オマエラ日本人が支離滅裂で頭おかしいんだ。また新しい経済理論を発明したのかwww

[1]
今は、インフレなのデフレなの?
デフレなら

(1)
「デフレ」 = 「不況」 = 「内需不足・需要不足」 = 「政府が公共事業で有効需要を作るべき」 = 「公共事業」
となるの。

(2)
これに対し反論できる、今のところ唯一の根拠は、お前らが信奉する、
ハーバードのマンキューとか新古典派とかネオコンとかいった、「規制緩和で新しい産業を作るべきだ派」、なの。
(面倒くさいから大雑把にまとめたぞ。ネオコンは戦争で景気対策している面もあるからwww、ケインズかもしれないよなwww)

「規制緩和で新しい産業を作るべきだ派」は、弱者切り捨てだし、小さい政府なわけ。

[2]
で、お前らは何なんだよ。
民進党・日本共産党・日本社会党・マスコミetc.は、弱者の味方のフリは、し続けないといけないんだろ?www実際は地方切捨てで弱者切捨てをしているんだけどwww小泉がいつ弱者救済をしたのか疑問だけどwww。

弱者切り捨ては、していないフリをするし、
小さい政府にも反対なんだろ?

そんな説を主張した経済学派は今のところ地球上に存在しないぞwww

リフレ派がくそだぁ?だったら公共事業増やせって。
そもそもお前らの「経産省だかカスミガセキ・マスコミ・東大」と同じ意見の経済学者は地球上に存在しない。

マルクス経済でも公共事業は増やすはずだろ。

[3]
挙句に、為替についても言っていることがおかしい。
日本の公務員が「円安がけしからん」といってんの?www

「第2次大戦は通貨安競争の結果起きた」と言うのが文部省や日本の大学や東大や慶応や早稲田の公式見解だよねえwww

君は全く新しい理論を発明したか、
カスミガセキや日本の大学が大嘘をついているか
カスミガセキや日本の大学が大バカか
のどれかなんだけど。
どれ?www