは自分が笑われているのではないかと考えて、理由がわからず、気分が悪くなる

こういう行為を何度も繰り返してやらせる

Aさんが行きつけのコンビニに入り、レジで精算しようとすると、二人の店員がAさんを見てニヤニヤしている
Aさんは凄く凄く不快そうにする
.
【ニヤニヤ】の1時間前
お腹の調子の悪かったAさんが駅でトイレに入る

Aさんが歩いていると、防犯協力者1が歩いてきて、Aさんを見てニヤニヤする
Aさんにはトイレに入ったので、その事がバレたのかと思い、恥ずかしくなる

Aさんが歩き続けていると、今度は防犯協力者2が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑う
Aさんは自分の身体に何かついているかと思い、不安になって調べるが、何も出てこない

Aさんが歩き続けていると、今度は向かいの歩道を防犯協力者3と4が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑い、何事かを話している
Aさんは自分が笑われているのではないかと考えて、理由がわからず、気分が悪くなる

こういう行為を何度も繰り返してやらせる

Aさんが行きつけのコンビニに入り、レジで精算しようとすると、二人の店員がAさんを見てニヤニヤしている
Aさんは凄く凄く不快そうにする
.
「ジャイアンツ」の話は、こんな感じです
.
【ジャイアンツの話】の1時間前
Aさんは知り合いと喫茶店で雑談し、大好きなジャイアンツの話をする
その際、大昔のマニアックな選手の話をして、その話で盛り上がる

入った店で、その大昔のマニアックな選手の話をしている人と遭遇し、驚く
(ちなみにこうした行為を繰り返されると、ストーカー行為を受けていると気付く為、被害期間が長くなるとストーカーの仄めかしと認識するようになります)
.
こんな薄気味悪い嫌がらせ行為、ただのストーカー行為の、一体どこが防犯活動なんだと思いますよね
0106創価学会の集団ストーカー事件 26
垢版 |
2019/07/24(水) 07:39:56.55ID:ddxitBb50
602 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 05:50:02.60 ID:51+V2E5k0
>>596
やりすぎ防パトに関しては、確かに警察官の関与(と防犯協会の関与)がある
.
傑作なのが、ターゲットを危険人物や要注意人物、不審者にでっち上げて、嫌がらせに利用してる創価学会の学会員達が
警察官の関与があるという事で、「公権力に盾突けるものなら盾突いてみろ!」と息巻いてる事なんだよね
.
学会員は馬鹿だから、公権力が絶対にしてはいけない事をした場合、とんでもない大問題になるという発想がない
.
公権力が重度の人権侵害行為を働き、プライバシー権を侵害し、国民の生命と財産、健康を損ねるような事をした場合、どうなるのか?
.
権力の正当性そのものが大きく毀損されて、屋台骨が根底から揺さぶられる事になる
.
特別公務員職権濫用罪(刑法194条)、特別公務員暴行陵虐罪(刑法195条)、特別公務員職権濫用等致死傷罪(刑法196条)が存在するのも
公務員が問題を起こす事で毀損された名誉を回復し、国民の信用と信頼を回復する為だという一面もある

>>578

>やりすぎ防パトなんか、実は10年くらい前に自殺した女優の故・清水由貴子さんも被害に遭っていた可能性が指摘されていて
>生前、学会の入信勧誘を断ったら、嫌がらせが始まった、やりすぎ防パトの記事を読んだら、自分が受けた被害と一緒だと語っていたそうで
>どうも話を纏めると、創価学会の広宣部の奴らが、嫌がらせとして、清水さんの気が狂うような、その種の陰湿な嫌がらせをやって
>(ちなみにこういう相手の精神を破壊する陰湿なサイコパス的嫌がらせは、この種の組織犯罪の典型的な手口の一つです)
>そうして精神的にどんどん追い詰めて、その事が清水さんの自殺を引き起こしていた可能性が十分考えられる

>学会の嫌がらせとやりすぎ防パトのコラボ犯罪で被害者を自殺者にまで追いやったとなれば、これは組織的な殺人になる

と書いたけど、そもそも、集団ストーカーという組織犯罪は、精神的苦痛から被害者が自殺し易い環境に置く事で
被害者を更に精神的に追い詰めて、自発的に自殺させるという形で殺害するという、ターゲットに対する殺人も、目的の中に含まれている
そんな手法を採用しておいて、実行して、実際に『精神的苦痛から被害者が自殺し易い環境に置く』という事までしておいて
それで被害者が自殺しても、関与した警察官や防犯協会の責任者達が「まさか自殺するとは思わなかった」と逃げ抗弁を言って済むわけがないんだよ

