日本の若者は、フランス人を見習った方が良いよ。
特に日本の女性はね、調子に乗り過ぎ、の一言
そんな欲深いと、いくらアジア人だって言っても世界中の男から嫌われるよ

日本の若者男性はフランス女性と付き合うと男が磨かれるから、一度付き合うといい。個人旅行なら少し金貯めりゃ簡単に行けるから、フランス現地でナンパしてくるといい。本当の深い愛が知れるよ。
今の日本女性とは間違っても付き合うな。

結局、日本の女性が欲深い事が「若者の○○離れ」の最大の原因なんだよ。
人間ってのはエロと食欲が基本の行動原理だからね

今の日本女性は欲深すぎて、「男は年中仕事してろ、家に居なくていい、私は家で寝てるから」が理想だもんね
そりゃ若者男性は女の為になんかお金使わないよ?メリットが無いでしょ
だったら自分を愛してくれる、向き合ってくれるフランス人女性と付き合う事になるよね。
んで、君ら日本女性を相手してくれる男性なんて世の中に誰も居なくなる

いまのグローバル化の時代にバカの典型だと思うよ、今の若い日本女性は
今に近いうちに思い知ることになる。まあ、すでに欲深すぎてパパ活とかやらないと生活できない人間のゴミクズみたいな女がいるけど、世界中に「うわ、日本女性って中華以下だな」って宣伝してるのと同じだからやめた方が良いよ