どんなときでも手を出したらダメとか、暴力振るった時点で犯罪行為とか、壇上で殴るのを見るのは不快とか言ってる思考停止してる偽善者のおまえ、
何言ってもやってもきかないで公衆の面前でオナニーしていたこいつを放っておくのか?恥を知れ偽善者。
人の制止やいう事をきかずに、自分勝手に自分の利益を追求した人間を止めるには物理的な手段しかないよ。
お前の家に強盗が入ってきても、暴力はいけないとかいうのかな?
何言ってもやっても無駄な国が核ミサイルで攻撃してきても、戦闘という暴力はしないんだろうか?
このこがやったのはこの場を自分を見せびらかす場にして自分だけのものにし、他人の時間を盗むという強盗だから。
ビンタ程度でこの横柄な態度がおさまり態度を改めるならビンタしろ。それが大人だ。
ガキが自称大人の偽善者を舐めている だからイジメもなくならない 
こんなに横柄でも先生はビンタもしないので怖くないし威厳もないからな
昔の先生往復ビンタですまんだろう。グーパンでぼこぼこにしてまともな人間に戻す強さと優しさがあった。
今のやつらは偽善者になって逃げている臆病者。