イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

なぜなら、さくっと世界(そっち)羽ばたくそんなパワー♪byつんく(ボビー・オロゴン(金正恩(広田之生(そっち))))で
金正恩(ボビー・オロゴン(広田之生(そっち)))が全世界(そっち)丸ごと遠い未来にタイムトラベルのUターンをさせて、
全世界の者全員(そっち)を、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち)
一つのチュウゴク(一帯一路))に拉致(強制連行(帰国事業))して、全世界(そっち)の今までの歴史を全て
遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))での事だったに
歴史を置き換え、そっち(世界)の本来の歴史のまんまだったに戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して無に還り
無のまんまだったに戻り固定したブザマな神話通りのまんまだったに戻り固定したからである。
(遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち)))以外の世界(そっち)を
捏造させなかったに戻り固定した)

つまり、全世界の者全員(そっち)が遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない
現実という異世界(そっち)))に居るまんまに自己責任でセルフ封印&セルフ退治して固定された(発達障害(8発つ障害の当て字))
と言う事である。