【東京】「ソイヤ!ソイヤ!」最高潮へ 三社祭宮出し
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東京・下町に初夏を告げる浅草三社祭。最大の見せ場・宮出しが行われました。
三社祭最終日、祭りの最大の見せ場・宮出しが20日早朝から始まりました。午前6時、三基のみこしが大勢の担ぎ手によって一斉に担ぎ上げられました。
そして、みこしが威勢の良い掛け声とともに浅草神社の境内から出ると、見物客らから大きな歓声が上がりました。みこしは夜の宮入りまで街中を練り歩き、三社祭はクライマックスを迎えます。
2018/05/20 11:53
テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000127669.html ペガサスふんどし拳!コスモ石油を最大限に燃やすんだ! 浅草寺も三社祭も有名なせいで
三社祭=浅草神社だと思ってない人がたまにいる 北海道といえば、尻尾一丁のエゾリス達が、エサを求めて木から木へと飛び交う、
勇壮な在来種として、この地方に知られている。
秋が終わり冬へと向かうと、木々の葉は枯れ始め、寒さに備え始める。
木の実は、次の世代を残すために枝からボロボロ落ちるから、土の上に、野ざらしにされる。
俺はいつもそれが狙いだ。
落ちている木の実の、できるだけ形のよいものを10数個ほど、
こっそりさらって巣に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度部屋中にかっさらってきた木の実をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、木の実の海の中を転げ回る。
拾ってきた木の実は、土の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
頬袋の中が、もうすでに痛いほど広がってしまっている。
木の実の中に顔を埋める。臭ぇ。
土臭、青臭さや、どんぐり独特の苦い臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 木の実ワッショイ!と叫びながら、どんぐりを拾う。
嗅ぎ比べ、一番苦味がキツイやつを主食に選ぶ。
そのどんぐりには、樹液の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その木の実を付けた木は、森で一番風格のあった樹齢40代の、
クヌギの木だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、クヌギ野郎臭ぇぜ!俺が食ってやるぜ!と絶叫し、
前歯をいっそう激しく動かす。
そろそろ限界だ。
俺は頬袋からどんぐりを引き出し、自分の腹の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら食べ続ける。
クヌギ野郎の木の実は、俺の胃液でベトベトに汚される。
クヌギ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の木の実とまとめて、頬袋に入れたのを土の中にしまい込む。
新たな食料を手に入れられないときに備えて、非常食に使う。
ときどき自分が仕舞ったことを忘れて春に芽を出すこともあるんだぜ 御輿にのるのは粋でいいと思うが
刺青の方々は引っ込んでほしいよな >>3
ヤクザじゃないけど中の人の知り合いは
性格は相当クズのヤクザみたいな人だよ
あんな人、仕事じゃなきゃ口もききたくない
ドクズ <すまないハモ以外は>
<帰ってくれないか!>
⌒v⌒v⌒v⌒v⌒
______
⊂二◎  ̄ ̄ ̄\
`⊂ニニ_)三Z__ |ヽ
ヘ ) ノ |
ヽ\____/ ノ
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヤクザだらけの祭りなのにテレビでは楽しい雅な祭りになってる だらしない体のメタボ刺青おっさんがドヤ顔で粋がる祭 >>32
本当にヤバイ系だから
昔から代々あの界隈でも普通の人は参加はしてないように感じる
まぁ自分の周りのだけの話だけど >>1
ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。
向こうは全裸。
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。 どちらの組員さんのお祭りなんですか?( ´Д`)y━・~~ >>34
ふんどしになる時って、ケツ毛のお手入れしているの? 神輿がメインなのか
ヤクザの入れ墨自慢がメインなのか分からん祭りか ttps://youtu.be/J9-xQ_x8cj0
ライブでやってるぞ、
みようで 三社は下品。
神輿深川・山車神田・だだっ広いだけの山王様
江戸三大祭りの方が刺青クズとかもいなくていい。 山王祭のほうは確かに刺青いないな
指定半纏着てないとまずだめだしな
うちの町会は町会・青年部・オヤジ会しか半纏ないしな
あとは頭の火消し半纏以外はつまみ出されるから 昨日のNHKのニュースでは刺青やくざは映らなかったな
法被の下に黒T着てるやつらが大量にいたけど 街中で男衆が半尻をさらしていいのかよ、卑猥でエロすぎるだろ えらいモンモン入った連中ばっかりだな。こち亀で紹介された三社祭と全然違うなwマジで893のための祭。
それにしても、三社祭の神輿ちっちぇえな。播州の祭の神輿はこれの倍はあるぞ。 >>67
NHKさまであのかたがた写さないだろな
ただてさえ山口元メンバーにJKあてがってたのばれたのに ヤクザが絡んでいたら祭りもやれないだろう。何でやってるの?朝鮮人の知事の指示かな?
