【報道の自由】京急踏切事故現場、マスコミが警察の制止を無視して無許可で線路内を撮影 Σp[【◎】]ω・´)
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自分たちも撮られて晒される時代になってるマスコミさんたち(´・ω・`) 全列車抑止されてんのに何が危険なんだ?
まぁ、線路内立ち入りで鉄道営業法に引っかかるが >1
不満なら報道を見なければいいんじゃないの?
自力で目を潰せないなら、手伝ってやろうか? まさかとは思うけどただのツイッターの転載じゃないよね? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 危険とかじゃなくて線路立ち入りは犯罪でしょ?
なんで逮捕しないの 危険だし普通に邪魔だろ
負傷者もいるんだからどけよと いやいや、警察官も制止するだけでなく現行犯逮捕しろよ。 >>1
けどこうやってマスコミが危険冒してまで撮影するから我々に事実が伝わるわけで
報道されたくない不都合な事実を暴くのはマスコミの役目 >17
公益性って単語しってる?
公衆の利益になる事なら、メディアは各種法律を越えて報道して良いの。
芸能人を盗撮して雑誌にして販売してるのも、本来は違法。しかし犯罪やってるタレントを企業がCMに起用しないことで公衆の役に立ってるでしょ。
取材のためなら、警察の規制を越えても良いの。そのくらい知っといてくれないかな。 >>26
上からの写真もあるのに不都合なのってなんなのかね?
掲載できないけど自分たちは楽しめる被害者のモザイクなしの状態がほしかったのかね 線路内の撮影に許可いるんか?
と思ったら線路内に立ち入ってたのね
スレタイ紛らわしいな 線路内立ち入りはアウトにしても
「危険だから降りなさい」に法的効力ある? 射殺しろよ
何のために立派なもん腰からぶら下げてんだよ こういうゴミ連中の正面から撮影してモザイク無しで晒せよ
文句つけるやつも下らない忖度して晒すからマスゴミも調子に乗るんだろうが スクープ撮るのが仕事なんだからそれでいいんだよでないとどんどんつまらなくなる 逮捕しろよ
警察の言うこと聞かないなら
一般人ならすぐ公務執行妨害ちらつかせるだろ? マスゴミwww
旅行者の迷惑行為とか色々やってて
自分たちは特権と勘違い >>1
フリーダム状態やねぇ
こういうのが思いあがってるってな
請負の連中だろうけれどさ 道路交通法の警察官現場指示違反みたいなのはないのかよ。 鉄道用地は無断で立ち入りはイカンのよ
ましてや軌道内は特にね マスコミはなんだかんだ言ってコンプライアンスなんかどうでもええみたいね。 ただでさえイメージ悪くしてるのにこれ
マスゴミとはよく言ったもんだ >>57
この場合は鉄道法かな
鉄道会社から民事、警官に対して何かあれば刑事なんで色々とね… 事前にトラックが立ち往生してる常態なら、このような大事故にはならないよ。
>現場の踏切は遮断機や警報機に加え、
>踏切内で車などが立ち往生した場合に
>列車に知らせる「障害物検知装置」も設置されているという。
https://www.asahi.com/articles/ASM9542GXM95ULOB007.html
止まるはずの電車が、止まってない…
1 京急の踏切の安全管理義務、運転士への停止通報伝達の遅れ。
2 京急の運転士の緊急停止対応の遅れ。
3 障害物検知センサーの設定の問題。
このようなドラスティックな事故は、トラック運転手の過失だけに目がいってしまうが、
冷静に考えると… 京急側の矛盾と過失性が浮かび上がってくる。
3 副次的には、自治体の道路の安全管理の不適切性。
4 運送会社のドライバーへの運行経路の指導の不足。
他の問題として…
トラックの運転手だけが100%悪いように報道する
日本のマスメディア(NHKも中立性を欠いている)の企業優先・資本擁護の報道体制。
この裁判は傍聴する価値あり… 大衆が、政府、企業、法体制を評価するよい機会になる。 人間のクズのマスゴミが何を偉そうに(笑
おまえらは、雲仙普賢岳の火砕流の時に避難した家に土足で上がりこんで電気を盗み、警戒区域から出るよう要請した警察の言葉を無視して消防団員や警官を巻添えに殺したクズの仲間だろ?
