>>366
>>>20世紀後半50年間で平均寿命が30歳伸びた国が他にあるんですかあ?
>「日本の医療レベルは欧米に比べて10年遅れている」と言われてるのに、
>欧米はここ50年間で30歳以上伸びたんですかあ?
>→何を言いたいのでしょうか?

都合が悪くなるとわからないふりかカス。
お前の言う「金・車・医療レベル」も欧米の方が日本以上にあるのに、
欧米人の平均寿命は20世紀後半でどれだけ伸びたのかって聞いてんだよ。

>>>植物性たんぱく質なら「植物性食品の高頻度摂取」グループが十分に取ってるだろアホ。
>欧米かぶれの気持ち悪い思想を日本に持ち込んで日本人の寿命や健康を害するのをやめてくれませんかあ?
>→各グループの平均タンパク質量はどのくらいか書いていないのではないですか?

逆に何で数百人というサンプルで「植物食品の高頻度摂取」グループの植物性たんぱく質量が不足してるなんて根拠があんだよアホ。

>頑なに現状維持をして日本人の寿命や健康を害しようとするのはやめるべきです。

現状維持で全く問題ありません。
お前は出したのは数十人レベルの似非ベジの資料だけ。

>また、繰り返しますが、環境問題は人類の存続にかかわります。
>これについてはどのようにお答えになるのでしょうか?

都合が悪いから話題を変えたいんですねわかります。

>また、畜産は犯罪者を正当化してしまいます。
>畜産は社会がしてしまっている大きな悪ですが、見過ごされています。これは悪人を正当化する口実になり得ます。というのも、悪人がベジタリアンになれば、悪人が社会の肉を食べる人よりも「悪人」でなくなるためです。

この捕鯨問題において犯罪を起こしてるのはベジだのビーガンだの言ってる側なんですが。

>想像してみてください。盗みを働いた人が裁判で有罪を言い渡されたときに「俺はベジタリアンだ。お前らは毎日のように肉を食べて動物を殺している。俺よりもお前らの方が悪人だ」と言われたらどうでしょうか?悔しくありませんか?

「肉食は違法でも何でもないし、実際に犯罪起こしてるお前が言うな」で終わる話だな。

>言っていることは正しいです。動物に危害を加えるのは悪です。取り合わない人もいるかもしれませんが、犯罪者の中では自分を正当化できてしまうのです。

動物を屠殺するのも食うのも違法ではない。
まさに「犯罪者の中でしか正当化されない」屁理屈だな。

>もし、その場にいる人が全員ベジタリアンであれば「みんなベジタリアンだ。殺していない。お前は盗みを働いた。お前の方が悪人だ」と言い返すことができ、盗みを働いた人は何も言えないはずです。
>このような状況を許さないためにも、大きな社会的悪の畜産は廃止すべきです。

何を食ってようと窃盗はただの犯罪だと言えばいいだけ。

>健康、環境、倫理上問題のある畜産は即時廃止すべきです。

倫理に問題があるのは他国で業務妨害やら暴力はたらいてる反捕鯨側なのな。