東京はカスしか居ないな この手のチンピラどもは普段、どこの下水に隠れてコソコソゴキゴキしてんの?
いつも不思議だよ。 動画みたらやくざが御輿に乗ってるのを警備のおまわりが見て手たたいてるとかいいのかよと 三社祭に参加したハッピ爺さんを東武東上線で見ました >>73
神輿にもいわゆる型ってもんがあって、三社のは1トン級。
だいたいデカイ神輿って言われるので2トン級。
都内だと千貫神輿とか、二ノ宮が有名。播州の祭りは知らん。
一ノ宮ていう4トン級が一応、国内最大とされているけど、
これはデカすぎて担ぎ棒が耐えられないのと、宮出しする経路も難しくて、現在は担がれてない。 >>3
どの祭もそんなものよ
祭は根絶せねばならん、ハレなんてのは毒でしかない 大震祭で壊滅しろ糞東京WW虫けら都民全て死ねWW津波で沈め糞東京wwwwwwwww 浅草三社祭といえば、
六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。 祭りのだいごみはもみくちゃにされても棒をはなさないはじき飛ばされないように >>99
ちよっとずつバージョン違いがあるんだよね
この人、文才あるわ うるせー、チンピラジジイはカブトムシでも大人しく育ててろや 「ソイヤ」は
韓国語の「サウヤ」から来ているので
三社祭は韓国起源 >>12
mobile shrineじゃないんだな 893祭りって言うけど、マルキンとマルナカの二つだけだろ? >>113
いや、ないよ。
町会の規定の半纏に中は白ダボ半ダコ、これじゃないと叩き出されるよ。
刺青をテーピングで隠してる人はいるけどね。
深濱っていう町会を持たない、昔の漁師の会の神輿はちょっと違うが半纏は必須。 >>90
そのコピペのおかげで、本能のままの野獣のような連中の顔に
一抹の「恥ずかしみ」が芽生えたんじゃないかな。 >>117
昔の動画かな政五郎親分とこの町会はかついでる人いたから >>90
かつては「これでいいんだ」と何の疑念ももたずに
ソイヤ!ソイヤ!と叫ぶ野獣でしかなかったからね。
お上にしてみれば頭と心の弱い民草に過ぎなかった。ところが「恥ずかしみ」
が芽生えれば、ちったあ人間だろうよ。 ヤクザやくざ言ってるけど
ほんの一部だけだぞ
しかも入れ墨者の半分は堅気のやつらだ ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
♪さ〜きほ〜こるは〜なは〜 浅草も裸だめよと規制したらいいだけじゃん
デフのオヤジが刺青みせてたり誰もみたくないし
女のやくざか刺青全身にいれてるひと 今年で最後だっけ?ニュースの映像視たらそりゃやばいわって思った。 _,-=vィ彡ミミミヽ,
ミミ彡=ミミミミミミミ,,
ミ彡 ミミミミミミミミ
彡! __ ミミミミミミ
ミ! \_ _/~ ミミミ彡
ミ!| `-=・=‐∧'-=・=‐'川ミ
"!| _ !| _ !!ミ
ゞ| ヽ、 ‥ `) ノゞ
ヽ| 、 , ! ,ィ iミ エイサ!ホイサ!エイサ!ホイサ!
ヽ ` ヽ二ノ ソ彡 どきな!どきな!御神体のお通りだよqqq
ヽ `ー'´ |ゞ.
