【訃報】「劇団四季」元代表、浅利慶太さん死去。85歳
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://this.kiji.is/392200444888630369?c=39550187727945729
劇団四季の元代表で「キャッツ」や「ライオンキング」などのミュージカル上演を手掛けた
演出家浅利慶太(あさり・けいた)氏が13日午後5時33分、悪性リンパ腫のため東京都内の
病院で死去した。85歳。東京都出身。 5chの代理人弁護士をしばき隊員の原田學植(趙學植)氏がやっています!!
特許・実用新案、意匠、商標の簡易検索
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage
検索フォームの左側メニューで「商標を検索」を選択し、キーワードに全角文字で「5ch」と入力
「経過情報」から「出願情報」
> 出願人・代理人記事 : 出願人 北海道札幌市 (516191928) ロナルド アーサー ワトキンス
> 代理人 対象出願人人数(1) 代理人全何名(1) 代理人(国内) (230120606) 原田 學植 ←
> 商標名記事 : 5ch
http://fast-uploader.com/transfer/7087420655225.png
↓
日弁連 弁護士検索
https://www.nichibenren.jp/member_general/lawyerandcorpsearchselect/corpInfoSearchInput/changeBarSearch/
「はらだ がくうえ(ちょう はくしく)」
http://fast-uploader.com/transfer/7087420678677.png
↓
原田學植(趙學植) で検索
↓
20150915のりこえねっとTV「警察は市民の権利を守れ 」原田學植×神原元×野間易通(のりこえねっとTube)
http://y2u.be/p4aDYm3BF9c
〈出演者〉
原田學植(はらだ・がくうえ) ←
弁護士。C.R.A.C.。 ←
http://fast-uploader.com/transfer/7087420717378.jpg
5chの商標出願人=ロナルド・アーサー・ワトキンス=Code Monkey★=JIMの息子
※5chの商標出願人の所在地=札幌=FOX ★の所在地=プラス板の編集長(パヨク偏重の板管理人) >>1
鮮人だらけになった、それを見て最後になんと思ったか。 >>1
> 記憶たどり ★
くっさー
朝日のコラムにありそう…
自治スレ見てきたらもうここ記者は老害糞パヨクしかいなくて草
532 ガーディス ◆q2PQ6qEP.SIU 2018/07/12(木) 17:57:53.70 ID:nFjRk3OW0
まぁヘイトといえばネトウヨだから仕方ないべ(´・ω・`)
630 みつを ◆PSoinBi8oc 2018/07/08(日) 19:17:29.90 ID:Kc1h5kgg0
どっちかというと朝鮮人とかの方をNGにしたいですね
196 ばーど ◆/XNCuogwOHlx 2018/06/13(水) 12:23:47.39 ID:eUZ88nbV0
リベラルでも左翼でもパヨクでも何でもいいけど左巻きは意味が違う
711 ばーど ★ sage 2018/07/08(日) 19:59:55.29
ゼロか100みたいなことで発狂する人がいるからこういう流れになるんだな
そしてそういう人達はダブスタ
野党叩きスレの時は騒がない 劇団四季ってほどんどキャストほとんど外国人なんだってな
すごく前だけど友達が見に行ったら日本語の発音おかしくて全然楽しめなかったって言ってた
てっきり日本の劇団だと思ってたわ 劇団韓国のおっさん死んだかwwwwwwwwwwww 四季ファンが名前で回避しようとしたら、なりすまし日本名の朝鮮人役者だらけになったんだっけ 長野五輪の総合演出が糞つまらなかったのしか記憶にない うあ。浅利慶太さん亡くなったのか。
ご冥福をお祈りします。 >>13
もうとっくに韓国人ばっかになって終了してる
誰がカタコトの劇なんて見たいんだよと 劇団四季って
朝鮮人に乗っ取られて壊滅したって聞いた かつてパヨクだったけど
パヨの裏切りによる妹の自殺で
保守に転向した人だな >「キャッツ」や「ライオンキング」などのミュージカル上演を手掛けた
輸入業? この人は自民とズブズブの右だよな
なんで四季が朝鮮うんぬんになってんだ 10年くらい前まではしょっちゅう観劇に行ってました
本当に素晴らしかったです
ありがとうございました >>1
劇団四季の【金正恩】浅利慶太死去
劇団四季でハーレムを作り、浅利とセックスしないと主役にはなれない >>30
最初ちょこっと許したらあっという間に乗っ取り
連中が良く使う手だ 舞台と映画は1人で破壊できるからな。学校の教室と同じで。 韓国劇団だもんな
何であんな事に成っちゃたんだろう 朝鮮人に乗っ取られたんだっけ
まあ劇団自体が世の中かなり落ち目で
宝塚ですら何かとコラボや漫画アニメの企画多いしなあ 85歳、まだまだ若いのに
最近は早死にする人が多い まだ日本の劇団だった頃にライオンキング見たよ
今は二度と行こうと思わんが やたらと持ち上げられた時代があったのはそう言うことだったのかなぁって。
残念ですね。 >>1
怒りと絶望で、花形役者の石丸幹二がテレビと映画とCMに、
場所を移さざる得なくなるほど。 もっとも優秀で人気のあ
った日本人キャストがごっそりツラれて退団。 韓国人に乗っ取られたというより日本人が落ちぶれたという事なんじゃ? 韓国人俳優ばかりって批判してる奴がいるけど
日本人俳優がミュージカルの演技も歌も下手だからしょうがないだろ >>14
はい、ヘイトスピーチ。
日本名を名乗るように強制されたのも知らないのか?
アイデンティティーを踏み躙る人権侵害行為だよ。 >>40
朝鮮人に人としての情をかけた、それだけ
朝鮮人にとっての情とはつけいる隙以外の何物でもない 劇団四季の演出家が死んだくらいで
緊急速報テロップ出す糞NHK
シネ >>49
>石丸幹二
この名前を見るといつも「石丸謙二郎」さんの顔が先に浮かぶ。
名字だけで全然似てないんだけど。 有名人なのはわかるけど
フジで速報だすほどの人なの? >>51
日本語のできない出来損ない朝鮮俳優ゴリ押したから凋落したんだが まあ落ち目だったから乗っ取られたのもあるけど
劇団がもう時代にそぐわないからなあ >>17
長野五輪の開会式でくそ寒い演出したのはこいつだぞ >>51
まともに喋られない奴使って人気落ちたんだよ
最後の方とかキャストがわからないように事前公開しないで当日わかるみたいに
ヒデー状況だったさ キャッツだけで8回観たわ
ミスター劇団四季
最後は劇団を韓国人に乗っ取られて大変だったね
ご冥福を どんどん人が死によんなさるね。
ナイアガラの滝から落下するかのように。
ところで、おまえらも1人残らず、いずれ死ぬけのう。
街に出て今日目にする人々も100年後には1人として生きてない。
残りの人生、1日1日を大切に生きないといけないわけで。
人間が自分の人生、そして他人の人生をも大切に生きるにはどうすればいいのよ?
