98あなたの1票は無駄になりました2018/02/13(火) 00:42:15.40ID:g9TeMYHi0
日ソ不可侵条約を平然と破り、日本に戦闘をしかけた火事場泥棒、ロシア 太平洋戦争開戦誘導にも、対独戦線でモスクワ前面でピンチだったソ連の米国内スパイ官僚や分子が暗躍
シベリア抑留で日本兵を数十万殺したロシア。
米国は小笠原や沖縄を返して日本経済復興に支援もしたのに、広大な荒地国土からしたら胡麻粒のうような土地島すら返さない、ロシア

今や経済政治青息吐息なバ韓国以下GDPとなり、ルーブル暴落の、ロシア
施しが無いと1600万人が冬を越せない、ロシア
僅かな領土も返せないので、暖かい東南アジアで軟禁後解放の、如何わしいスーチーミャンマーへの9000億円融資+2兆円借金帳消
に対し、わずか3000億円程度の経済協力渋賃しか得られなかった、大損ロシア 自業自得だな。

何時までも発展せしない沿海州に住むロシア人、僅か600万。東北部で1億数千万で鼠のように人口を増やすシナコロ中国の人口圧力に圧迫され
中国からのPM2.5もしばしば濃厚に覆い、面倒を見るテロ国家北チョン鮮の核実験汚染物質も覆う。
何をやっても駄目な、ロシア。あちこちで戦闘。首都モスクワから500kmのところまで西側陣営進出で戦闘
シベリア天然ガスなどもう以前のように売れなくなって資源外交好景気も一時の夢だった。

身の程を知れよ、ロシア。相手に融資経済協力を頼むなら物の言い方があるだろう。 戦後の経済交渉でも契約違犯で嘘をついたらいけない。
愚人で無いならそれを悟れ、衰退国家ロシア。経済衰退国で軍備や核兵器だけ沢山持ってみても、飯の種にもならない
極寒不毛な、多くの人達の恨みと血を吸い込んだシベリアの大地を温める事すら出来無い。ロシア。イワンの馬鹿などと言われたく
無かったら、ドイツ相手に戦争勝利するのに常に10倍近くの被害を出して後方でもポグロムなどやるような馬鹿も
もうやらない事だ。現実を見ろ、足元を見るのだロシア。分相応な交渉を言ってこい。樺太まで全部返すから、ヤポンスキーよ
どうかもっと多く助けてください、とその口で言いなさい、経済苦に苦しむ国民の為に。宗男や鳩山なんてカスを
交渉相手に期待してはダメだ   ソビエト連邦はもう、無い

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%B5%8C%E6%B8%88