>>593
>>791
タバコ栽培している農地ではトラクターが大活躍です。
とても人間の手作業では処理出来ない作業をトラクターで処理しています。
でもね、なななんとそのトラクターが御喫煙者様が大嫌いな排気ガスを出しまくっているのです!

タバコ農家から採れた葉タバコは大型トラックに載せられタバコ工場に運搬されます。
でもね、なななんとその大型トラックが御喫煙者様が大嫌いな排気ガスを出しまくっているのです!

タバコ工場で生産されたタバコは箱詰めにされ、トラックに載せられ小売店に出荷されます。
でもね、なななんとそのトラックが御喫煙者様が大嫌いな排気ガスを出しまくっているのです!

タバコ取扱店は自分が管理しているタバコ自販機に軽トラで向かいタバコの補充をします。
でもね、なななんとその軽トラが御喫煙者様が大嫌いな排気ガスを出しまくっているのです!

御喫煙者の皆さん、タバコ栽培・生産・流通・小売の段階で、
あなたたちの大嫌いな排気ガスがこーんなに排出されていますよ!
タバコ生産における廃棄ガス撲滅にむけて反対運動しましょうよ(笑)
トラクターやトラックの排気ガスを止めたらタバコは皆さんの手に渡らなくなりますけど、まあ仕方ないですよね(笑)