やっぱり、ここでもキリスト様の教えなんじゃね、となってくる。 劇団四季≒韓国のイメージになっちゃったからな。
これじゃ無理。
任期終了で日本の劇団に戻したらどうだろう。 ひどかったよな〜 長野五輪の開会式
今思い出しても寒気がする 劇団チョンは早よ全員死ねwwwwwwwwwwwwwwww 長野五輪で欽ちゃんにAss in our home! と叫ばせて
世界をざわつかせた人とだけ記憶している >>14
どの劇が地雷だかわからなくなったから、みんな避けるようになっちまったんだよな 劇団四季ってファンタジー系統なのかと思って最初に見たのが李香蘭
「徳を積もう!」とかでどんな宗教団体よと思って距離置いた この人のことはさっぱり知らんが
85歳、悪性リンパ腫という字面で
業の深い奴だったんだろうな
と死人にむち打ちたくなる ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了 >>55
今でも進んで名乗りたがってるじゃねーか
チョンであることを一番恥じてるのはチョン つい先日もNHKで劇団四季の新作を5分くらいかけて宣伝してた
マジで汚鮮されてるのかNHKと劇団四季 小学生の頃、学年全体で福岡市民会館へアンデルセン物語を見に行ったのが最初で最後の劇団四季。
キャッツ初演の少し前の話し。
合掌 >>112
日本人の1/3は癌で死ぬんやで
リンパ腫というのは血液の癌な >>92
いやいやいやw
ネトウヨだけだろそんなこと言ってるのはw 四季一回だけ嫁に連れて行かれて見たが、不覚にも寝てしまった(´・ω・`)
女性はああいうのが好きなんだろうな >>14
悪いことをする時は日本人のフリをするんだよw
っていうコピペのまんまか。 >>10
チームもたくさんあって本拠地でやる本家チーム?と、地方回るチームと
最近は学校の芸術鑑賞会にも進出しているから劇団四季の名前だけじゃクオリティは測れない 途中まではうまくやってたのに、朝鮮人だらけにして大失敗w
地獄で悔いろ、クズ >>10
四季の発音がおかしいのは外国人の割合が増えるずっと前からで
極端に活舌が良いのが理由
母音だけでセリフを読む練習したりする >>65
石丸謙二郎にメガネを掛けさせるとあら不思議、
元文部官僚のJK買春貧困調査のおっさんになる。 劇団員のセリフが日本語かなんなのか分からない日本の劇団になっちゃったからな
さぞかし心残りだっただろう 合掌 >>126
そうなんか(´・ω・`)
大阪に来るチームだとどのレベルなん? >>77
チョンとチュンに、偽名(日本名)つけさせても
ネット社会の世の中、一回観劇して激怒したファン
達が、クソ役者の一覧表を投稿してくれたのは素晴
らしかった。が、クソ役者が主役やメインにゴロゴロ
いる公演だけ、綺麗に皆様が避けたら(見事に空席)
四季側が姑息な対応してしまったんだよな。 嫌煙で劇団員も職員も禁煙厳守させたのに死んだかー
バイセクシャルで相当やりまくったんだろうなあ >>49
パワハラで退団後もあちこち手を回され長いこと干されてたからな >>92
マスコミと同じで一度韓国人に乗っ取られたら取り戻すのは不可能 韓国公演したときに、この人が言いがかりに屈して
劇団全体が乗っ取られるきっかけを作ったと聞いたが
この際だから真相が明らかになって欲しいな >>139
ちがうわ 日本の人口がそうなのよ
おじいちゃん >>51
正当な競争は行われない。同胞の結びつきが強く排他的だからね。マスコミと同じ。 長野オリンピックの最終聖火ランナーを伊藤みどりにした犯人。 >>113
うわあwもう韓国人だけで勝手にやってろよって感じだな
ただし日本人は観に行きませんw >>77
> 最後の方とかキャストがわからないように事前公開しないで当日わかるみたいに
それも最近の事じゃなくて少なくとも20年前から
四季はスター制(役者のキャスティングで呼ぶ)を取りません!とか言ってたが ほら、おじいちゃん達、
家族いないでしょ?
だから日本人が減ったのよ 劇団死期の韓国人乗っ取りは
TBS、フジテレビに近いものがある 速報でて夕方のニュース番組でトップで扱ってるで。
そんな影響力のある大物だったっけ? 盛ってないか?
影響力のある大物として、なぜマスゴミが扱ってるの?
メディアに丁重に扱われるということは、そういうことなん? >>159
少なくとも90年半ばぐらいまでは有名やったと思う
書いてあるけど、例の長野とか() そんな歳か
めちゃイケのライオンキングで出てきて以来みてないけど
>「キャッツ」や「ライオンキング」などのミュージカル上演を手掛けた
そもそもこれらもアメリカのパクっただけなのに、
このオッサンが1から創造したみたいになってるな 左翼爺がどんどん減ってけば実力次第で活躍できる社会になる
のかな >>55
全ては朝鮮半島を文明化しようとした日帝の責任だ!
▼朝鮮総督府政策一覧
併合時(1910)〜終戦時(1945)
・教育の普及 ほぼ皆無 → 小学校5,213校建設、生徒数2,389,135人。
・京城帝国大学創設(1924)、旧ソウル師範学校(現ソウル大学)、梨花女子大など1000校以上建設
・朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた(1944)
(ハングルを整備し体系化させ、漢字、日本語と共に普及させた)
・識字率 3-8% → 80%
・人口 1313万人 → 2,512万人(1944)
・平均寿命 24歳 → 56歳
・鉄道 3,827km敷設
・耕地面積 246万町歩 →449万町歩
・水田面積 84万町歩 →162万町歩(1928)
・石高(米の生産量)約1千万石 →2千万石(1930)
・反当たり収量 0.49石 →1.49(3倍)
・植林 禿山に30年間で5億9千万本を植林
・ため池(韓国国内のため池の半分は、いまだ日本帝国謹製らしい)
・朝鮮の不統一な度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した
(モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていたリャンバン特権剥奪)
・地籍の整備 耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の地位と生活を向上させた
・カオスな朝鮮半島に、人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等を導入
・幼児キーセンと呪術的医療の禁止
・李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止
(日本人相手に殺人を犯した金九でさえも一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底)
・家畜階級にあった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、家長の権限を制限
・洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人を分け隔てなく扱い、軍の高位に抜擢 四季の客層は職場の福利厚生用に安くで撒かれているチケット利用者が大半になってしまったな
旧くからの固定ファンは離れてしまった
見事なまでの法則発動 >>141
ふざけたスレタイをつける記者叩きの輪は広がってる
5ちょんねるを叩き潰して2ちゃんねるを日本人の手に取り戻そう
そういう発言は韓国人の願望の宣伝してるだけだから >>55
コリアンってアメリカではアメリカ人風の名前を乗って仕事してるやん。
あんなんやってんのコリアンだけやろ・・・
アイデンティティーって何かね? この暑さじゃあ、元気な年寄りでも大変だろ
半分死にかけてるような年寄りはもうお迎え待った無しだわ >>113
日韓W杯のときもそうだけど、日本の交渉事って世界一下手くそ >>165
アメリカ違うイギリス。
もともとシェークスピア劇から始まった劇団。
食えなくてミュージカルを始めた。 年一ぐらいで見に行ってました、
ご冥福をお祈りします キャッツの演出が劇中に京劇が入るようになったあたりからおかしくなった。 宝塚はザイニチばかりでもうまくファンを誤魔化してるのに、死期はなにがいけなかったんだ?