治安を預かり、防犯と犯罪捜査を預かる警察の警察官が、また、地域の防犯の要を担っている防犯協会が
精神的苦痛から被害者が自殺し易い環境に置く事で、被害者を更に精神的に追い詰めて、自発的に自殺させるという形で
ターゲットを殺害する集団ストーカーという組織犯罪の手法を採用して、実行し、実際に精神的苦痛から被害者が自殺し易い環境に置いて
それで被害者を自殺に追い込んだという事は、これは公権力が関与して殺人を働いたという、とんでもない事を意味してる

こんな話になったとして、今後、国民は、警察や防犯協会の言う事を信用すると思う?
またこの問題には、市役所や区役所の職員まで関与してるけど、市役所や区役所の職員に対して、国民はどんな感情を抱くと思う?

警察の言う事を誰も聞かなくなるだろうし、警察官に因縁を吹っかけて絡んだり、パトカーや交番を襲撃する人間も出てくるだろうし
徒党を組んで警察官狩りを始めたり、警察署を集団で襲撃する人間も出てくるだろうし、警察機能が麻痺状態に陥る

それを解決する方法はたった一つしかない

関与した警察官達、防犯協会の責任者達を、全員、死刑にする事

もちろん、現行法では不可能であるし、だからと言って死刑にしなければ、最悪の場合、上述のような治安崩壊の危険性も出てくるので
治安を維持し、国を守る為に、想定外の凶悪な組織犯罪が発生した事を理由として、超法規的措置を発動し
関与した警察官達、防犯協会の責任者達を、全員、死刑にする以外にないのではないかと考えている

これが馬鹿な学会員が、警察官を撒き込めば、権力が犯罪を隠蔽してくれる等という愚かな浅知恵を実践した結末だよ
0107名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:40:01.23ID:jPVdeoXx0
志位一強
0108名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:40:07.32ID:QDWbZJRt0
>>97
同じ共産主義者だからじゃないかな?
立憲民主党は革マル
れいわ新撰は革共同(革命的共産主義者同盟)
最終的には内ゲバで殺し合うことになるけどね
0109名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:41:58.86ID:94launFe0
>>1

もう、共産党の存在意義ないやん。
安倍憎しでおかしくなってる。
0110創価学会の集団ストーカー事件 27
垢版 |
2019/07/24(水) 07:42:31.47ID:ddxitBb50
605 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 06:10:57.40 ID:51+V2E5k0
>>602

>超法規的措置を発動し、関与した警察官達、防犯協会の責任者達を、全員、死刑にする以外にないのではないかと考えている

と書いたが、実際に、そうなると思いますよ
公権力が嫌がらせ行為に加担して、国民を虐殺するだなんて事は、現行法ではまるで想定していない事態で
だから現行法の枠内での対処なんて出来ないわけで、きちんと対処しないと、国が崩壊してしまうかもしれない重大事だから
(この問題が表面化した時の政府が対応を間違えば、巨大デモが発生して、政権崩壊するといった事も考えられる)
なので政府としては、問題の解決策として、想定外の重大事[緊急事態]が発生した事を理由に
超法規的措置を発動して、現行法の枠組みに捉われない形での問題の対処をせざるを得なくなると考える

当然の事ながら、指示を出して嫌がらせ行為を組織的にやらせていた創価学会の幹部も死刑になりますし
また、実行犯の中でも、取り立てて悪質な行為を働いていた者に関しては、組織的な殺人ですので、死刑になるでしょうね
悪質なデマを口コミその他の手法でばら撒く事で、ターゲットを社会的に孤立させて
ターゲットの人生を破壊しようとした、ターゲットの周囲に居住する学会員で、ターゲットの個人情報を収集し
話に異常な尾鰭をつけて、デマ中傷攻撃の中核を担っていたような人物に関しても、相当な厳罰が科されるでしょうね
何分、超法規的措置が発動している為、他の犯罪に対する量刑とのバランスを考える必要がなく
かつ、犯した罪に相応しい刑罰を与える事が出来るので、内容次第では極刑もありうる

