>>1

>1 オックスフォード大学の研究機関、上廣(ウエヒロ)倫理センターの専門家マイケル・ロビラード氏は、
スプートニクからのインタビューに答え、「スーパーソルジャー」開発の構想の道徳倫理面についての見解を述べるとともに、
人間の肉体に変更、修正を加えて改良することでその人間の肉体、精神の両面の健康に影響が及ぼされる恐れがあると指摘している。
ロビラード氏はスーパーソルジャー・プログラムのコンテキストでは人間の肉体、
精神の健康は極めて重要だとの見方を示している。
人間をスーパーソルジャーへと作り変えるために神経化学物質が使われ、
人間の脳を人工知能と結合させる手法が使われるということは人間とロボットを結合させることに等しく、
全く別の問題になり、これによって人間性がゆがめられ、その発展が侵されれば兵役が終わったあと、
一般の社会に戻る道が断たれてしまう。
サイボーグ=IoT人間=トランスヒューマンそのもの。
やはり二ムロド祭り=クリスマス=バレンタインデー=オリンピック。
二ムロド祭りの一つであるオリンピック/パラリンピックの内の
パラリンピックはデータ指標なんですね。
超支配層側のメンバーで構成されるオリンピック元締めの人物たちは
自分たちが現代のコロッセオでの見世物を面白おかしく観るための余興という意味と
IoT人間の進捗度を把握するためにサタニズム象徴を祝すオリンピック/パラリンピックを開催する。
外付けデバイスでも肉の塊と融合させることでサイボーグ=IoT人間=トランスヒューマンですから
これまでの結果を基に十分なデータが取れたことを意味するのでしょう。
電脳化=ビルゲイツの代理脳(サタニスト・グローバリスト/超支配層側)そのものですね。
サタニズム象徴(現象・悪魔)=人工知能=NWOそのもの=NWOそのものとリンクする。
NWOそのものであるサタニズム象徴に侵されるのは間違いないでしょう。
シンクロ率100%は間違いなく来るでしょうから。
>1 米国特殊作戦軍はサプリメントや特殊な薬剤を使って、人間の限界をさらに超えたスーパーソルジャー(超軍人)を作ろうとしている。
こうしたスーパーソルジャーは痛みを認識する最低強度である疼痛閾値が引上げられ、
外傷をおう確率も下がり、回復力や困難な条件下での労働効率がぐんとアップする。
>1 スーパーソルジャーの使用については調査研究者らは「殺戮のための単純な機械」にはならないとの見解を表している。
能力が高まれば兵士の責任も重くなる。
このためにはそれに相応する精神的な躾けに大きな注意を割く必要が生じる。
シティーハンターの「エンジェルダスト」そのものですね。
人権は100%の絶対で消失するでしょう。
>精神的な躾け
精神的な躾け。この言葉が全てを物語っていると言っても過言ではないでしょう。
>サプリメントや特殊な薬剤を使って、人間の限界をさらに超えたスーパーソルジャー(超軍人)を作ろうとしている。
>人間をスーパーソルジャーへと作り変えるために神経化学物質が使われ、
>スーパーソルジャーの使用については調査研究者らは「殺戮のための単純な機械」にはならないとの見解を表している。
既に大麻漬けにて思考を第三の眼である松果体を潰すことができる事実を
米国庶民にて実験した結果明らかなように。
「物事を認識できない状態(脳みそをアホにすること)を日常(常時/24時間365日)としその上でどんな違法薬物を突っ込んででも
超人を作る(創る)」
神の世界への挑戦ですね。とんでもない。