電通に乗っ取られたからか? 「元」代表だったんだ…ガイコクジンに乗っ取られて残念でした 今日は更新します
無料R18視聴
1.職場の一番キモい男のチ○ポを使った罰ゲーム飲み通称・デス会を盗撮、復讐無許可発売2。
https://goo.gl/Nz2npN.info 新宿副都心でのキャッツ初演を観た
テントだったけど、あそこは今何が建ってるんだろう
山口祐一郎のジーザスは日生に観に行った
懐かしいなあ >>181
ハイ、また願望を事実のように
米朝会談で外から交渉をリードし続けた日本、ばばあをトランプに抱きつかせただけの蚊帳の外だった韓国 劇団四季は台詞の滑舌には大変厳しいんです
とか言いつつ、自称発音指導ディレクターのおっさんが片言でテレビ局のアナウンサーを案内してた
金は絶対に払えんなと思ったよ >>181
太平洋戦争で迷惑かけた、と罪悪感持ってる世代だからな 劇団四季ってなぜ日本にいるんだろう。
韓国を本拠地にすればいいのにね。
そして、韓国の地で日本語なんて使用せずハングルで上演すればいいのに。 都知事選の磯村候補の銭湯で入浴客の背中流す演出した人だっけ? 日下武史、平幹二朗に続いて創設者の浅利も逝ったな。
ミュージカルよりも台詞劇に原点回帰したのは本人なりの最期のプライドだったのだろう。
離脱した劇団四季の方が台詞が滅茶苦茶になった。 >>10>>14
【画像】劇団四季 - 俳優 役者 改名データーベース@2011
http://stat.ameba.jp/user_images/20111211/23/shippou-japan/96/77/j/o0800099311666509844.jpg
http://i.imgur.com/CZ6qTE8.jpg予備
沖縄とか地方巡業で必死に金稼いでると思ったら
離島・宮古島の小学校で日本語の発声講義開いてた(2013.03)
京都の小学校でも同じように日本語の発声講義開いてた(2018.01)
「俺たち朝鮮人が日本人に日本語を教えてる」ってのがもうミエミエ
子供相手にマウント取って支配欲を満たしてる 稽古の場に居合わせたことがあるが
浅利は役者の演技が気に入らないと
「一体だれのお陰で喰えてるんだ?
代わりはいくらでもいるんだぞ」と凄んでたな
北朝鮮みたいなところだと思ったわ 朝鮮人は「フィ」の発音が苦手
フィリピンと言えずフルピンと発音してしまう たぶん半島ルーツの人なんでしょうなぁ
若いころの写真とか見ると完全にあちらの人ですよ 演劇の象徴的存在だっただけに、大きく流れが変わるかもしれないけど
蜷川しかり、シェークスピアやジロドゥーなどの古典をダイナミックに演出できる人材がいなくなったな。 世田谷一家殺害事件の犯人の韓国人が犯行後、四季のHPにアクセスしてたんだっけか 1993年に韓国の盧泰愚大統領と会談ですってよw
政治家でも財界人でもない人間が直接韓国の大統領と直接会談できるってことは・・・w 学生時代のバイト先に劇団四季に就職した女がいて、卒業後も度々店に来ては四季に就職したアピールをして、うざがられてたなー
まだいるのかな、たぶん事務とかやってる人 >>214
劇団四季はセリフがしっかり喋れる人以外は入れないとかなんとか言っときながら
十何年か前から突然中国人と韓国人を入れて
昔からのの四季ファンから日本語がうまく喋られないので現実に戻されるとブーイングくらったそうなんや
ファンが出演予定者を予めみて行く日を選択して対抗したら、出演者は当日激情前での公開のみとかにしたんじゃなかったかな
抗議の電話をかけてもスタッフも困惑してた感じ
その辺でネットが食いつき始めて話題になり今に至る 物忘れや痴呆の症状があって追い出されたのだから
演出家や指揮者、映画監督、プロデューサーの類は70歳までが限界だと思うなあ。
高齢になると短期間に台本と役者や道具掛かりとの意思疎通など情報の統括ができないと思う。
一子相伝くらいの入魂で後継者を育てるべきだった。
大御所を崇めすぎる風潮もよくない。 >>1
これで日本4大オタのジャニオタ、ヅカオタ、スケオタの一角シキオタが静かになるかなw >>222
タカラヅカは宗教だっけ。
この手は直ぐに特定勢力に牛耳られるからなぁw 地元に有名なミュージカルがちょくちょく来るけどチケットは手に入りにくいし
来ても2,3日で終わっちゃうけど劇団四季はチケットは容易に購入できるし
同じ演目を1年くらいほぼ毎日やってくれてるから好きな日に見られて嬉しい 同胞を潜入させ差別だ謝罪だ賠償だと騒いで中枢部を乗っ取る
NHKやTBSをに比べたらワンマン劇団なんてチョロイニダ >>10
キャスト見れば一目瞭然キムキムリーリーキムリーパク >>222
前半は正しいが後半はネトウヨが盛ったデマだろ
劇団がそこまでファンを蔑ろにしたらとっくにもう潰れてるって >>13
実質、大企業の接待や放送局の興行が中心の電通劇団。
四季も電通も慶應閥で、のしあがって来た。 大阪城のとこにまだキャッツ専用劇場がある時に何回か見て、凄いなーって思ったな。
その時はまだキャストに韓国人居なかったような気もするけど、今はそんなに多いんか? >>237
民団と宗教がバックについてるからしんぱいないさー >>201
劇団電通ですからね、成田さんの好きな路線になります。 禁断のキャスティングだわな。いくら喉がつよかったり歌やダンスがうまくても
せりふは日本語だろ。浅利も収益考えたんとちゃうの。寒流はコストダウンだもん。 長野五輪での、恥ずかしい演出しやがって
こいつは許さんぞ かつての蜷川や黒澤組のように総合プロデューサーが
絶対的な権力を持って作品を作るというやり方は正しかった。
しかし今のシステマティックになった作品作りや会社の風紀を考えれば
こういう人は二度と出現しないでしょう。
悪い意味では田原総一朗のような労害。 無能な大根役者しかいない無価値な劇団四李になったからもういいだろ 長野五輪で、恥ずかしい演出して、
日本国民に赤っ恥をかかせた犯罪人 ジーザスやファントムの頃までは少数精鋭だったけど
野獣とライオンキングなどのディズニー作品をやるようになってからは
劇場も稽古場も増床させて筋肉バカをいっぱい入団させるようになった。
その頃から文学青年の劇団ではなくなった。 この人、何年も前に亡くなったと思ってた。
他の舞台関係者だったのかな。
劇団四季は、15年くらい前、
その日にならないと、ダブルやトリプルキャストの誰が舞台に立つかわからない
ってのを聞いて、キャストのファンはどうやってチケットとるのかびっくりした覚えがあるんだけど
本当だったのかな。 >>201
