>>107
安いアパートもそう。前に2階の二つ隣のオッサンの部屋に下階のオッサンが「ドンドンやかましかぞキサーンッ!」つって包丁持って怒鳴り込んでた
夜中の0時だったので一つ隣の部屋のオッサンが「夜中に何大声出して喚きよんかキサーンッ!」つって包丁オッサンを一喝そしたら包丁オッサンが逆上して一喝オッサンに包丁振り上げて襲いかかったんよ
一喝オッサンが包丁振り上げた包丁オッサンの腕を取ってそのまま地面に抑え込んで俺が隙見て包丁奪い取って自分の部屋にその包丁を放り込んだ
今度は抑えつけられてるオッサンに怒鳴り込まれた方のオッサンが2,3発蹴り入れて抑え込んでるオッサンが「おいやめろ!」つって今度はそっちが揉み合い出した所に警察が来た
その場で現場検証もろもろやったみたいで俺はもう眠いので就寝してたら2時くらいになって警察にドンドンドア叩かれて起こされた
警察が言うには誰も被害届を出さないそうで貴方は特に何か被害を受けましたか?と聞かれ特にないと答えたら包丁持って行ったよね?と聞かれ返しますと言ったら「包丁は持ち主の〇〇さんに返して下さい」と調書みたいなのに一筆書かされた
包丁オッサンは連行されて行ったがその日の夕方には帰って来てたわ。怒鳴り込まれたオッサンは普段から酒飲んで階段下で1時間くらい大声で分けわからん事を喚いてるような迷惑住人だったんだが良く良く見たらオッサンじゃなくてオバサンだった
読みにくい長文で申し訳ない