とりわけ元首相の安倍晋三氏にはあきれる。自ら政権を投げ出した人がどういうつもりで再登場しようというのか。
ここ数年の日本政治の混乱をつくりだした責任の一端をどう考えているのか。
しかもそのウリが大阪維新の会との連携というのでは開いた口がふさがらない。
ならば自民党総裁選ではなく、大阪維新の会に入ればいいだろう。

安倍氏に限らず、なぜ自民党が国民から愛想を尽かされたか、何の反省もないようだ。
総裁になる資格があるのは例えば、かつての自民党政権による原発推進政策を反省し、
自民党本部を売り払ってでも原発被災者に賠償をするくらいのことを言える人だろうと私は思う。

自公政権(笑)は完全にカルト教団(笑)になったわな(笑)中国や北朝鮮と変わらん(笑)

やっぱり統一信者(笑)と層加(笑)幸福(笑)にケケ中(笑)が絡むから
自民党(笑)と公明党(笑)は国民の命より利権団体(笑)が大事になるんやな(笑)
バラマキ売国奴でんでん下痢三政権で日本は完全に貧しく知性のないマスコミ劣化の三等国に成り果てたわな(笑)
日本を劣等国に貶めたバラマキ売国奴でんでん下痢三と口ひん曲がりASS HALL(笑)

バラマキ売国奴でんでん下痢三には日本を貶めた罪が仰山ありますよって(笑)