朝鮮人って内心朝鮮半島が最低のゴミクズだって自覚してるからな
だけど生まれつき何故か虚栄心は中国よりあるから精神が破綻するんだよ
日本を貶しながら何故か出稼ぎに来るのも
破綻した精神と実利の狭間に生きてるから
大統領が堂々とツートラックとかほざいてるのが答え >>249
でもない。
CATSをやってた30年前の頃がピーク。
ライオンキングとか正直いいとは思わん 劇団作って、劇団員を漁り敬太したいよ。座長やメイン演出家になって、若い劇団員との口マンスしたいよ。
先生は2○歳年下の劇団員ですね、ご冥福を祈ります。 こんな低レベルの学芸会しか知らない人はかわいそう
ミュージカルは本場で見たほうがいいよ >>249
慶應大学、電通、半島ですよ。
日本マスコミのお墨付き劇団ですよ。
俳優座も民芸も昴も文学座も敵わない。 軒を貸して母屋を取られる
軒を貸して母屋を取られるとは、一部を貸したばかりに全部を取られることのたとえ。また、恩を仇で返されることのたとえ 死ねてめえらクソニホンザル!!!!!!!!!!!! クッソチョンだらけのゴミ劇団に成り下がったな劇団四季
ついでに言わせてもらうがゴミになってマトモな客減ったからって
関西の小中学生のスケジュールに無理やり組み込んで観劇させるの止めろやクソチョンw 長野五輪、あんな恥ずかしい思いしたこと無いよ
ペッ! >>236
チムチムチェリーみたいなリズムでワラタw 浅利慶太で思い出す話
「赤毛物(翻訳物)ばかりですね」と言われて激怒したこと
イタリアのシチリアにロケに行って、住民達に「マフィアの知り合いがいますか」と聞く
「はぁ、見世物じゃねえよ」と住民達、険悪な雰囲気になり、浅利震え上がるw 劇団四季は韓国人ばかりで発音がおかしいという質問をヤフー知恵遅れですると
韓国人もいますがほとんど日本人ですあと韓国人は喉が強いですという意味不明なアンサーが必ず付く 東京五輪では名前出てなかったもんな…
一つの時代を築いた人が亡くなると寂しいな 日本に四季が無くなったから、夏冬の二季ということで
劇団二季に改めるべき。 >>255
ああ、あの頃はよかった
キャッツシアターとかオペラ座とか・・・・・
もう全く行っていないけど 男がタイツはいて、歌ったり踊ったり、飛んだり跳ねたり・・・。
こういう舞台とか演劇とか劇団というのは、なんか生理的に受け付けない。
まあオレのような考え方は、時代遅れだとかジェンダーが何たらとか言われるんだろうが、マジでつまんないしキモいと思う。
欧米人の猿真似したって、ぜんぜんオモロないっちゅうねん。浪曲でも聞いてた方がまだしっくりくるわ・・・ >>30
自民と関係が有るから韓国系が多いのだろう
元々保守派は韓国側、革新派が北朝鮮側という形だったからおかしな事ではない 市村正親のファントムは凄い良かったぞ。
新宿黒テントで見たCatsも鳥肌モンだった。
アジア劇団化してからは観てないけどね >>270
Wikiには「元共産党員」とはっきり書いてあるがw 日本のミュージカルの位置やレベルは、ブロードウェイなどからみてどういう評価なんだろう。 四季好きの友達数人からここ何年かとんと話を聞かなくなったのは中身が変わって遠のいたからか。一度くらい全盛期に行っておけばよかったな 結局 つかこうへい みたいな演劇人だったってこと?
演劇の演出家ってさ、独裁的なパワハラ野郎のイメージしかないんだよな。
つか 蜷川 アサリ 他にもだれかいたっけ? >>282 あまり詳しくないけどアングラの唐十朗は知ってる 劇団四季分裂するの?とかわけわからんやついるが
とっくに浅利は四季から逃げ出してるぞw
野村玲子どうすんだろねw >>222
20年くらい前のキャッツでヒロインが中国人になっていた。
李香蘭の自伝のミュージカルは最後の奥さんだった野村玲子さんのために書かれたもの。 >>277
韓国系の俳優の増えた時期は共産党員時代ではないだろう、ソウル公演の時期かららしいけれどね
それと自民党は親韓国で歴史が長いと言う事を知らないのかな? 未来忍者のデザインとか好きだったよ
映画の内容はクソだったけど 森繁のテヴィエ
本田美奈子のキム
市村正親のファントム、エンジニア
ちょい昔の国内ミュージカルは本当に面白かった 長野五輪の開会式はアレだったけど、久石譲プロデュースの長野パラリンピックの開会式は
感動的だったぞ。テーマ曲の「旅立ちのとき」は合唱の定番になったし。 .
●悠然と、かつ執拗に、【日本の犬猫ナチス政策・総本山の地位を堅持し続ける環境省】に、【一切の例外なき犬猫セーフティ・ネットの拡大と拡充】を、強大なる人類の差別なき社会的的使命という観点から、これを厳重に要望する
我々は、浅利慶太代表と黒澤明監督のバトルトークライブ(時間無制限一本勝負)を観戦したい本心を率直に否定しません
●奄美大島・猫ナチス(※注射)政策に断固として反対の立場を貫く!!
【一匹でも犬・ねこを救う会 http://inuneko-sukuukai.com/share-cat/6160/】
【上田市・所轄警察署の薄情で全く腰が退けた、ヤル気皆無で、社会正義の実現に挑戦状を叩き付ける態度は、この世の地獄か!!】
【ホームレス猫】を野良ネコだの野ネコだのと蔑視し、残虐な猫ナチス行為を正当化する、部落差別社会推進の風潮を厳しく断罪する!!!!
●悠然と、かつ執拗に、【日本の犬猫ナチス政策・総本山の地位を堅持し続ける環境省】に、【一切の例外なき犬猫セーフティ・ネットの拡大と拡充】を、強大なる人類の差別なき社会的的使命という観点から、これを厳重に要望する
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
https://twitter.com/thealeppocatman
https://twitter.com/2on3hc3on4hn
https://twitter.com/hayashilaw
【ネコは言っている】
【ここで死ぬ】
【定めではないと】 てっきりヒントでピントかと思ってしまった
「浅」しか合ってねえ! 浅井慎平さんすみませんでした orz >>291
親韓国というより親北朝鮮でしょこの人w >>30
共産党員から転向して中曽根や石原慎太郎とかの古い保守と仲良くなった男だからな
大雑把に言うと北朝鮮の拉致が発覚する前のいわゆる保守は反共の韓国を後押ししてた
その名残でいまだに左右問わず自民は韓国に甘い、当時の保守と仲良かった浅利も同類だろ
その甘さにつけ入ってきた韓国に乗っ取られたんだろうな多分 >>299
ソウル公演の時期から増えたって言う人多いからどうなのだろう?
