>>287
ブレるのが任天堂の本質やで
よく言えば失敗を教訓にできる企業ともいえるが

N64 従来のカートリッジ式のまま64bit高性能ハード目指すぜ →PSに負ける

GC うちも光ディスクにしました。ディスク小さくて容量ないけどちょっとだけロード速いよ →PS2に負ける

Wii HD未対応で性能低いけどWiiリモコンで差別化を図りました。 →最終的にPS3に抜かれる

Wii U テレビと2画面で遊べるタブコン作ったよ →惨敗

Switch 据え置き専用はオワコン、外にも持ち出せるハード作ったよ →PS4に勝てる……かな?!


(番外編)
構造的に射幸心を煽り、高額課金を誘発するガチャ課金型のビジネスは、仮に一時的に高い収益性が得られたとしても、
お客様との関係が長続きするとは考えていないので、今後とも行うつもりはまったくない

札束で殴れる系のガチャ課金ソシャゲ「ファイアーエムブレムヒーローズ」をサービスインしました^^