尽きることがない代替エネルギーはナチス第三帝国の夢だもんな。
これでテロの心配もせず戦争ができる。(´・ω・`)

ナチ、悪魔教の秘密結社  Dark Fellowships: The Vril
20m10s--23m58s)
彼女(ブラヴァツキー夫人)が記したのは古代アーリア人。...
古代アーリア人はヒトラーがいうアーリア人とは違います。...
シークレット・ドクトリンは精神的な教えや進化に関する秘密の教義を教えるはずでした。...
神聖な知識を歪め個人のために悪用したら、どんな悲劇を生むかは社会を見れば一目瞭然です。...
ヴリル協会はこの力を形而上のガソリンと見ていました。
というのもドイツには化石燃料資源がなかったためブリルが欲しかったのです。...
どうしても他のエネルギーが必要でした。...
24m47s-27m20s)
アメリカが原子爆弾の開発に投じた以上の金額が投じられました。現在の価値に換算すると200億ドル。...
ドイツはチベットの文化から非常に重要なものを得ました。
ブラヴァツキーがシークレット・ドクトリンの中で表現しているものです。
「神秘的な場所の内側にある鍵が精神的な科学を含めあらゆる科学の扉を開けるだろう」
神秘的なマークが憎しみのシンボルになろうとは...
ヴリル協会の会員の多くは悪魔崇拝者を自覚していました。
この邪悪な人物たちが着けていた紋章がカギ十字です。
この記号にまず目を付けたのはブリル協会でしたが、1920年にはナチスのものになっていました。...
しかしカギ十字は遠い昔のアジアでは幸運のシンボルでした。...フリーメイソンでは幾何学を表す文字です。...
奇妙なことにヒトラーは十字の向きを変えました。...ヒトラーのカギ十字は左に回転する...
ローマ神話から来ているもので...悪の神が左側に、善の神が右に集まっているのです。...
www.youtube.com/watch?v=2L2WOPFGMNw#t=22m56s