部落や革マル 2019年って25歳だよな来日する前って19歳から「部落」知ってて「革マル」ねぇ
なんかおかしくないか?2014年のユーロマイダンに参加してすぐ留学して来てるし
ウクライナに部落差別とか教える奴いるの?

>この人実在するんですかね。ウクライナ人が革マルなどという用語を知ってるとは思えないんだが
>日本人でも50代以上じゃないと革マルがどういうものか知らないですよね。
>あの若さの外国人が知ってるとは思えない。あの文章からみて高齢の日本人としか思えません。

>違和感はありますよね。ただ、何らかの目的を持って活動するために入国したのなら、
>日本の社会運動のイロハは養成機関か何かで学ぶのではないでしょうか。

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina ・ 2019年11月2日
大して力持っていない革マル派や在日中国人組織が暴動を起こし、中国に助けを求め、
中国が日本に軍隊を送って自衛隊と戦い始めたら、それも「内戦」になるんだ。
ならば19世紀以降、この世に戦争がなかったかも。
侵略者が外国内の工作員を使って、自分の侵略を正当化しようとするのは何回もあったこと

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
来日する前、日本は部落民の差別が酷いと聞いた。だが、日本人の若者に聞いてみたら、
「部落民って何?」のような反応が殆どだった。声高に「部落民の差別やめろ」と叫ぶより、
逆に静かにしたほうが差別がなくなるではないかな?だって、若者は部落民の存在すら知らなきゃ差別しようと思わないはず。
午前1:02 ・ 2019年6月6日・Twitter Web App