ていうか、スレ内検索したら>>113に本当かどうか知らないけれどコピペが有ったよ 韓国の盧泰愚大統領と会談
石原慎太郎、中曽根康弘と懇意
どうみても北シンパw >>272
フィギュアスケートもロードバイクもピチピチのタイツを履くけどな。 韓国にとって都合の悪い事は、必ず「自民党が〜。」って抱き合わせてくるよね。
不思議な程くらい必ずにね!
自民党が、そんなに韓国と仲良いなら韓国の普通の出来事にも自民党の名が出てきてもいいのに。
なぜか全く自民党の名は出てこない。 >>310
スケートもバイクも、タイツはキモいよ。
女のタイツ姿は良いんだけどね・・・ >>298
今私の頭にあったのも浅井慎平だった
浅利慶太の顔が思い出せない >>30
この人はとっくに四季やめて新しい劇団作って活動してたよ >>312
そもそも自民と韓国がべったりなら、韓国が反日政策推すわけが無いんだよね 浅利さん亡くなったのか
この人が亡くなられたんじゃ劇団四季も終わりだろ
劇団四季は大好きで会員にもなってたけど
最後にみたライオンキングの朝鮮人シンバがあまりにも酷すぎて以来近付いてないわ たぶん内紛が起こって元祖と本家に分裂する。あの民族は もはや四季の名も聞くことはなくなったな
一時期は年収数億稼いで話題にもなったが
四季からは日本人がいなくなったみたいだし >>320
日本のミュージカルはホントにレベル低いので
アメリカで見るべき
誇張でもなんでもなく
劇団四季なんて素人演劇に毛が生えた程度
すごい下手
あれ見ると他のミュージカルを見る気が失せるのも分かる >>325
劇団四季って、100%コリアンだろ?
日本のミュージカルと言われても.....。
日本で見るのは、宝塚歌劇と、歌舞伎でいいじゃね? >>325
NY行ったら、とりあえず一度くらいは観てみたいな。 タイツ嫌いのワシでも・・・ >>327
なんの感動もないダサダサの開会式だった記憶が・・・
誰がこの人のこと評価してたん? 才能とかセンスとか、ホンマに持ってはったん? >>316
腹ボテの貧脚のハンプティダンプティのような男はキモイ。
というか、イチローも練習着ではタイツ履くんだけど。
あなたがキモいと感じるのはエロ目線だけ。 >>330
確か松村邦洋が電波少年でクレームつけたと思ったが 完全に乗っ取られたよなあ。
今でもあるのかね>劇団四季 >>320
様式美だからね。
クラシックやオペラやマーチンブラスを面白いと思えるかどうか。
楽屋話みたいな芸人のトークが面白いと思う人もいれば
歌唱レッスンも受けてないタレントのカラオケを面白いと思う人もいる。 >>330
お前一度も見た事ないくせに文句ばっかだな
そんなお前でも知ってる劇団の主催者だったって事だけでも充分偉大だろ >>92
もう創設者が亡くなったんだから、一緒に亡くなったと思えばいいよ
南朝鮮の人々が有能なら、また盛り返すだろ
日本語の発音自体怪しいなら無理だろうが…… 暑いからとりあえず死んだ奴はどうでもいい。
読み込まなければならない本が山積みだ。
コメントする余裕が無い。 >>325
ミュージカルってテレビでやんないよなあ
いきなり劇場に観に言ったりしたくないんだけど
オペラになるとWOWOWとかNHKでやってるのに 声量のある片言セリフより、多少貧弱でも日本語セリフの方がいいよね。料金変わらないだし >>343
個人資産は劇団には取られないよ。
とっくに株式と不動産は禅譲してるはず。
すでに取締役会で外されたのだから。 >>338
オリンピックの演出まかされてる事で分かるよね .
>>350
葬儀を手伝うと言って乗り込んできて金目のものは全部運び出して香典持って帰るよ。
朝鮮人のやり方 長野の演出は俺的には面白かった、
防寒着を着込んだ観客とまわし姿の力士とのコントラスト、バラバラな子供たちの踊り
面白いコントだった >>319
アメリカとの同盟関係や資本主義等の日本以外の要因も考えようか
それに日本外交の下手さも再認識するべき 舞台設営のバイトに入った事があるけど
糖質のやつがいてバイト君が可哀想な位怒鳴られてた
それ以来関わってない >>359
2014年に代表職を退任してるよ。
その後、個人事務所を設立して
演出家の肩書だけで係わっていた。
ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140626-1323981.html 日本人のいない韓国人と在日だらけの四季。
本当に韓国人系の方が才能あるのかなぁ?
本当に才能あり人を感動させる力量があるなら、一から劇団を創り上げて堂々と本名を
名乗って世界で成功を収めていると思うけど。
四季の名にすがる必要なんてない。ましてや、のっとる必要なんて全くない。
世界は広いのだから、わざわざ嫌いな日本へ来る必要もない。
韓国人が韓国人を応援するように日本人が日本人を応援して何が悪い。
たいして変わらない才能なら普通に日本人の俳優さんを応援したい。 劇団四季って何でいつも外国の翻訳劇ばかりやってるの? >>316
アルペンスキーのダウンヒルなんか、下半身どころか全身タイツだぞ。 アイデアがないから翻訳劇になるんだろ。外国ドラマの模倣しかできない三谷幸喜みたいなパクリ 四季時代に日本語オリジナルミュージカルを何本か作ってましたが
海外に輸出されるまでのレベルにすら達しなかった。
四季以外を見ると最近では弱虫ペダルやワンピースがミュージカル化されている。
こっちの方が今の時代のミュージカル界の発展に正しいのかもね。 >>331
ハンプティダンプティw 上手い例え方だな。 ※エロ目線は重要でしょうね。
イチローとかね、ジョガーでもいるよね。たしかにタイツはキモいんだが、イチローの練習なら大目にみましょう。
(イチローに対してこんな上から目線で物を言って、お前は何様のつもりだ?と自分で自分にツッコんでるけどね・・・)
>>374
ダウンヒルは、ピッタリというよりも、ちょっと膨らんでない? 微妙に風船みたいだな、と思って見てた。
とういか、ダウンヒルなどの場合、キモいどうのよりも、事故るなよ、コケるなよ、という気持ちが強くなる。
見てて冷や冷やするよ。キモさよりも、事故ったら痛そうだなという感じがつよいな。 ちなみに、スピードスケートのピッタリ感はいキモい・・・
>>376
江頭もキモいけど、彼の場合は別格でしょう。特別枠。
何と言っても、レジェンドですもん・・・。尊敬しますよ。 >>372
まあ海外公演の数と動員数はかなり増えたそうだからね
捨てる神あれば拾う韓あり
ただ日本での地位はかなり低くなってしまったのは間違いない 芸術的にどうだろうが、海外での評価がなんであろうが、人が育っていようがいまいが、キャッツはロングランで興行収入は金庫が破裂しそうなほど。
豪邸に住み、美味しいものを食べ、好きな酒を飲み、誰に対しても好きなことを言って、好きなように振る舞う。
そんな人生を六十年近く生きた故人に対して、俺たちが勝ち誇れるものは何一つない。 訳詞がところどころアレなんだけど、でも劇団四季の舞台は好きでよく観に行った
ご冥福をお祈りします 日本のミュージカルやら舞台演劇が「サブカル」ではなく「エンターテイメント」になる日が来ますように >>334
ロサンゼルス・オリンピックかな。 あのロケットマンは斬新だったと思うよ。
えっ?そんなこと出来るの?と多くの人が驚いたんじゃないかな。 アメリカ・ロスということもあり、明朗な印象があったような気が。
1936年のベルリン・オリンピックも整然とした様が美しかったような・・・
>>338
有名人だから、オリンピックに関係したから、という理由だけで評価して良いのか?という皮肉で言ってるんやろね。
有名デザイナーの佐野研二郎氏がオリンピックのエンブレム問題で話題になったが、実力や才能よりも政財界とのコネや業界内の引きなどが優先されてんの?と少し問題提起したかっただけかな・・・ スター俳優とはいつもケンカ別れになってるね。
山口氏、石丸氏。
今でも在籍している幹部俳優たちは自分を押し殺すのが相当うまい。 >>4
鮮人だらけにした戦犯は誰なの?
