>>861
【群馬】「男の子の体が触りたかった」 女子中学生になりすました私大生、男子中学生を脅してわいせつ行為©2ch.net
【愛知】小学校で「わいせつ被害」 女児の親が市を提訴 愛知・豊田市©2ch.net
【東京】小4女児(10)に教室で「裸芸」強要、担任教師(29)逮捕 服を脱ぎ股間をお盆で隠す芸人の真似をさせビデオ撮影★3 ©2ch.net
【社会】野球部員の下着脱がせマッサージ 中学校の男性講師を停職 岐阜©2ch.net
【社会】男性保育士による女児の着替え 市長「させる!」、親「やめて!」 ★5 [無断転載禁止]©2ch.net
119 >1
始めの方のスレでも書いたが
男性が悪いわけではない
男性に何の非もない
しかし残念ながら自身のマズロー欲求5段階の第一段階の生理的欲求の性欲を満たす存在として。
男子児童女子児童を自身の欲求の対象として扱う男性保育士は現実として存在する
ここに子どもの親である両親が心配という親心を発動させるのは無理もない。仕方がないことである
子どもだからわからないと思うかもしれないがそれは違う。
子どものそれからの人生に大きく影響を与える、衝撃として。
その時は何が起きたかわからなくても年を重ねるごとに物事を知ることで
自分自身に起きたことを理解する時が来る。その時自我が崩壊するかもしれない。
トラウマレベルの衝撃に持ち堪えることが出来ず脳みそが本体を守る為に
本人をトラウマという状態に陥らせる
そこまで考えているとは到底思えない。自分自身の欲求さえ満たせれば何だって良いのだろう。
対象の人権は?尊厳は?子どもも一人の個体である。一人の人間である。
欲求を満たした人間は対象のことなど微塵も認識することないのだろう。
その時。自分自身の欲求が満たされればそれで良いから。
男性→男性 この部分がよく矮小化されるが対象とされ欲求を満たされるために
何も出来なかったことは誰でもツライが男性は性別上特にプライドがズタズタになる
自分自身の男という自分において何故同じ男から身を守れなかったんだ。俺は僕は男なのに・・。
自分に落ち度があったからだと自分をずっと責め続ける男性も居る。自分自身の性別というアイデンティティー
が揺らぐこともあり自分はゲイの男性になってしまったのか。と思い詰める男性も居る。
しかしそれは違います。ゲイの男性にレイプされたからといってレイプ被害者の男性
は今まで通りの異性愛者です。レイプは犯罪でゲイ男性だからといって絶対に許されません。
ゲイ男性にレイプされてもレイプされた男性のアイデンティティーの一つである
異性愛者という自分自身は何ら変わりがないのです。悪いのは100%レイプしたゲイ男性です
しかしレイプというのは自己喪失の基になる可能性がある。男性という性別故に誰かに打ち明けるのも
既にズタズタのプライドと恥の概念に潰されそうなところへこの人ならと思って
打ち明けたら誰かにネタにされたり内緒話つまり秘密厳守のはずが話をバラされたり
また傷つくことが往々にしてある。本人は有機を出してこの人ならと打ち明けたのに
馬鹿にされたらもう。自分の殻に閉じこもるしかない。そうして身体も精神も「死」
んだのにもう一度心を傷つけられるセカンドレイプによって自身の体験を抑圧することで
しか何とも出来ない人も居る。そのままその体験が原因で長い間同じ同性の男性に対して
恐怖をおぼえながらも人に知られないように自分自身も騙し騙しなんとか辛うじて
頑張り過ぎと思えるくらいに気を振り絞って生きている人も居る。
お笑い話にする心無い人のために。犠牲となり抑圧したことで心を病んでいる人も居る。
心を病んでいて気づかない振りをして何かに打ち込むことで回避行動している人も居る。