これが警察官まで巻き込んで「公権力に盾突けるものなら盾突いてみろ!」と息巻いてた馬鹿な学会員達の末路ですよ
0111創価学会の集団ストーカー事件 28
垢版 |
2019/07/24(水) 07:42:42.63ID:ddxitBb50
620 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 08:01:44.25 ID:51+V2E5k0
創価学会が組織的な嫌がらせ行為やストーカー行為を、非学会員に対して働く理由については
.
これは推測だけど、恐らく、見せしめだと思う
.
勧誘を断った事で嫌がらせ被害を受けた有名人には、女優の故・清水由貴子さんと、民事裁判を起こした埼玉県越谷市の男性のケースがあるけど
清水さんは学会員が多いとされる芸能界にいて、越谷の男性は身内に身障者がいた
.
これは越谷の男性の母親が言われていた事だが、身内に障害者がいる人間は、創価学会に入って当たり前だという感情が学会側にあり
それで入信勧誘を断った事で、反感を覚えた事が、嫌がらせが始まった原因ではなかったか、と
.
ちなみに越谷の被害者は、学会員の巣窟化した某団地に住んでいて、団地の住民なら学会に入会して当たり前だと
学会員らが思い上がりを抱えるような、特殊な環境に置いていた事も併記しておく
.
清水さんと越谷の男性に共通するのは、学会側が、入信して当たり前、と認識してもおかしくない状況にあった事
また、入信させやすい、難易度の低い相手だと考えられたので、それで入信勧誘を掛けて来たものと考えられる
.
そういう人間に断られたら、面目が立たない、という事もあるが
勧誘を断っても何も起きない、という話になれば、他の勧誘活動に支障が出る恐れがある
.
そこで、勧誘を断ると自殺した方が楽なくらいの、酷い嫌がらせ被害に遭うぞと、勧誘を掛けている他の非学会員に対して
恫喝し、脅しをかける目的で、いわば「断った事に対する見せしめ」として、組織的な嫌がらせ行為が、戦術として行われた可能性がある
もちろん、組織の生き残りをかけた、という形での戦術(全体で採用されていたのであれば、戦略)です
.
また、こうする事で、脱会者予備軍が脱会し難くなるので、新たな脱会者に抑制を掛けるという意味でも、効果がある筈です
.
公明党の衆院選における比例得票
2005年 898万7620票 得票率13.25%
2017年 697万7712票 得票率12.51%
.
この数字を見たらわかる通り、200万9908票も比例得票が減っていて、学会員って物凄く減ってるんですよ
創価学会は学会員の高齢化が非常に急速に進んでいて、現在では65歳以上の学会員の割合が約半数を占め
財務の集まりも悪くなっていて、特に安保法制問題以降は、脱会者が激増し、深刻な事態に陥っているようです
.
また、数字には表れてませんが、公明党が与党入りして以降、公明党と創価学会のやり方に疑問を覚えて、脱会者が後を絶たなかったそうです
清水さんがいつ頃勧誘を断ったのかわかりませんが、恐らく既に、脱会者が増え、学会の衰退が始まっていた時期だと考えられます
.
つまり脱会者に歯止めがかからなくなって、組織の衰退に焦り出した創価学会が、勧誘を断った個人に組織的な嫌がらせを働く事で
勧誘を断るとこうなるぞと、同じ地域に居住する勧誘ターゲットの住民らに恐怖心を与え、恫喝し
入信を断りにくくしようとする目的でやっていたのではないか、という事です
.
このように捉えてくると、公明党が政権に復帰してから、創価学会の嫌がらせ被害の相談が増えているとの情報とも一致しますし
また、嫌がらせ行為の発生地域で、脱会者が余り出ていないという不審な現象とも一致します
.
呆れて物も言えない話ですが、恐らくこれが、組織的なストーカー行為や嫌がらせ行為が増えている原因で当たっているはずです
やりすぎ防パトと呼ばれる行為も学会絡みで、学会が嫌がらせに利用していると言われていますから、まず間違いないでしょう

創価学会も、学会員も、地域社会から完全に排除した方がいいでしょうね
これだけ出鱈目の限りを尽くされたのでは、社会としては、溜まったものではないですよ
0112創価学会の集団ストーカー事件 29
垢版 |
2019/07/24(水) 07:42:54.24ID:ddxitBb50
■増え続ける創価学会の嫌がらせ被害者達■

http://●▲jp/the_■_right/archives/52425446html(現在リンク切れ) ●=blog ▲=livedoor ■=radical
☆カルト問題相談室の開設について

