>>71

X 非核(全ての星=地球(そっち)のコア(核。政府。上級国民以外の地位)オバマ(そっち)の現実逃避の妄想の世界(そっち))化へ宣言…
○ 火ee力aa苦UU力aa塀ee世ee祖OOU毛eee祖OOU天天天(ヘンテコリン♪(そっち))
(ヒトゲノム解析で特定されている全世界(そっち)の最高責任者である神(そっち)が全てのインチキを使い
一つの世界(そっち)を時代で分けて全世界(そっち)と
した事を、元に戻し、全世界の者全員(そっち)が未来の元の一つの世界(一つのチュウゴク)だった現実という世界(そっち)の
そっち(世界)の日本(そっち)というaサハラ砂漠しかない世界(そっち。集団墓地の中。大霊界by丹波哲郎(そっち))に
居たまんまだったに戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して無に還り無のまんまだったに戻り固定した神話)

X 拉  致  言       及       な  し
○ 裸aa地ee毛eee祖OOU帰ee融UUUU納aa死ee
(ヒトゲノム解析で特定されている全世界(そっち)の最高責任者である神(そっち。クリニカルサプライ社員だったテルモ社員の広田之生(そっち)
が朴槿恵(ヤマンバ。そっち。中村ドブス。後藤龍也と名乗っている森本龍也(金正恩))となった。
朴槿恵になった広田之生(そっち)が一度しか出来ない全てのインチキを使い、一つだった世界(そっち)を時代で
分けて全世界(そっち)にした時代にそっちが遡り、それをやった韓国(そっち)の朴槿恵(広田之生(そっち))が投獄
されているので、北朝鮮(そっち)の金正恩(広田之生(そっち))として、北朝鮮(そっち)の金正恩(そっち)が
先に今回は韓国(そっち)に踏み入れる事で、朴槿恵(広田之生(そっち)としてした事を広田之生(そっち)自身がしなかったに
戻し固定した事に戻り固定されたから、時代分けである全世界(そっち)の者に対する拉致問題なんて無かったに
戻り固定となった=元の一つの世界の日本(そっち。aサハラ砂漠しかない現実という世界)に全世界の者全員(そっち)が
戻り固定されてセルフ封印&セルフ退治して無に還り無のまんまだったに戻り固定となった神話通りの広田之生(そっち。
後藤龍也と名乗っている森本龍也(後藤昇)の大暴れが、長引かせ過ぎて木っ端微塵に戻り固定となった。ど疲れさん)))