阪神大震災の時に建物の下敷きになって助けを求める声を、ヘリコプター見物の騒音でかき消したクズや、
まだ煙の立っている現場に降り立ち、被災者の「そこには 亡くなった方がいるので踏まないでください」との声を無視して「まるで温泉地に来たみたいですねぇw」と言い放ったクズの仲間だろ?
女性を強姦同然の強引な色仕掛けでたぶらかして国家機密を漏洩させたくせに、悪びれもしないで「不当な起訴で名誉を傷付けられた」などと主張して裁判を起こすウジ虫の仲間だろ? 女性を強姦同然の強引な色仕掛けでたぶらかして国家機密を漏洩させたくせに、悪びれもしないで「不当な起訴で名誉を傷付けられた」などと主張して裁判を起こすウジ虫の仲間だろ?
日航123便の事故の時に、より悲惨な死体を求めて駆け回り、お棺をまたぎ、あまつさえ棺のふたを開けて中を撮影しようとしたクズの仲間だろ?
新潟地震では山古志村に無断で入り込んだ挙げ句に被災者に混じって救助され、おまけに救援物資のパンを我先に食い散らかしたクズの仲間だろ?
松本サリン事件の時なんて、あれほど河野さんを犯人扱いしたのに、真相が明らかになったらすべて警察の所為。アレで責任をとってやめたマスゴミの人間なんて一人もいない。
戦前は戦争翼賛で人々を死地に送り込み、戦後は一転して共産主義におもねり文化大革命翼賛。
戦後の混乱の中で、闇市で物を買うことを拒否して餓死した裁判官はいたが、マスゴミの人間でそのように清廉潔白な人間は一人もいなかった。
政治家や役人の不祥事には辞職を要求し、民間会社の不祥事でも社長の辞任を求めまくるのに、自社の不祥事では担当者の出勤停止1日。形だけの処分で、その後、社長に昇格した奴までいる。
人殺し、酒飲み運転、少女買春、脱税、放火、 詐欺、痴漢、泥棒、 暴力、痴漢、下着泥棒、なんでもあり。捏造記事なんて星の数ほど。自分の会社の社長の息子が麻薬をやっても知らんぷり。
再販制度を批判するくせに、自分たちの再販制度はしっかり維持を主張する。
そ う い う ク ズ ど も の 何 が 「社 会 の 木 鐸」 だ、 何 が 「正 義 だ」、
何 が 「弱 い 立 場 の 人 の 代 弁 者」 だ
何 が 「ジャ ー ナ リ ス ト」 だ(笑
お前エラは結局、死肉に群がるウジ虫そのものだよ。
失 せ ろ ウ ジ 虫 ! 事故で終日運休だからマスコミくらい、いいのではないか >>70
管理者に断って入ってたらないいんじゃね?
そんな許可取ろうとしないでしょ >先頭車両が脱線して3両目ほどまでが大きく横に傾き、電車の右側には黒く焦げたトラックとみられるものが横たわっている。
これ、どう見てもトラックは左側なんだけど。。
産経新聞のネット記事だけど、これ書いた記者も、ok出したデスクも、左右すら分からないお馬鹿さんなのか?
産経新聞の関係者って馬鹿しかいないのかな? 神奈川県警の言う事を聞くほどマスコミもアホじゃないだろw こういうときこそドローンだろ
マスコミが購入してくれるぞ ゲスゴミは報道の暴力をチラつかせて警察を脅して、警備に人員を割かせているよね
チョンやくざが犯罪するときには警備の増員を要請したりガセネタをでっち上げたりして犯罪幇助するらしい
善良な一般市民の切実な通報が無視されるほど警察の人手が足りないのはこいつら反社会勢力を税金で守るためなんだよ(笑) >>66
障検は何秒留まると検知するの?
検知したとして列車との距離は問題にならず止まれるの?
鉄道工事に従事してるけど勉強不足で判らないや
何て喧嘩腰みたいに書いたけどトラックは曲がる為に切り返しを踏切使ってやってたんでしょ?