日本語不自由で台詞が聞き取れないとクレームいれる客多数だったのに一切改善されなかった これで四季は解体するな
劇団なんて一人の情熱によってもってる むかし南十字星とかやってて産経に「日本人必見」とか書かれたの見て珍しく父親と観に行ったよ。
ああいう保守路線がシナチョンに目を付けられて攻め落とされたんだろうと思う。
朝鮮人には潰したい対象だったんだよ。
だから乗っ取った。 あれいつも電車で流れてるけど
観に行くやつなんているのか? >>392
四季自体は海外公演(あっ察し)
で商業的には成功していんのよそれが
日本での地位がほとんど無くなっただけで この人と「つかこうへい」ってどっちが格上になるかな?
あと仲代達矢とかも凄いんよね >>401
つかこうへいだろ
実績が違う
このじいさんは偉い人と馴れ合ってただけだし 四季って途中?から、当日にならないとどの俳優が出るか分からなくしたんだよね?
俳優目当てで来る人だってたくさんいただろうに、
すごい作品自体に自信あるんだなって思ったよ。 どうせ女優に手を出してるんでしょ?劇団て穴兄弟ばかりの汚れ 長野五輪の意味がわからんかった。
なんで相撲取りが先導してたのかも意味不明 >>401
娘が宝塚だったな
汚鮮て意味では四季と宝塚は通づるものがあるな ミュージカル界の武田信玄・或いは織田信長が死んだ、的な?
群雄割拠の時代が始まる…俺ミュージカル業界なんて何も知らないけど、その程度のことはワカル 中曽根元総理大臣が若い頃に交流があったからって弔辞を述べてたけど、
中曽根さんも浅利さんもそっち系で有名だった人だよね
もしや… 劇団四季か。
日下武史が養命酒のCMに出なくなってから見てないなあ つうか御存命だったのにあの惨憺たる事になっとったという キャストを隠すようになって、四季の動員はどうなったの?
宝塚と双璧の劇団のイメージあるけど、宝塚はまだ動員いい感じっぽいみたいだけど。 このじいさんとか
秋元康とかつんくとか
絶対地獄に落ちる 韓国人俳優が幅きかせててセリフがカタコトでひどいってよく聞くけど
劇団四季の劇場近くに行ってみると客入りいいよね
これだけ大きい劇団作ったのはすごいと思う >>423
どうだろう、今やもう劇団四季ってそんなにだからなぁ 東京オリンピック開会式
総合演出 萩本欽一
総合司会 宮根誠司
聖火最終ランナー 伊藤みどり >>425
つんく♂は声帯失って報いは受けてるだろ・・・ 学生時代、四季のアルバイトに応募したら何故かアクションショーの戦闘員に・・・
ジャスピオンって腐れ外道に2日で16回殺された
バイト明けにジャスピオンを超優しく撫で々して差し上げた、おもひでが 韓国人に乗っ取られてたん?
一時期、めちゃイケでゴリ押ししてたのもそのせい? 今の劇団四季には固定客はいないでしょ
海外からの観光客や修学旅行や農協の団体客で埋めてる よく知らんが、一時期テレビでもガンガンCM打っていたな。
演物はブロードウェイのパクリものばかり。
そんなことをやっているだけで、異様に持ち上げられていた記憶。
このアサリというおっさんが政界なんかに取り入っていたようだな。
その結果があの長野五輪でのバカげた演出だ。 浅利氏が劇団四季を立ち上げた理由の一つに、演劇さえやっていればカツカツでいい、まずそういうのをやめようという思いがあった
もう一つ、結局東京に集約してしまうことへの異議だった
歌舞伎や相撲はかつて全国各地に拠点があったことを覚えている人も少なくなっただろう
83年の時に東京一極集中を危惧し、なおかつそこで実行に移したことは誰にも批判できない偉業だよ この手の舞台演劇で個人の劇団を商業ベースに乗せてあれだけ大規模にしたあたり
商売・経営の才能は本当に凄いものがあったのだろうけど
芸術的センスはイマイチだったような 宝塚もかなり前から在日多いよ
去年の新入生代表の挨拶したのも新井さんだし、同胞ばっかり受け入れてる
ちな天海も在日 最前で見ると変な話し方だなあと思うけど安い席で離れてみると期にならないぞ 悪性リンパ腫は、タバコの可能性があるな。あとは放射能汚染。 新感線もあんま儲かってないみたいだしなぁ。吉本新喜劇は今はめちゃくちゃ儲かってるみたいだがわからんもんだ 在日はまだいいよ、日本語きちんとしゃべれるから。
問題なのは韓国でオーディションやって
片言日本語の俳優がたくさんいること。
しかも、当日にならないとキャストがわからないから
主役が片言日本語かもしれない。
こんなことになって四季は見なくなった。 >>448
三谷幸喜はどうなんだろう
今度香取慎吾の舞台やるみたいだけど知名度のわりに会場小さいなって また一人、薄いサングラスの似合う
昭和を代表する文化人が逝ったか…
ご冥福を祈りたい
鹿賀丈史に佐野元春に似てる人、
コメント出してるかな >>456
確かに朝鮮人は何故か慶が付く慶応応大学に集まる
海の家で起きた慶応大学の集団レイプのリーダーも朝鮮人だった この人の長野オリンピック開閉会式のプロデュース・演出はひどすぎた。まさに海外の恥さらし!
