世界的に反グローバル勢力が力をつけていて、
悪徳グルーバル勢力が潰されて追い詰められておりフランス暴動もその一環。
いずれグローバル勢力の下っ端の麻生・経団連などの連中の犯罪も暴かれ逮捕され潰されることになっているらしいです!

※ 以下詳しい説明

グローバル勢力の奥の院は悪魔主義集団で彼らは世界中の資本と政治権力を支配し
最終的には第三次世界大戦を起してその解決として世界統一政府を作り人類を家畜化して支配しようとしている。
その為にどの先進国も移民だらけの多民族国家にして国家のアイデンティティを無くさせて世界統一政府に逆らわないように事前工作されてる。

アメリカ・ロシア・中国の軍トップ層は裏で反グローバルで団結して一致していて、
グローバル勢力の工作を阻止して第三次世界大戦を絶対に起さないことで合意しているらしい。
トランプのバックはそういう反グローバル勢力の米軍トップ層らしい。

グローバル勢力の悪魔主義にうんざりした反グローバル勢力が力をつけてきていて
世界を健全化するためにグローバル勢力の中心だった米英からグローバル勢力潰しを行っている。
反グローバルのトランプが大統領となり米グローバル勢力の親玉だったロックフェラーとパパブッシュが死亡し
アメリカのグローバル勢力は弱体化。
イギリスのグローバル勢力も反グローバル勢力に降参したとのこと。
今はフランスのロスチャイルドとその犬のマクロンがグローバル勢力の中心になっているらしい。

マクロンの発言「EU軍創設してロシア中国アメリカからEUを守る」は、
世界的に反グローバル勢力に追い詰められてフランスに立てこもっているグローバル勢力の危機感の現れ。

日本の状況はまず、
日本を支配しているグローバル勢力の犬(経団連・自民党・官僚・東京地検特捜部・マスゴミ等)があり、
それらをグローバル勢力とCIAがコントロールしていた。
ところがこれまで日本を支配していた米ロックフェラー系のグローバル勢力が弱体化したので、
フランスロスチャイルド系のグローバル勢力が日本支配に乗り出してきた。

そこでフランスロスチャイルド家に娘を嫁がせ血縁関係になっている麻生が、
日本でのグローバル勢力の代理人として影響力を強めている。
麻生による水道のフランスロスチャイルドへの売り渡しなどがその例だし、
ルノーが日産を子会社にしようとしたのもその一環と思われる。
ゴーンの逮捕についてはルノーが日産を子会社化するのに邪魔なゴーンをグローバル勢力が潰した説と、
逆に米のグローバル勢力の衰退が思いのほか早くて、
グローバル派だったCIAを反グローバル派が掌握し、
CIAコントロール下の東京地検特捜部が反グローバル的な動きとして、
日産がフランスのグローバル勢力に乗っ取られるのを防ごうとしている説がある。

とにかく
反グローバル勢力はまず本丸である米英のグローバル勢力を潰している段階だが、
これからフランスのグローバル勢力も潰し、
下っ端である麻生を中心とする日本のグローバル勢力も潰していく予定だといわれていて、
このフランスの大暴動もそうした予定されていた動きであるといえる。

いずれは麻生・経団連などグローバルの犬たちの犯罪も暴かれ逮捕され潰されることになっているらしいので
その時はみんなで全力を挙げて麻生ら日本のグローバル一味を倒すことに協力して世界の健全化に参加していきたい!