どう考えても運ちゃんに全面的に悪い だいたい事故で電車止まってるのわかってるのになにが危険なんだよ
報道の自由は最大限尊重するのが民主国家の基本
事故現場だからとかいちいち忖度してたらこの場合はいいこの場合はだめとか
権力者に取材のお伺いたてなきゃいけなくなる
マスコミは被害者とか事故処理とかは十分配慮するからいいけど
一般人がむやみにスマホで撮ってるのは規制したほうがいい >>84
ほんとだよ
何か雲仙とかよぎったけどマスコミに間違いなんかないよな 偏向報道とかはたたくべきだけど、現場でガツガツいく系は認めてやれよ こういうマスゴミは逮捕しちゃえよ
言論弾圧だと騒ぐ姿が見たい 線路内立ち入りはアレだけど柵の外ならいいんじゃないの
高いとこから落ちて痛いのは自己責任だろ 遮断機閉まったら諦めて真っ直ぐにゆっくり進めば良かったんだよ
遮断機は押せば壊れずに進行方向に開くように作られてる >>1
無許可が何でもかんでも悪いわけじゃない
この程度なら土地の所有者は文句つけてこない
人と道ですれ違うとき、一歩でも他人の敷地を踏んだら悪なのかよ 他人さまにはモラルとかコンプライアンスとか説教してるんだぜw
こういう輩どもがさ。
先天的に精神が分裂した奴らにしか勤まらん賎業だよな。
普通の神経の奴じゃ言ってる事とやってる事のギャップに耐えられんだろw ここで報道するから俺もマスコミということで
俺も線路入り込んでいいのか? 頼んだ覚えはないけど国民の知る権利のためです(´・ω・`) >>73
ポアされんじゃね?
または、友愛されるかwwwwww >>95
軌道内だと、何時撤去の為に使う軌陸車やモーターカーがやってくるかも判らないのに?
身勝手な持論を振りかざすのはどうなのかと… 仮にトラックが盛大に爆発してゴミが巻き込まれても救助しなくていいよね。
警官が巻き込まれたら大変だし。 浅草三社祭てば
神輿の上に乗って
警察の警告無視すると
逮捕されるけど
これは警察の警察の警告無視しても逮捕されないの? >>83 安全装置は、今回のような二次的な大惨事を避ける為に
設置設定しないと意味がないと思わないか?
京急の運転手の緊急ブレーキが遅れた。
それで、被害が拡大して大惨事になった。
京急の運転手がしっかり機を失せず対応していれば、
トラック運転手の尊い命が失われることもなかった。
どのニュースも、本質にせまらないお茶をにごしたような報道ばかりだ。
100対0でトラック側が悪いとしか考えないやつは頭悪すぎw苦笑 記者とかカメラマンを逮捕すればいいだろ
奴らは特権階級ではない ぼやけててわかんないけど黄色い腕章下げてるな
どこの局だ >>1
どうせ鉄道会社は
マスコミに忖度して
被害届出さないんだろ? こんなのとか住宅地を低空で飛び回る報道ヘリとか
そろそろ法規制しろよ クラブが上に許可取ってるだろ
俺が映放クラブ員だった頃も
現場の下っ端とよくもめたわ
逆にゴツイ機材持ってるってだけで
クラブ員でないワイドの連中を
ホイホイ現場に入れたり 電車動いていないのに何が危険なのかは知らんが、
マスゴミは新打法がよい 動画で撮影してこいつらの言い分を上げればいいのに。もちろん顔どアップで。 カメラ持ったら誰もが理性なくすなあ
インスタ蝿から報道カメラマンまでこの有様
滑って転んで怪我しても知らんよ >>132
例えば転んで怪我するだろ
そうするとマスコミは注意が甘かった警察のせいで記者が怪我した、ってなるのよ
自分で転んでる分にはどうでもいいが、世の中自分しかいない訳じゃない >>1
問題なのは撮影じゃなくて
軌道内無断立入だろうに 10年位前なんだが、地元の祭りを取材してた確かTBSと日テレの取材クルーがさ、
なんか他人の家の畑の中に入り込んで踏み荒らしながら撮影してたんだよ。
んでそのことを注意したら、一応謝って出ていったんだが、捨て台詞みたいな感じで
「これだから田舎者は」みたいな事言ったんだよ。
本人たち聞こえてないと思ってたらしいが、こっちは聞こえてたから。
あいつらほんとクズ過ぎ。 >>142
クズたからな、あいつら
ネット民で取材拒否運転したいくらいだ >>121
質量どんだけのモノが動いていると思ってる?