見ていて恥ずかしかったのを今でもはっきり憶えてる
なんでこんな年寄りを起用したんだ!?なんで若い人を起用しなかったんだ!?って、今でもそう思うわ
それにひきかえパラリンピックのほうがはるかに素晴らしかったわ! 在日に乗っ取られた今の四季をどう思って亡くなったのか チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョチョチョン終わり スレが意外に伸びてないが、多くの人にとって浅利慶太と劇団四季は過去のもので、
日本のものでもないからだろうか >>455
三谷は小劇場向きだもん
大きい劇場でやればいいってもんじゃないよ 四季w
いつの間にやら在日だらけの演者。
在日の演者が、いつの間にやら日本名w
浅利慶太とかつかこうへいとか、何が面白かった? 筑紫哲也のニュース23でよく取り上げられてなかった?
だから劇団四季に興味もなかったし、嫌いでもあった・・・ 先月見たBooks of Mormonは面白かった。
日本で言うと草加を思いっきりおちょくったミュージカル。
A Bronx Taleも悪くなかった。
表現の自由は何だかんだアメリカは保証されてるし、ユーモアのセンスもある。キャストの歌も躍りも凄い。
そーゆーの見たら、おままごとの四季なんか見るきになれんよ。
Hamiltonも見たかったけど、チケット高過ぎ。
まあ、日本は落語があればそれで良し。 >>439
ミュージカルなんてブロードウェイ一極だろ。
下手に田舎に媚びるとドサになる。金になるけどな。 もう亡くなってるとおもってた。
あの演出家だれだっけ…Shakespeareのおっさん
あ、蜷川幸雄か。あれとごっちゃに みなさんマンジョクして頂ける内容となっていますのでジェヒ見に来てください
を聞いた時、全てを察した >>311
あれとお笑い漫画道場くらいでしか見なかったけど良かったわ
名前を出したら、AV女優?とかよく聞かれたけどw 姉が小学校行事で観劇に行った後、家で歌っていたのを思い出す。
「スモモもモモもモモのうち〜」
40年以上昔のこと。 >>408
宝塚みたいに豪華にやれば良かったのになあ ジャングル大帝をパクったデゼニーのライオンキングを、
日本国内で堂々と長年に渡って出し物にしているような
反日の劇団など許せん。 >>476
忘れちゃならねぇシードコンタクトレンズのCM 在日の通名は禁止しないといけないよ
なんで外国人が日本人になりすますことがまかり通ってるんだ >>1
こいつと堺屋太一と越前屋俵太の区別がつかない >>480
>>>294
>未来忍者の監督は雨宮慶太
雨宮慶太の母親は西新井の人w
言わずもかな、西新井www 子供の頃に毎年長者番付の上位に名前があったから
この人は大金持ちなんだなぁって思ってたわ 小学生で見たエルリックコスモス は心に残ってる
一昨年 エルコスの夢(改題)見に行ったよ この人、旧華族の血筋のはずだが なんで四季がチョン劇団になったのかね レス見てて思うんだが、歌丸さんの時とはずいぶん違うな・・・ 劇団四季なんてほとんどの人は見たことないし
記憶に残るのは長野五輪開会式の糞つまらなさだけだな >>494 どうしてもやりたかった韓国講演の結果、バーターで出入りを許した韓国人の俳優たちに乗っ取られた >>447
なんでタバコが出てくるんだよ
お前が嫌煙てだけだろw >>497
なんでそうまでして韓国公園をやらなきゃいけなかったのかね?
その発想・判断の時点で、主宰者失格だと思うがね・・・ 劇団四季って有名な劇団だと思ってたけど、かの国に乗っ取られていたとは・・・ 四季出身の女優さんによると、ベッドを共にしないと出世できない仕組みだったらしい >>344
舞台ってテレビで観ても臨場感とか生の感情が伝わって来ないけど あーあ、結局四季は韓国勢に乗っ取られたままで終わっちゃったね
奥さん(野村さん)も悔しいだろうなぁ ライオンキングを見て呆れた!
何この学芸会て、思った 日比谷の日生劇場で観た、学校選抜鑑賞会で
イワンの馬鹿だった 赤絨毯の素敵な会場だったのは覚えている。さぁさぁ皆さん、楽しい芝居は何時だって…幕を開こう!まるで歌のお兄さんお姉さんたちみたいなミュージカルだった 慎太郎、黄泉の国はいいぞ。
早く来い。オレは待っているぜ。 創立者のカリスマという最大の邪魔者が消えて現体制は大喜びだろう
これまで以上に陰に隠れて在日の活動の隠れ蓑になるんだろうな >>30
街宣右翼も日本会議もそれぞれ半島に起源を持つということは特に隠されてもいない事実
特に日本会議の方は多くの日本人を破滅させたカルトが母体であり我が国の指導層を占有している
彼らが日本精神だなどとして唱える明治期や戦中の外見を纏った偽伝統はネットの多数の支持を得ている
若い世代はネットデビューと同時にネットがそれで埋め尽くされているのを見て常識として受け取る
彼らは現代日本が左翼朝鮮人に支配されているとして教科書や報道を疑い保守系ソースだけを信じ
近代思想を全て悪の左翼思想として拒絶する
そのこと自体が半島系勢力の洗脳を進んで受け入れることだと気付いていない 団員がよく犯罪起こして捕まってるし、外国人も多い。 ストレートプレイはいいものもやってたが儲からないからね
ミュージカルは金儲けショーと割り切ってたんだろうね
オリンピックのオープニング演出は糞だった 長野五輪はケッサクだったよな。
あれでコイツのバケの皮がはがれた。
なーにが演出家だ、ど素人以下だったな。
政治家なんかに取り入ってうまく立ち回っていただけの商売人。
ダシモノはブロードウェイのパクリなだけ。
CMにカネを使っていた頃はテレビも持ち上げていたが、
そんな軍資金もなくなり、相手にされなくなって久しいね。 京都駅で焼き肉屋のオバサン三人組が歌ってる映像が流れていると思ったら四季だった
もう10年くらい前だけど >>1
劇団四季は慶應義塾高校って学校がなかったら存在しなかった。 いい歳をした奴が猫の格好をして演技
キ モ イ
そう思わなかったら熱中症だなw 長野五輪の演出は まあ 酷ったよな。
見てて 恥ずかしかったよ。
間違った情報で伝わっている 外国の日本人観 日本観の象徴だった 古巣の日本共産党からも、ネトウヨからも嫌われてるアサリさんて… >>517
韓国人や中国人ばかりになって仕方なく日本名の芸名をとってつけたような団体だからな
通名じゃないんだよ 長野五輪当時はアジアの冬季スポーツって今よりもさらに日本しかなかった
だから海外、とくに欧州向けの演出にせざるを得なかったの 昼間に行ったのも向こうの時間に合わせるため
その海外ではそれほど不評ではない 劇団四季のHPみたら劇団員日本人ばっかりだった、朝鮮人に乗っ取られたってデマじゃんおもた
しかしよくよく調べると劇団員に日本名の芸名付けてたw 団員の大半が朝鮮人だった
もうむちゃくちゃだな 90年代までの四季は良い俳優も沢山いた
技量も日本を代表する劇団に恥じないものがあった
日生劇場でやってたころね
ライオンキングのために専用劇場作った頃から
手を広げすぎていろいろ変わってしまったような気がする この家浅利って奴にもシナチョンばかりになった原因があるんじゃないの? 劇団四季て女は枕しないと舞台に上がれないとか
朝鮮企業丸出しでワロタ ここの韓国籍劇団員が傘の先で目を突いて失明させた事件あったね 劇団四季と言えば、音大声楽科卒でミュージカルやりたい子には花形だったのにね
少子高齢化でこの手の需要も減ったんだろうね 台本にハングルでふりがな付けてた画像があったな
誰か持ってない? むーじかるもおりんぴっこも興味ないおいらには関係がまったくない人であった。 在日・帰化阿呆馬鹿不細工基地外池沼韓国・朝鮮塵でヤフーライブドアニコニコパンチョッパリニュース速報+記
者で層化学会印で日本凶惨盗印で山本浩二・秋山幸二・駒田徳広・工藤公康・佐々木主浩・金本知憲・新井貴浩・
松井秀喜の熱心なファンのケケ中平蔵後援ナマポ受給東朝鮮極左暴力集団チンパンブタキョッポマン構成員記憶
たどり。が電通・カドカワからカネを貰ってパソナソフトバンクマルハンゲノムプロレスプロヤキュウパチンコエンター
テインメントワイドショーのソースでスレ立てたこのスレッドは川上量生カドカワ社長・南部靖之パソナ会長・孫正義
ソフトバンク会長兼社長・韓昌祐マルハン会長・斉藤惇日本野球機構コミッショナー・榊原信行RIZIN代表に認定さ
れますた。
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y プロレス・野球・総合格闘技・アメリカンフットボール・バスケットボールは
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. 創価信者l i 日本の国技で漫画・パチンコ・アニメ・スマホゲーは日本の伝統文化だ!