創価学会員からの嫌がらせに困っている、或いは創価学会員の強引な勧誘に迷惑している、そのような個人の相談がひっきりなしです。
このような問題についてはこれまでは他の団体をご紹介させて頂きました。

それとは別に会社を創価学会に乗っ取られそうだ、会社を創価学会によって潰された、団体に創価学会員が潜入し大変なことになった、
このような問題も最近増えています。

そこでこのような個人レベルを超えた問題に関しても、対応できる組織の立ち上げを考えてきました。
これは創価学会だけでなく、他の宗教全てを対象とするものです。

前にブログで紹介した『犯歴報道被害者の会』(仮称)に関しては、このような団体を設立しないで、
このカルト相談室において対応することになりました。

●カルト問題相談室の開設

近年、私たちの周りは、不可思議な団体・組織が暗躍しています。
.
こうした困った事情に遭遇したり、また気がついた時には、それらの構成メンバーにより、雁字搦めの状況に追い込まれ、
不本意に、職場・自宅を引越しせざるをえない案件が多数寄せられています。
.
しかしながら、これらの案件に対し、警察や役所等の自治体に苦情を訴え出ても、一向に解決しません。
.
この中で、個人のご相談については、いくつかの相談窓口がありますので、そちらの方で対応しています。
一度、お気楽に連絡されることをお勧めします。
.
今回、カルト問題相談室では、法人・団体を対象にして、相談の窓口を開設することになりました。
.
守秘義務、内密で解決しなければならない案件も多数ございますので、綿密な相談時間、卓越したチームが一丸となり、
解決に向け尽力してまいります。

対象となるカルト団体・組織は、特定いたしませんが、当「カルト問題相談室」に寄せられている団体の一部は、
旧オウム真理教、統一教会、創価学会、真如苑などなどがありますが、相談件数が増加しているのは、創価学会系が多くなっております。
.
一度、気軽に事務局までご一報ください。
.
案件を聞いた上で、当団体のカウンセラーがご連絡させていただきます。
.
カウンセラーは、専門家をはじめ、頼りがいのある諸先生10数名で構成されています。
.
カルト問題相談室  瀬戸弘幸
0113名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:46:09.75ID:QDWbZJRt0
>>109
敵の敵を集めて束ねて暴力革命で政権打倒という革命論はブレてないよ
共産党にとっては現政権を潰すことが第一目標だし
その後で政権を取れるかは別の問題
自分達が政権取れるまで、大好きな革命運動できるからね
0115名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:47:58.66ID:94launFe0
>>113

仮に安倍を倒しても、自民党は倒せないんだが・・
それに、安倍の任期はもう少しだし・・
安倍を過大評価しすぎなんだよな。
0116名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:49:07.29ID:10QI3ml30
× 「れいわ新選組と手を携えて日本の政治を良くする」
○ 「れいわ新選組を利用してバカを支配下に取り込む」
0117名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:50:22.95ID:94launFe0
>>116

シールズを利用したようにな。
結局、使い捨てになったんだっけ?
0119名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:52:22.45ID:Jc7kdWEq0
令和と共産党、上意下達、党首のいうことに絶対服従しているようにみえる。
双子みたいに、そっくりだな。
0120名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 07:57:50.65ID:/VPiPnkX0
追い込まれたパヨクがれいわ詣でww
0121名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:02:03.26ID:KjNkZDDx0
海外バラマキ、政治献金で政治誘導されている政党よりマシ
0123名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:04:49.87ID:/VPiPnkX0
山本太郎が秘書になって国会で腹話術するとか
0124名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:05:16.91ID:KjNkZDDx0
>>44
防衛費は、関税問題でアメリカ様から多額の兵器を買わなければならないからね。