車なんかより遥かに緊急停止が難しい代物だよ
大体にして障検自体は数秒感知し続けて作動するもの
切り返しで出入りしてたら作動が遅れるから踏切閉まった時点で、直線ならもう目視出来る距離まで来てる
京急の速度だともう緊急ブレーキは間に合わないと思う >>28
報道したいからという理由は違法性阻却事由には当らない
そもそも報道っていうのは特別な権利持っているわけでもない。 報道と名乗ればだれでもなれるものだしね >>137
護送の妨害したり、報道を名乗れば公務執行妨害もやりたい放題 >>140
団体で圧力かけなきゃ
取材なんてできるわけねえだろ
お前らだって
被疑者の顔映せとか
喚いてんじゃんか
アレは事前にクラブが話をつけてるから撮れる 線路内を撮影はいいんじゃないの
線路内で撮影はダメだけど マスコミはよくて松本伊代は駄目なのか
きっちりと犯人検挙して逮捕・送検しろ >>151
敷地外からなら全く問題無いよ
こんな時に実は1番ウザイのが撮り鉄
あいつら作業の邪魔するから 「 出て来ないと朝日新聞社員が線路侵入してるって書くぞ!」って感じで
各社名叫んで反応見れば良い。 >>146 安全装置は、今回のような二次的な大惨事を避ける為に
設置設定しないと意味がないと思わないか?
京急の運転手の緊急ブレーキが遅れた。
それで、被害が拡大して大惨事になった。
京急の運転手がしっかり機を失せず対応していれば、
トラック運転手の尊い命が失われることもなかった。
どのニュースも、本質にせまらないお茶をにごしたような報道ばかりだ。
100対0でトラック側が悪いとしか考えないやつは頭悪すぎw苦笑 >>157
黄色の腕章の奴って朝日じゃね?
旭日旗っぽいマークと○日新聞と見える >>127
そりゃあ忖度するさ
毎度毎度、客が一方的に悪いと鉄道会社の思い通りの捏造記事書いてくれるからな >>158
ここは日本なので在日権力は出てってください^^^ >>1
踏切事故が発生した京急線を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
>>1
踏切事故が発生した京急線を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
>>1
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踏切事故が発生した京急線を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
>>1
>>1
>>1
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踏切事故が発生した京急線を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>8
電気系統って線路にもあるからな。
うっかり感電されたらアウトだし >>1
>>1
>>1
踏切事故が発生した京急線の電車を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
>>1
踏切事故が発生した京急線の電車を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
踏切事故が発生した京浜急行の赤い電車を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
>>1
踏切事故が発生した京浜急行の赤い電車を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
>>1
>>1
踏切事故が発生した京浜急行の赤い電車を撮影の際は、安全な場所から下記の決まりを遵守し撮影願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 公務執行妨害、不法侵入、不退去罪(あとなんかあるか?)
で逮捕しろ
使用者責任も追求して、繰り返したら、放送免許剥奪を検察に進言するくらいやれ そりゃ神奈川県だから、マスコミのほうが偉いに決まっ甜醤 >>141
神奈川県警に仕事しろと言うのは、
野良犬に微分方程式を解けと言うぐらいムチャクチャなことだぞw 事件や事故の被害者の個人情報をいち早く世界に広めるのがマスコミの仕事だから >>28
そうだよな、マスゴミ様に文句言う奴は新聞購読するんじゃねえ
公共に伝える為には20m離れた外からじゃなく2mまで侵入して盗撮する方が正確
マスゴミ様の邪魔する奴は悪だわ 報道の自由は何人たりとも侵害してはいけない!!
規制線はるなんて日本はナチスと同じだ!!!! >マスコミが警察の制止を無視して無許可で線路内を――
でもオレンジの略奪しなかっただけでもまともな方だな >>8
警察が「危険」を理由に制止したならその理屈も成立するかもしれんが、どこかにそんなこと書いてあったかな? >>193
京アニ事件見ればわかるだろ
犯人が単なるキチガイで深い動機がないとわかると
一斉に被害者に牙をむく
彼らが行ってるのは報道ではない
お金になる写真、お金になる記事がほしいだけのアウトローだよ こんぐらいならいいだろ
落ちたらカメラ壊れておまえらも喜ぶはず >>187
撮り鉄と一緒・・・あやつらは結局カメラバカ。
鉄オタも報道カメラも根は完全に共通 日航機墜落の遺体収容や確認なんかも,
マスゴミの所為で灼熱の体育館を締め切ってやるハメになったんだよなぁ >>95
容易に立ち入れる場所ではないからな
明確にフェンスで区切られてるし、線路内なんて常識的に論外 非常停止ボタンを押させて電車が止まるか身をもって証明しようとしてるんだよね 架線が垂れ下がったり
トラックから燃料漏れは
なかったの? 昨日の昼、飯の時に見てきたけど
路駐は凄いは、でっかい声でいい絵撮るぞとか
騒いでるは、挙げ句の果てには
注意書きがあるのにアンテナ立てて通報されて
警官が4人来てた
https://i.imgur.com/kglez0U.jpg
https://i.imgur.com/rtCY6y9.jpg >>215
そもそも委託じゃね
だからそんなもん付けなくていい的な
もしくはフリーと契約してるだけで体面上は勝手に持ち込んで来た物を使ってるだけとか
何にしろ記事にした時点で完全に責任発生してるけどね >>28
マスゴミを擁護してるのってこんな馬鹿ばかり >>217
いや、>>28はどう見たってネタだろうよ
最後まで読め 撮り鉄が線路内で写真撮ってる事に「マナー違反だ」とか報道してるくせに自分達も同じ事をやるっていう >>1
京急が証拠隠滅するかもしれないからな。監視は市民の為。 さっさとニュースでやれよ。
こんなマナーの悪い奴らは大々的に晒さんとな。
バカッターのときのようにやれよほれ。 業務以外の個人単位において車不要の街であれば、事故はかなり防げる。
マイカー必須の都市計画はもう古い、地方凋落もその不便さに起因する
これから求められるのは、徒歩回遊性の街作り。
多くの人が商業地域などの便利な所に住みたいのだから、住居専用の用途地域は縮小。
都市間移動は、各種交通機関で事足りる社会へ。
近代以前の有形・無形文化財は保存・復元しつつ、郊外宅地は耕地に戻し、限界集落は森林に戻す
都市計画は一世紀単位で考え、少しずつ日本の自給率が上がるように。 >>7
オウムがやってた事だから。こういう風に晒すのは気味が悪い なんでこんな糞みたいな倫理観の奴らが京急のシステムにも問題とか報じてるの?
踏切には警報機が鳴ったら自動車は進入しない前提で鉄道は運用されてるんだ
金子運輸サービスの庸車が入らなかったら事故は起きてねーっての >>200
って言うか、カメラを趣味とする奴は全員同じ。
カメラに振り回される屑ばかり。 >>95
鉄道敷地での事故と、他人とスレ違うための一歩の踏み込みと、同じにできるんすか >>17
新幹線だとタイーホだけど、在来線はタイーホされない
相当な迷惑行為だけどね
まあ1時間に1本とか1日数本しか来ない路線とか、動物も渡ってたりするから、うまくやれって事じゃないの てか何コレ?
取材なんだからこの程度当たり前だろ
ネットde真実のマスコミ叩きが最近度を超えてるな そりゃそうだろ
マスコミの皆さんからすれば、権力者は敵
政治家も警察も有権者も皆敵
話を聞く気なんて全くない 前に雪で進行不能になって列車の中に缶詰にされた人達がかなりいた際も
マスコミの車は自在に入れたのに乗客関係者の車はなかなか入れなかったんだよな
新潟だっけか? >>240
マスコミ様は独自解釈で最優先で現場に行けるからな 自分がカメラマンなら行くだろな
警察の言うことを守ってたらいい写真が撮れない なにその竹やぶから3億円見つかった時の「俺も探すぞ」的な山師のよたもん wbsで踏切事故の話してるが根本的に全く関係ない話を今回の事故と絡めて放送してる
いつもこの番組はミスリードする放送してるな
マスゴミってバカばかりなのか? そもそもなんで撮影不可なんだ?
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