_______ト-_ _ _ ノ _________
〔ノ二二二二,_____ _____,二二二二ヽ〕
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ノ::::::::::::::::::| |::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::/ x563 >>128
今はそういう発言は人権問題だぞ
ホモは代表的な江戸文化で武士のたしなみだったんだから田舎百姓は黙ってろ 葵祭、祇園祭と京の祭りと比較したら駄目なレベルだからな。。祇園祭が日本全国の祭りの原型でもあるし。 >>107
で、街を破壊しながら練り歩いて逃げられなかった娘を強姦。 博多の人がこのニュース見ると「なんで足踏みしとるん?時間はいいと?」みたいなこと聞いてくる ソイヤ! って言えば… 車、車、車、
車3つで、轟です!だろ(笑) ソイヤ・セイヤになってくると
神様の為にではなく、己の格好つけと粋がり臭くなる 東京名物のヤクザ刺青祭りか
下品な東京人にお似合いだわ 一世風靡は死ぬまで続けて欲しかったな
一時の流行りで終わるとは悲しい 無性に狂い咲きサンダーロードが見たくなった
山田辰夫さんの声が好き >>157
男塾のオープニング、エンディングはカッコよかった。
横文字をあまり使わず、名曲も多かった。
俺は長渕剛と一世風靡聴いている。 ,,,-‐''"~ ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
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メ;;;;;;;i, .:.:.:.:.:.:.:、 ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/ /
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::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/ /\;;;;;;;;;`'''─----| ;: !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;! ,! 昔、実家が浅草の半分ヤクザみたいな先輩に連れられて宮出し見物に行ったがすごい人混みだった
先輩曰く 三ノ宮がヤクザの神輿だからモンモン沢山見けよー! と言われた 一ノ宮二ノ宮は普通の町内会員と違うの?
女性陣のひっつめ髪に斜めハチマキ、鼻筋に白いラインひいてカッコよかった >>123
規制された感じがしたよ、一人も刺青入れてる人を見なかった
ただ法被の下に濃い下着を着てたから見せないように配慮してたみたいやね 吉原のソープ街を子供神輿が通り抜ける間、入店できなかった 最後の西部二之宮の宮入りはなんとも呆気なく宮入りだったなあ。
祭り終わりたくないからともう少しゲート前で宮入れまいと抵抗するかなと思ってたら宮方向にコーナリングするや
抵抗するかなと素振り見せたとたんにそのまんま真っ直ぐ宮に入っちゃった。 >>173
中に入ってから凄かったぜ
乱闘と言っても大袈裟じゃないくらい荒れた >>175
中の人が喧嘩で負ったケガを自慢げに話すのが毎年嫌だ
良い年したオサーンなのに恥ずかしくないんだろうか? >>130
俺は198cm-120kg-38cm 29歳 もっぱら雄専門のド淫乱なトロマン熊。浅草の喧嘩祭といえば六尺褌一丁の雄臭ぇー男達が神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。 六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し
当て、思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。他の六尺は
ミイラのように頭や身体に巻き付け、ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
雄丸出しの臭っせぇーガチムチマッチョ熊の汁が染みた六尺・・・・俺のデカマラもギンギンよ!!
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。 >>9
担ぐのにいれずみは別にかまわんがうえにのるのは
当人とまわりに三代か七代にわたって祟るっていってたな
ここの観音様夜のばか騒ぎで激怒を通り越してもうあきれて色々あるから >>150
ネットのない頃は、ふんどし尻出し連中に伝えたいメッセージが
表に出てこなかったからねえ。
ほんと、野獣たちには一抹の恥ずかしみのある人間になって欲しい。 「もう刺青なんて目にできないカラ! 田舎者は実態を見ていないカラ!」→また新規の写真が出回って相変わらずだったと知れるパターンかな。 >>173