要は政治献金のために政策を決めている感じとしか思えない。
0125名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:05:50.58ID:wyWJbRYe0
最近は
自民がテロリストに見えてくる
0126名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:07:16.47ID:yTYhXkHY0
志位とかいう時代遅れの基地外とメロリンという新時代の基地外のコラボ
混ぜるな危険
内ゲバ始めます
0127名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:07:42.88ID:6So+vsOO0
他人の褌と言いますが、褌くらい真剣に選ぼ(´・ω・`)?
0128名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:08:22.13ID:r1Uw8gJS0
党首の当選をを差し置いてでもイノベーションを起こすようなマネが
共産に出来るかよ、日和って他の野党とくっつくザコが
何が確かな野党だ?確かに野党、でしかないわ
0130名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:09:32.95ID:nHV2CGVK0
勝ち馬に乗りたいよね
0131名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:09:46.91ID:3I7kCC020
ある意味政治エリートで世間知らずの志位さんには、山本太郎は扱えない。痛い目にあって終わり。
0132名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:10:06.39ID:GRr05Qwc0
お似合いやで!
0134名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:11:03.42ID:GRr05Qwc0
>>129
元から選挙協力してるしね
0135名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:13:34.81ID:VtKgFP2F0
れいわ・・・・使えるものなら天皇でも障碍者でも
共産・・・・・つかえるものなられいわでも
0136名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:13:45.26ID:7cw+TSgh0
はい、やっぱりきたw
自由党の時と似てる
中核太郎に入れたやつは責任とれよ?
パフォーマンスに弱い無能www
0137名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:14:51.16ID:jTVmpUv/0
共産党、立憲、国民の三党からラブコールか。どうするのか山本太郎!
0138名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:14:56.84ID:LGmElAAv0
立憲民主党は革マル
れいわは中核派
共産党は?
0139名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:15:06.57ID:nXF9pb/l0
いやーぶっちゃけ、共産とくっつくと
要減ると思うから、止めた方が良いと思うが・・・
まだ立憲とかなら判るけど
0140名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:15:49.94ID:7cw+TSgh0
これでも中核太郎を擁護してるやついるのなwww
本当に頭お花畑だわwww
0141名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:18:00.07ID:FRiHaMUm0
れいわは共産の別部隊だって気付いた層は離れ
朝日が応援することもマイナスになるだろう
0142名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:19:05.40ID:/2POx7kV0
とりあえずシイさん、次は比例じゃなくて小選挙区で戦ってみようか?
0143名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:19:17.12ID:v6MDKUCd0
■創価学会の集団ストーカー問題 まとめ■
●1 電磁波攻撃、音声送信、思考盗聴、ハイテク犯罪、等というものはありません●

このデマ情報は、創価学会側が、集団ストーカー被害を訴える者は、統合失調症である、頭のおかしい人間であると思い込ませる為に、
被害者を偽装して情報拡散しているものです。
また、本当は被害を受けていないのに、ネットの情報から自分も被害者だと思い込んだ統合失調症の患者さん達が、
実際に被害を受けていないが故に、騙されて、このような被害があると思い込んで、それでこのような書き込みをしているだけです。
.
●2 集団ストーカーとして実際に行われている嫌がらせ行為●
.
尾行・監視・付き纏い・悪評デマの拡散、地域社会や職場での孤立工作、引っ越し強要工作、解雇工作、就労妨害、ノイズキャンペーン(※)、
ガスライティング(※)、アンカリング(※)、ストリートシアター(※)、ブライティング(※)、コリジョンキャンペーン(※)等です
(※がついた物はネット上で解説が出ていますが、目的や行為内容が事実と異なる物があり、故意にデマが流されている可能性があり、注意が必要です)
.
●3 集団ストーカーの目的●
.
> 集団ストーカーと呼ばれる手口で、
> ターゲットの周辺に複数の人間が常につきまとい、ターゲットに精神的苦痛を与え続け、
> ターゲットがたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける

