>>564
根が真面目な青年は、洗脳されても大量殺人なんて拒否るだろうよ。
特別扱いされて自分たちこそが正義だと信じ込んで、嬉々と陰謀企んで、ついには実行してしまった。『根が真面目』が聞いて呆れる。
何がダメだったのか。
こいつらは国家権力より弱かったんだよ。不特定多数を殺して数十年後も後遺症で大勢の人間を苦しめる程度には
一般人よりかは優れていたが、国家権力の前には無力だった。つまりただの弱肉強食だよ。
しょせん殺すか殺されるかだ。 散々殺しておいて「我に返った。アナタ達ノ味方デス。アナタ方ト同ジデス」なんて虫が良い話なんて無い。
その行為の報いを受けろ。苦しめて苦しめて苦しめての処刑でない分、結局はやられ放題の末の逃げ得も同然だ。
首吊りではなくサリンを嗅がせて苦しみぬかせての死であるべきだった。

そもそも洗脳 なんてさも特別めいた特殊な状態で皆語るが、俺たち一般人が信じる価値観だって洗脳で植えつけられた『多数派に共通している価値観』でしかないんだぞ。
そんな洗脳が蔓延した世界で、その洗脳を跳ね除けて、空想妄想を事実と信じて大勢を殺すのを是したのは、持って生まれた資質でしかないわ。