通りで生きたまま生皮を剥ぐぐらいのことをしてちょうど良い相手だろw

---

ガイド 「いいですか?みなさん?日本に着いたので本当の事を言います。日本はとても恐ろしいところです。
    日本を旅行中の中国人が毎年3千万人殺害されています。この事は中国政府も日本政府も隠蔽しています」

中国人 「やっぱりそうだったか!日本とは本当に恐ろしい国だ!俺たちは中国の旅行会社に騙されたんだ!」
ガイド 「来てしまったものは仕方ありません。問題はどうやって安全に日本で身を守るか?です。これから説明します」
中国人 「確かにそうだ。まずは自分たちの身を守らなければいけない」

ガイド 「まずここに用意した大型マスクとサングラスで中国人だと分からないように顔を隠します。1セット2000元です。
    次に外では常に前後左右背中合わせで警戒しながら移動してください。その際は常に皆で大きく声を掛け合い周囲を威圧し続けてください。
    さらにここに用意したボールペンを皆が常に右手に携行し日本人と目が合ったり日本人が近づいてきた時は尖った方を向けて一斉に威嚇してください。
    こういう風にカマキリのようにして威嚇します。この時にあらん限りの大声で相手を強く威嚇して牽制する事が大切です。なおボールペンはお一人様3000元です。
    最後のポイントです。南京のような危険性があるため実は中国政府は秘密裏に人民解放軍を日本国内に進駐させています。彼らの連絡先をお教えします。
    旅行中に何か腹の立つ事があったら個人的な事でも構いません。どんどん電話をしてください。できるだけ大声で怒っているんだという感情を声に込めてください」

しかし・・・・中国人旅行者たちに伝えられたのは地元の(半島系)暴力団事務所の電話番号だった・・・・