今の私の中では満州と聞いただけで、あの気味が悪い岸伸介という男と

クソ安倍の顔や朝鮮カルトの池田大作の顔が思い浮かんでくるので吐き気がしますけどね。

池田大作は流石に満州じゃなくて、あの男は朝鮮だと思いますがチンピラという点では満州も朝鮮も変わらない。

本当に朝鮮カルトと満州派閥には吐き気がします。

ユダヤ社会のみなさんも騙されないようにすべきです、中国古典は中国古典、

現代中国は現代中国なのです。中国4000年なんて嘘っぱち、古代中国は宋代で滅び、

漢民族は少なくない割合でそこを境にクソのようなハーン政治のせいで雑種化してしまったのです。

それは中国の大学の研究結果にもはっきりと出てるそうです。

私も物理学を習得した人間として、極力”認知バイアス”がかからないように

純粋に客観的な意見を言ってますからね。だから中国旅行の事でも嘘なんか一切言ってはいませんしね。

現代中国にも親しみやすい土地柄の場所はそれなりにあるとは思いますが、

中国共産党の”4000年詐欺”には騙されないようにすべきです。

現代中国と古代中国は別の文化と血統の国なのです。

そして、少なくない現代中国人は”漢民族になりすました得体の知れない雑種”なのです。