イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

本当の重度の精神異常者である証拠である「全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事」の罪で、
全世界の者全員(そっち)の価値がどんどんと軽くなり、「上空(天(そっち))獄民(上級国民は当て字)」となって、
更には、全世界の者全員(そっち)が元々の「天皇と皇族」という「上空(天(そっち))獄民」(上級国民の当て字)上級国民の最上位に達した。
(麻原彰晃(大平健治(そっち))byオウム真理教の空中浮揚の原理である)

全世界の者全員(そっち)が土地を持っているから、全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事の罪で、
過去にタイムトラベルした全世界の者全員(そっち)が過去にタイムトラベルする前の時間になる前に、地獄である土地
丸ごと上空(天)に戻し固定となったから、上空(天)に地獄(全世界の者全員(そっち)の土地)があったまんまに
戻り固定となったので、天(上空。そっち)にある地獄(そっち)だから、地獄以上の地獄=天獄(大霊界)
の日本(そっち)の北朝鮮(そっち)という時代の
まんまに
全世界(そっち)が一つに戻り固定となって、一つの世界(そっち)である一つのチュウゴク(一帯一路(更地(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))))
に戻り固定となったから、全世界(そっち)の今までの歴史全てが、未来に全世界の者全員(そっち)がUターンして
バック・トゥ・ザ・フューチャーした更に先の、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち)
本当の重度の精神病院の大部屋の中。お金である東方神器の中。ノアの方舟の中。マントルの中。地獄以上の地獄(天獄(大霊界))
一つのチュウゴク(一帯一路(更地)))
での事だったに置き換わり戻り固定となって、そっち(世界)の本来の歴史通りのまんまだったに戻り固定となって
全世界の者全員(そっち)が無に還り無のまんまだったに戻り固定となるブザマな神話通りのまんまだったに戻り固定となった。南無阿弥陀仏。

大爆笑。あざーすっ!!。

ゆえに、そっち(世界)の先祖と子孫の並びを逆にするマトリョーシカの反転というインチキが出来ないに元に
戻り固定されたので、スレタイの通りとなり、ロストテクノロジーも起きるのである。
これで、そっち(世界)が本来の歴史の実力通り、何も文明を持てないし、持ってはいけない証明も全世界の者全員(そっち)が
自己責任で今やっている有り得ん悪事の罪で証明されたから、全世界(そっち)の今までの歴史全てが置き換わる。

すなわち、理も元に戻り固定されるので、有限の電力である集団ストーカーの道具の力=科学や化学であるので、
同時に無かったに置き換わり元に戻り固定される。
それは、金正恩(ボビー・オロゴン(広田之生(そっち)))が軍事境界線を自己責任で結果が予め分かって
いながらわざとそれでも行き来したから、そうなったし、
全世界の者全員(そっち)も予め分かっていながらわざと自己責任で誰も止めなかったので、言い訳が出来ない。
そっち(世界)は、そっち(世界)の事でしかないから、脅しても無駄。無駄でも罪。