あのなぁ。みんな言われた通りにやってるよな?
お前さ、もうこの仕事何日やってる?今日で4日目だよな
派遣で契約1週間だから目瞑って今まで何も言わなかったけどよ
もう我慢の限界なんだよ。わかってんのかよテメー!!!!
俺なんて温厚の方だぞ?そんな俺をここまで怒らせるってオメーくらいだぞ?実際オメー以外にここまで怒ったこと今まで一度もねーから
あのなぁ。この仕事小学生でもでちゃんと理解すればできるレベルなんだわ
お前仕事初めて4日目だけどさ、今日初めて入ってきた子よりできてねーじゃん
しかも俺、お前がヘマするたび何度も何度も言ってきてるよな?で、お前がミスするたびに俺に無駄な時間が強いられんだよ。本来なら残業なくても、お前の糞のせいでこっち3時間残業してんだよ
俺の気持ちちょっとは考えてやれよカスが!!!!!
お前さ、真面目になんかの病気じゃないのか?普通じゃねーよ?お前
周り見てみろって。今日10人新しい子入ってきたけど、誰一人お前みたいな失敗してる奴いねーよ。お前だけだよマジで。お前に問題あるんだわ
お前、たぶん仕事に向いているとかそういうレベルじゃないわ
お前がどういう教育受けてきたか知らねーけど、お前、真面目にどっかの施設とかか入った方が良いと思うぞ。いや、お前の事考えてもそうだし俺だけじゃねーよこれ。どこの会社でもこんなミスしまくりゃ誰だってキレるから
もうお前に仕事させるの怖いわ。もう帰ってくれ。明日から来なくていいから