>>428
本当に弁護士だよ
そう言っておかないと君みたいな人がすぐマウント取りにくるから、言いたくないけど
議論になる前にあらかじめ明示してるだけ
信じるか信じないかはもうレス読んでそれぞれで考えてもらうしかないし、信じてもらえたり
信じてもらえなかったりで何かが変わるわけでもない、所詮それほどの意味があることじゃない
ただ、法律上の意見が君自身にあるならそれを聞こうと思っただけだし、議論を引き出すなら
素人なのか専門家なのかで当然言い方も変わってくる

弁護人は有罪の可能性があっても無罪の可能性もあるならそれを指摘するのは当然だろう
そもそも法解釈上複数の解釈があるなら弁護人の立場で問題点を指摘するのは
まさに弁護人に求められている仕事だよ

「突っ込みどころ満載」といったのは君であって専門家ではないし、同じく専門家である検察が起訴してる
ことについては完全無視なのもいただけない
「厳しい」というコメントを100個引っ張っても「突っ込みどころ満載」であるという評価を裏付けない
どう「満載」なのか説明できるならすればいいし、できねーならgdgd言わず「言いすぎだった」とでも
一言いえばいい
個人的に非常に残念だがもうこれ以上君を叩いてる時間がないのでここまでにしとく
スレ汚し失礼