>>1
●女性器を出したり隠したり

バイオ大学でバイオ女は生まれつき手先が器用で、無賃で男性教授のバイオ実験を代行する候補だから、発言力が強い。

一部のバイオ女たちが、不良よりケンカの弱い富裕層を探して狙いを定め、高圧的な態度で大損させながら結婚を迫る。
暴挙女たちは、人前で富裕層へ女性器を出すのに、教授会レベルまで上がると、富裕層へ求婚してることを途中で隠す。
結婚対象の富裕層のご機嫌を取る機会には「(なぜ私が富裕層のご機嫌を取るのか)意味が分からない」と言う。

医学的に「サイコパスは獲物となる相手の都合が分からない認知障害がある」と科学解明された。

在学中の私は、なぜ暴挙女たちが私へ大損させて求婚するのか分からず、悪党たちから一方的に操られていると思った。
富裕層の都合が分からなければ、富裕層へ求婚するとき拷問するし、求婚中に富裕層のご機嫌を取る意味が分からない。

医学的認知障害で富裕層側の都合が分からないと、人前で私へ女性器を出すなど非常識な行動をして損得で動くようになる。
サイコパスは自分の損得だけ分かるから、自分が富裕層へ女性器を出してることを教授へ分からないように隠蔽する。
サイコパスは獲物となる相手の都合が分からないので、非常識な行動が可能で、捕まらなければ殺人も平然できる。

「富裕層と結婚するために(法的常識で富裕層と)セックスしたらどう?」
英文法で目的語の省略は不可能だが、日本語は聞き手の法的常識を前提に目的語の省略は可能で、むしろ流暢に聞こえる。

この結婚前提セックスが富裕層とは別人を選ぶとは、結婚対象の富裕層の都合が分からない自己中心的なサイコパス発想だ。
その女が「富裕層を憎悪する不良の縄張り」に鉄の意志で居座って、富裕層以外の男で肉体関係を法的用語で「通じる」。
不良は親切で、富裕層と結婚する女へ富裕層を憎んでることを隠しても良いのに、富裕層を憎んでることを事前に伝えてる。
女が不良と性交すると富裕層に結婚を法的に断られる。

健常者が認知障害のサイコパスへ耳打ちするとナゾナゾを解いてしまうので注意