> このよう集団ストーカー行為、もしくは学会系の医師を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、統合失調症の診断書を作成して
> 被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で医師が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて
> 対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む
.
というもので、ターゲットを自殺に追い込んで殺害する事や、病死させる事、統合失調症への社会的抹殺など、極めて悪辣なものとなっています
.
●4 集団ストーカーの被害者達●
.
脱会者、かなり上の方の元幹部、勧誘を断っただけの非学会員、学会員と揉め事を起こした住民等となっており、
近年では学会とほぼ無関係な人でも集スト被害に遭うケースが増えており、そろそろ創価学会を叩き潰す必要があるなという話になっています。
まさかと思った人、信じられないと思った人もいるでしょうが、本当にやっています。
また、やりすぎ防パトと呼ばれる行為にも、創価学会の深い関与が認められ、警察官や防犯協会の人間が積極的に関与する形で、
ターゲットを自殺に追い込んだり、精神疾患にでっち上げて社会的に抹殺するといった異常行動も、本当に行われています。
..
創価学会の集団ストーカー問題に関する詳しい話はこちらを参照してください。
レスにして30枚近くと長文ですが、まだこれでも一部ですし、広宣部や教宣部の組織犯罪の掘り下げが出来ていません。
ですが、全て目を通せば行われている事は大体理解できるようにしてあります。
必死チェッカーは一定期間後、レスのまとめURLが変わりますので、その際にはID検索で見つけて下さい。
.
トップページ > ニュース速報+ > 2019年07月24日 > ddxitBb50
http://hissi.org/read.php/newsplus/20190724/ZGR4aXRCYjUw.html
..
ここまで読んでこの話を信じて下さった方は、激しい怒りをお持ちになられたと思いますが、
これだけの悪行を重ねているのですから、加害者が国民からそうした感情を持たれるのは当然です。
この問題を知っている人間や、学会の嫌がらせを知っている人間達も、学会員は社会から完全に追い出さないといけない、と言っています。
.
この問題に興味をお持ちいただけたという事であれば、知り合いにじゃんじゃん話して下さい。
やりすぎ防パトも、創価の嫌がらせも、協力させられた非学会員が結構いますから、頼まれて協力したという人が見つかるかも知れません。
そういう人がいたら、自分が依頼された事を、野党系の政治家の人(公明党・創価学会と繋がってない人)に告発するよう働きかけて下さい。
0144名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:20:33.60ID:ZUI8pJeG0
MMTは共産主義だからな。
0146名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:26:39.68ID:IuIuQ2oW0
>>1
え?
れいわ新撰組って共産党の下部組織なんじゃねーの?
江戸時代における大藩と支藩みたいな関係の。
だって言ってることほぼ同じじゃん?
0147名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:27:38.83ID:6Oar4z4j0
>>146
共産とか民主とか印象が悪いから
隠れ蓑として作られたのがれいわだと思ってるわ
0148名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:29:34.13ID:rkT7VCNN0
れいわと共産党と立憲が合併か
うん、知ってた
立憲共産党ついに誕生か!?
0150名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:32:53.65ID:aqA5/qSC0
既存野党が嫌だかられいわを支持した人もいるだろうが次はないなw
0152名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:35:16.69ID:fAIJbDdB0
10年くらい前だったかなぁ
ワイドショーで政治家の御宅訪問コーナーがあった
その日は志位宅の訪問
不破さんが桁外れの豪邸なので志位さん宅もさぞかしやと思ったら
小汚い団地だった
あれは市井の人々向けのダミーだったんだろうか
0153名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:38:12.58ID:VevFat0O0
>>146
経済政策の主張はかなり違うと思うが
れいわはかなりラディカルな財政出動派
立憲とか共産はこれまでの主張だと
緊縮よりなような
0155名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:41:09.13ID:LHF7Ic5r0
>>27
ナチもよく見れば共産党そのものなんで、手を取り合っても不思議でもなんでもなく、レイワと共産もそれと同じ。
0156名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:41:25.09ID:dNyuGEbb0
太郎の後ろで動いていたのは共産党青年部
かつてシールズを裏で動かしていた部隊
共産党に合流は既定路線
0158名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:45:57.61ID:KjNkZDDx0
>>43
自民と公明を馬鹿にするな!

>>45
自民と公明を馬鹿にするな!

>>53
民主も政治献金をもらっている政党だからダメだと思う。
0159名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:47:50.81ID:xN9/nWUI0
子会社が親会社を超えるパターンかな
0160名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:48:09.20ID:fPK97UCL0
>>155
民族主義的かそうでないかの違いは
かなりハッキリとあり
0161名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:51:31.77ID:qERtPQjg0
中核派とはテロリスト同士ってことだろ。
内ゲバで殺しあいするまでがテンプレ。
0163名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 08:56:09.69ID:qERtPQjg0
>>7
ビールの酒税廃止のワンイシューで当選できそうな気もするな。

そもそも酒への税金は日中戦争の戦費捻出のために制定されたのであり、平和憲法を持つ現在にはそぐわない。
冷蔵庫が家庭に普及する前の高級酒として課税が始まったのであり、現在にはそぐわない。
消費税との二重課税となっている。

酒税を廃止したら、ビールの値段は40%値下がりする。
0164名無しさん@1周年
垢版 |
2019/07/24(水) 09:00:12.21ID:l3p6QJiV0
政党名QCサークル党に変えろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況