.!朝鮮塵 :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl 川上社長のお墨付きでプロレス・野球・総合格闘技・アニメ・漫画関連のス
.i、 . ヾ=、__./共産党党員 ト= ポーツエンタメワイドショースレッドをここに立てて盛り上げてやるからな!
ヽ. :、∪ ゙ -―- ,; ∪ ,!
https://info.kadokawadwango.co.jp/
https://www.pasona.co.jp/
http://www.softbank.jp/
https://www.maruhan.co.jp/
http://npb.jp/
http://jp.rizinff.com/ >>499
悪性リンパ腫の喫煙被害の知られざらる関係性 - タバコの病気被害
ttp://www.cigarette-sickness.com/cancer019.html 四季の歌の誰よりも俺の方が歌が上手いという現実
努力で才能には勝てないんだよなぁ えいあん いいお ああいえいああんあ
あうえいいんあうえ いおういあいあいあ!
劇団四季の浅利慶太さんが
悪性リンパ腫のため 死亡いたしました! @@
劇団四季をまるまる朝鮮人に、
奪い取られた、哀れなおっさんだ。
。 韓国進出のバーターで韓国役者を入れて
四季は終わった。
演出部から運営部まで、浅利慶太の知らぬ間に在日に入り込まれてしまい、乗っ取られちゃったんだよね。
採用する側がチョン、応募して来る側が通名のチョンw
敏腕演出家でも見抜けなかった。
今の四季は浅利慶太が立ち上げた四季とは別物。 >>553
四季メソッドのつもりなんだろうが詰めが甘い >>555
ということは。
浅利が知らないとこで手引きしてた奴が劇団の中にいたってことだよね?
劇団の中か関係者の中に、浅利を裏切ってた奴がいたと。
誰なんだろね? 劇団に詳しい人なら色々と知ってそうな話だな。 浅利慶太の死亡バンザーイ!おめでとう!
前から死んでほしかったんだよね!うれぴー! >>532
>>間違った情報で伝わっている 外国の日本人観 日本観の象徴だった
聖火点火に日本の誇りである天才伊藤みどりが登場した時に蝶々夫人が流れてきた時には殺意すら浮かんだな
外国で評判良かったとか言ってるバカがいるけど
外国人が考えている日本のイメージも踏まえてさらに上の次元から正しい日本観を表現するべきなのに >>544
音大声楽科卒で優秀な人は本場の欧州の声楽方面へ行くよ。
劇団四季なんかには来ない。 朝日新聞の追悼記事の中で独特の発声方法は四季節と呼ばれ批判もされたが・・・って書かれるのってどうよ
NHKの子供番組のは母音をはっきりと発音する発音法。抑揚をつけずに平坦に発音するのも特徴である。
芝居なんだから日常会話と同じしゃべり方する必要は無いと思うがあまりにも子供っぽすぎるだろう
四季ができて60年以上も経ってるんだからそろそろ聞き取りやすさより表現重視の技法に変えてはどうか オペラ座の怪人にしてもキャッツにしてもライオンキングにしても
一体何年同じ演目をやり続けるのかと
観たい人がいるのだから止めろとまでは言わんけど
もっと次々に新しい演目に挑戦してはどうか。
その点ホリプロミュージカルの方が新しい演目をどんどん輸入してるし、
オリジナル脚本の演目を次々に作ってほとんど再演しない宝塚は野心的といえる 10年以上前に石丸幹二主演の四季版ハムネットを観に行こうと友人に誘われたことがある
学生の時は英文学をやってたからウキウキで観に行ったら、件の友人は早々に熟睡してしまっていた
いつまでたっても歌もダンスも始まらないから退屈したらしい
これでも友人は四季の会会員であったのと、シェイクスピアを知らんかったのに呆れ果てたわ
劇団四季=ミュージカル集団だという認識のファンに支えられている有り様ではアカン
ストレートプレイでは客を呼べない日本のレベルも終わっとる 昔、新宿西口のキャッツのテント、音がダダ漏れしてて傍を歩いててビックリしたわw もともと劇団ってのは在日朝鮮人が多いからね、たしか柳美里も劇団に関わってたりしたでしょ、つかこうへいとかも・・・
日本人は正社員になるのが普通だとか思い込んでいる隙に、自由業な世界は在日外国人に占領されてしまった、しかもその勢力を利用して政治まで動かしているw
会社に雇われることが正しい人生だと思い込まされている日本人が馬鹿なのさw 劇団四李=大根チョンだらけで見る価値ない、吉本新喜劇のほうがマシ
シルク・ドゥ・ソレイユ=チャンだらけだが上海雑技団直系の実力あるので見る価値有り >>567
客が入るなら常に開けておく こういうスタイルを日本に持ち込んだのが浅利
こういうのは全体としては異例 芝居なんて数か月準備して公演期間は2週間無かったりする
それとオペラもそうだが、ダンス音楽脚本、舞台セットに衣装、演出効果全てが必要なミュージカルの新作ってそうそう創れない
かかる金も桁違いだからね 失敗したら劇団四季クラスでも傾く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています