ぼんくら安倍5年の通信簿 0点落第

下痢ノミクス予想どおり大失敗、3年連続国内消費減少・6年連続実質賃金減少
低能ぼんくらの安倍が札を刷ったらなんか景気がよくなるのかと札を国が亡ぶほどすってしまった
国内経済に対して何も対策をとらず、国民資産は半減、株で不労所得でもうけてるやつだけ資産があがっただけだった
ぼんくらだから、ぼんくら谷垣らのいいなりのまま消費税増税、国内経済は取り返しのつかないことに
国内経済はひん死の状況なのに、増税して一般国民をさらに苦しめたあげく、毎週売国経団連とゴルフしておだてられ
法人税減税という本末転倒日本人皆殺し政策をもくろむ。結果企業は最高益でも国内に投資せず金を海外移転脱税にいそしみ
国内でどんどん日本国民をクビにして国内景気崩壊。内閣が脱税推奨とか知恵おくれ自民党売国奴どもは犯罪組織だろ

勝手に安保解釈変更、戦争をできる国にたくらもうとするぼんくら安倍
核保有国に戦争おこされたら水爆一発で全国民が死ぬのに、いまさら軍隊もつだの
人殺し兵器を財政苦しいのにふやすだの、なんの役にも立たないことに奔走しほんとにこの安倍というのはぼんくら
日本国民がまもるべきことは日本が世界から尊敬される基礎となった憲法、それも9条をまもること
安倍が自衛隊を中東に派遣しアラブ人を殺しまくるといったおかげで、海外在住日本人がテロの標的に  
こいつとその取り巻きはほんとに日本の癌

売国政策移民を解禁し、99%の日本の一般国民の餓死を計画
世界中で移民による弊害がでて、世界中で人種問題に関する大量殺戮事件が多発しているのに 
ぼんくらの浅知恵で、売国奴経団連の銭の亡者から頼まれ百害あって一利なしの移民をいれようとするぼんくら

なんと国民の大切な老後資金の年金原資を誰に断りもなく株というばくちパチンコにぶっこみ
現在推定50兆円の国民資産を焼失させた模様。これはあきらかな犯罪行為、関わった安倍を筆頭に内閣
厚労省関係者は犯罪人。資産没収逮捕起訴投獄されるであろう。 

憲法を守る。市民からの増税中止で国内景気優先。移民反対の日本人のための民主主義を守る政策を掲げているのが共産党一党のみ
ここは笑うところか?

このぼんくら安倍ってA級戦犯岸の孫なんんだって?A級戦犯に問われて命で償った東条や板垣は靖国に祭られるべきだが
こいつの爺は、戦後マッカーサーにしっぽふって命乞いをしてアメリカの犬として政界にもどった卑怯者中の卑怯者
その孫なんか本来は根絶やしにすべき屑だろ

こんなごみと売国奴の無学の取り巻きはとっとと選挙で落として無職コジキがふさわしい

おまえら18,19の若者が海外で殺されたり土方の仕事しかなくなったり被害をこうむるんだぞ
さあ、次の政権は共産党を中心とした野党連合だからな。投票先は一択、立憲、共産、社民のみ、自民維新公明は0議席にしてやれやww