X



【政治】フィフィ「豊田議員件を、安倍叩きに利用するのは違うと思う」「必要以上に面白がって報道するマスコミも下品だなぁ」 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001キリストの復活は近い ★
垢版 |
2017/07/02(日) 12:03:06.30ID:CAP_USER9
30日、タレントのフィフィが自身のTwitter上で、豊田真由子衆議院議員の暴言を取り上げ続けるマスコミの姿勢に苦言を呈した。

豊田氏といえば、元政策秘書の男性に「このハゲーー!!」「違うだろ!!」などと暴行暴言をしていたことが明るみとなり、
自民党を離党することとなったことで世間を騒がせた。その後、週刊新潮が新たに公開した音声では、豊田氏が「死ねば」「生きてる価値ないだろ。お前とか」と、
さらに過激な言葉を吐いていることも分かり、報道はますます過熱している。

当初から、フィフィは「豊田議員の件を、安倍叩きに利用するのは違うと思うなぁ」と、豊田氏の騒動をもとに、安倍政権を攻撃する一部マスコミを疑問視していた。

そしてこの日、フィフィは、政策秘書の男性が証拠の音声を録るため、豊田氏をことさらに怒らせた可能性があるのではないかと推測した。
そして、「公人だから騒がれるのも分かるけど、彼女もお子さんいらっしゃるし、そこに配慮がないというか…」「この件を必要以上に面白がって報道するマスコミも下品だなぁと」と、
豊田氏の家族への配慮を欠いたマスコミに苦言を呈している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13272228/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 22時間 30分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況