今回、私吉元将也は、合コン中に○○さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

まず私が○○サイドが性的暴行だと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、
合コン中に私が○○を抱き上げようとした際、○○のお尻がいやらしく動いたもので、
私はそこでアラっと思ってしまいお尻を触ってしまいました。

合コン前に仲間内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。

池袋の風俗では約3万円〜5万円ぐらいが相場と言われています。

よってこの合コンで我々が支払う代金を考えれば、抱きつくぐらいの行為はOKだろうと安易な考え方をしてしまい、
あのような行為をとってしまいました。

それに伴い、私が○○に抱きついた時の○○の表情はまんざらでもないというどスケベな顔をしていたので
「あら、いいですねぇー」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、最終的には押し倒すという結果となってしまいました。

つまり、今回の一件を風俗に例えるならば、 本番がなしのお店で興奮し、
本番を強要してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、
示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。

千葉大学医学部5年、吉元将也