良いか悪いかは置いといて、、、まあ糞みたいな感じなんだが
情弱を騙すようなことするのはここだけじゃないぞ
離れて暮らしてる60代の母親がスマホにしたいとか言い出したから
iPhoneだったら俺と同じだから、電話とかで簡単に使い方とか説明できるからiPhoneにしろって言って
ドコモショップに買いに行ったら店員に色々言いくるめられて理解できてないのに
アンドロイドのスマホとガラケーの2台持ちで契約して来た
iPhoneでって最初に言ったのに、年配の人にはこれが1番人気で使いやすくて分かりやすいですよと
電話を通話でいっぱい使うのならガラケーの方が通話料も安いし2台持ちの方がお得だと
スマホは通話に向かないから使い難いしスマホ1台で契約する人はあまりいないから、特に年配の人は止めたほうがいいですよと

iPhoneにしろって何度も言ったのになんでなんでこんな契約にしたんだって怒ったら
なんか泣きそうな声でごめんごめんごめんって何度も謝ってきてさ
格安の店じゃなくて、ドコモショップだからまさかこんなことになるとは思わなかった
とりあえず週末に帰って解約させるけど、理解してない人を騙すようなのは本当にやめてほしい
年末なのに最悪だわ