祭りの道路占有許可もケツの時間決まってるし
宮入りでの押し合いってプロレス的な阿吽の呼吸で
押し返される回数とか突破するタイミングとか決まってるもんじゃないのか
まあうちのほうの祭りはそれでもヒートアップして毎年のように怪我人出てるけど >>187
西部の二之宮は今回20:00宮入りが約40分遅延。東部一之宮はあんなに遅れてたのに最後は
ほぼ定時刻通りには宮入っちゃったね。
昨年東部は18時半過ぎに宮入っちゃった位の超高速渡御で、西部と南部の商店街の宮を
見てから東部待ち構えようとしたらおばちゃんから「お兄ちゃん東の宮入っちゃったよ!」って
言われて度胸抜いたたなあ。 >>34
4枚目の頭まで入っちゃってるおっさんの胸の
ひょっとこが意外とかわいいw >>145
西の祭りはとにかく動きが速い(例外:京都)
東の祭りは進むことよりも神輿や屋台を担ぐことがメインだと思ってるから動きが遅い >>190
大阪と京都の間に境目があるね。京都から東はゆっくり。大阪より西は速い。
東海地方のからくり山車(高山が有名だが本来の中心は名古屋)なんかも、山車の動きはゆっくりで京都風。
川越の山車もそんなに速くないし、青森のねぶたもゆっくり動く。
それにひきかえ、大阪のだんじりは、岸和田以外でもわりと速い。あっという間に移動する。
大阪の手打ちと博多の手打ちは実は全く同じもので、博多のほうが三倍速になるだけ。共通するんだよね。
なんて言ってると、山陰か四国に例外がありそうだがな…w >>191
博多は車がついてるから早いけど
博多は他所の祭りを真似たもので山笠の本家は担ぐからゆっくりだよ
浅草のと違うのは
中の人もモンモン入ってたらダメとか髪の毛染めたらダメってルールがそれぞれあったりして比較的中の人達はまともだ(公務員とか多いし)
浅草の中の人はたまたま知ってる上の方の人でさえドクズだから
下々なんてもっとやばそうな気はする >>3
いまだに高橋組とか御輿に悶々入れたやつが乗ってるの? 公共の場なんだから
銭湯と同じく刺青禁止にしろよ
あんな汚くて気持ち悪いもの見せるべきではない
子供の目に触れるし外国人観光客にも誤解しか与えない かっぺはともかく近隣在住の引きこもりは痛々しいな
入れ墨みせたがりはごく一部
ただ派手だから画像が出回ってるだけ >>158
高橋組
浅草地元で祭りはこいつらが仕切ってる。
ガチの武道派
浅草周辺、というか台東区でビル建設のときは挨拶いかないと現場をトラックなり街宣車で塞がれて挨拶完了するまで資材の搬入すらできない
あと、素人のひとの刺青いうてるけどそれはないからな。
睦会いうてるけど、組の人間が法被を奪いに来る 大阪に居るから神田祭てほとんど報道されないんだけどどんな祭り?
日本三大祭りは三社祭と思ってた
2年に1回は知ってる >>197
稲川会系?
デカい組織には属してない? オレガチョンニャコチョオチョベレベレベレビーッビッビッビッダイバクショウ
オレガチョンニャコチョオチョベレベレベレビーッビッビッビッダイバクショウ
新宿古着屋ワタナベ最高潮発狂中ダイバクショウ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) > 浅草高橋組(あさくさたかはしぐみ)は、東京都台東区浅草に本拠を置く暴力団で、
> 指定暴力団・住吉会の2次団体。正式名称は住吉会浅草五代目高橋組。
> 前身は、博徒系暴力団だった大和民労会の高橋組。
ほほー 素人が気楽に観光に行ける祭りではない。
下手をするとヤクザの群れに巻き込まれる。 >>198
今の神田祭は、三社祭からモンモンを追放して規模を3分の1にした感じ。
正直、日本史の教科書で済ませたほうが良いと思う。わざわざ知るほどのものでもない。
江戸期のものは、川越が「動態保存状態」だとも言う。あっちに行ったほうが良い。
開催時期(日付)も、今の神田祭より川越祭のほうが江戸時代に近いし。
神田も山王も、何もかもが変わって、神事以外は抜け殻みたいなもんだ。 昔と違って道路使用許可が土日しかでないとかで御酒所も公園になったしな 赤坂日枝神社の御輿は昔皇居の中に入れたと聞いたことあるが、真偽は不明
競馬関係の仕事してると、三社 神田 大國魂
観る機会ない 8月の深川ぐらいだな お巡りさんの前でハッピが酒飲みながら自転車乗ってた。あれ問題ないのか。 >>110
相変わらず小汚い落書きだな〜
別にさらしてもいいがお前ら三北の中で見せ合いっこしておけ
それでもパクられてから小櫃もしおらしくおとなしくしてるよな
余程浅警の締め付け厳しいんだろうなwざまあ >>46
アホばかりwwwてか何が面白くて見にいくのこれ >>3
YouTubeに上がってる映像見たら墨が入った人が大量に写ってたわ
祭りだからって墨を見せるなよ >>217
祭りでしか披露できないんだよ、察してやれよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています