【青森】大韓航空 青森ーソウル線 4〜10月は週3往復 「しっかりと実績を残せるよう利用促進に取り組んでいく」
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2/15(金) 19:57配信
Web東奥
大韓航空は15日、今年3月31日から10月26日までの夏季運航スケジュールを発表した。3月30日までの冬季スケジュールでは週5往復で運航している青森−韓国・ソウル(仁川)線を、昨年夏季と同様、週3往復とする。県や大韓航空青森支店によると、夏季は仁川国際空港の発着枠を得るのが難しかったという。同航空は昨年夏季と同程度の需要を見込んでいる。
夏季の運航日は水、金、日曜日。ダイヤは仁川発が午前10時5分、青森発が午後1時25分。2時間半ほどで青森とソウルを結ぶ。機材はボーイング737−800型(138席)などを使用する。
大韓航空は2017年10月下旬〜18年3月下旬、冬季スケジュールで初めて週5往復を運航。今冬は、特に需要が高まる12月下旬から週5往復としている。
県交通政策課によると、18年の搭乗率は73.4%(前年比9.7ポイント増)で、16年(74.6%)に次いで過去2番目の高い実績だった。夏季の4〜10月も70.7〜85.8%で好調に推移した。
同課の奈良浩明課長は「夏季3便の維持と次の冬季5便に向けて、しっかりと実績を残せるよう利用促進に取り組んでいく」と述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000006-webtoo-l02 韓国マネーを食って、
ついでにチンポを食われてたら
この状況下でもこう言うしかなくなるんだわな
日本中の各自治体の何かの決定権や発言力を持ってる皆さん、
よーく見ておきましょうねー <ヽ`∀´>あああ
チョーセン人さまが
チョ―センジンさまが乗り込んできたぞーーーーーーーーー 地方民にとっては仁川はハブ空港としては有能だからなー 韓国が日本に反省し謝罪するまで
韓国からの航空機運航は規制するべきだね 青森県民として本当に恥ずかしい。
今さら、正に今さら!南朝鮮人観光客を誘致し、薔薇色の観光収入とか考えてるんだもの。
そりゃあ、人口も減少していくわ。 >>19
恥ずかしい?
青森経済に貢献してるのに?
https://i.imgur.com/sPEKHlY.jpg
時給が高い上がるんじゃねーの
韓国さまのお陰でw 何で嫌いな国に来るんだろうなあ
心の底から理解できん
在日の皆さん
日本に文句言ってばかりなのに何故か頑なに帰らない貴方達なら分かるでしょ?
理由を教えてくれんか
日 本 ら 先 進 国 が 謝 罪 を 求 め る の は 、 相 手 を 許 す た め。
劣 等 鬼 畜 姦 酷 が 謝 罪 を 求 め る の は 、 永 久 に 謝 罪 さ せ る た め ! ( 怒り )
04 なぜ東北には
「東京に依存せず地域単位で国際化を図り、過疎化の時代で生き残って行こう」と
安易な国際化を進める地域が多いのか >>2
地方空港の活用実績のための韓国修学旅行だからな 青森県が補助金出してるお陰もあり、不況の韓国で韓進グループは10%の業績アップを見込んでる
空港作ったからって実績作りに金を注ぎ込むってアホアホしい >>26
お前の言い分だと 定期便のある千葉や東京 大阪や福岡も日本じゃないって事だな >>14
日本のどの空港よりも
インチョン空港を経由するほうが便利だという事実
まあネトウヨのみなさんは空港を利用することがないから 青森はなぜだか知らんが今に始まったことじゃないだろ
少し前まで霧で欠航ばかりしてた空港のくせに、無駄な設備投資だったなw 何度も大事故を起こしている韓国の旅客航空会社なんですがーーーーー
それに日本との関係を切りたいからいきなり就航破棄する事もあるぞ!!
その辺のリスクを考えてるの? >>40
韓国政府は日本の航空会社の乗り入れ禁止と
日本人の韓国への渡航禁止をやるはずだからねー
それもいきなり。 空港維持するのに必死すぎw
他の県でも背に腹変えられず中韓その他のケツ舐めてるとこないか? キョンペの事件で何で東北に在日がいるんたろうと思ってたけど
目つけられてるんだろうな
韓国起源だというねぶた祭りのユネスコ登録騒ぎとかあったし 青森産も汚らしいイメージつくから買いたくねえな
りんごぐらいしか思いつかねえが >>33
東京に関わると人物金を吸い取られるから。
ちなみに都道府県で一番成長率が高いのは青森。
東京は全国から金を集めてる上にオリンピック
ブーストかけてるのね低成長。 長距離国際線は成田から飛ぶより仁川から飛んだほうが安いからな ねぷただかねぶたを朝鮮人に盗まれてたんじゃなかったのか
お人好しの青森め 地方空港はバブル崩壊中の中国の飛行機の増便もやってるからな
なんでそんな100%赤字になることしか出来ないんだろう
これだから田舎はダメなんだよ >>2
青森県、青森発着国際線の利用促進で3種類の助成金
https://flyteam.jp/news/article/102507
同路線を往復5名以上で利用し外国を訪問する団体に、渡航費用の一部として
人数に応じ3万円から25万円までの助成金が交付
県内の児童等が5名以上参加する海外研修事業、国際交流事業などに対し、
参加する児童等の数に1人あたり2万円を乗じた額で、1団体最大100万円を
上限に助成金が支給
青森県を訪問する海外の団体を受け入れ、国際交流事業を実施する5名以上の
団体に対して助成金を交付するもので、交付額は海外の団体の構成員1人あたり
1万円以内、1団体最大30万円
「パスポート取得助成」を実施しています。対象路線は青森/仁川線で、1人あたり
5,000円が旅行代金から割り引かれます。 >>48
そのリンゴも、収量にこだわるあまり年々品質が落ち、今じゃ山形や長野の方が美味しい。
鳴り物入りで登場したブランド米「青天の霹靂」も評価はさっぱりで、生産する農家も辞退が相次いでる。
何も無い田舎ですわ。 もう少しで韓国は北朝鮮扱いになって国交なくなるんだから準備しとけよ 勝手にソ連の上空を飛んで撃墜されたら怖いから乗らない 韓国料理の機内食が苦にならないのなら、成田経由欧米行日航より仁川経由欧米行アシアナの方が、格段に安い。 北海道を占領出来ないみたいだから
青森に変更したか。
検疫と持ち込み確認をしっかりして下さいよ。 >>18
それ
仁川がトランジットで利便性高いといっても、韓国のエアライン使う気になれん パワハラと機内食大乱…悪材料で業績まで墜落した大韓航空・アシアナ航空
2/13(水) 11:53配信 中央日報日本語版
大韓航空とアシアナ航空の昨年の営業利益が急落した。原油価格急騰が業績悪化の
最大の原因となった。だが韓国を騒がせたオーナー一家の各種パワハラ問題と
機内食大乱も両社の苦戦に影響を及ぼしたというのが業界の分析だ。
大韓航空はこのほど2018年の売り上げが12兆6512億ウォン、営業利益が
6924億ウォンを記録したと明らかにした。
細部指標は良くなかった。営業利益は2017年の9562億ウォンより27.6%
減少した。これは3725億ウォンを記録した2014年から4年ぶりの最低水準
だった。当期純利益はマイナス803億ウォンで赤字に転落した。
(以下略)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000031-cnippou-kr
↑
こんな状況でファイヤーサイクリングされてるようなんですが(´・ω・`) 「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
https://t.co/y8ZkbGXn02 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 韓国人がたくさん来てくれてるから路線が維持できてる 来なくていいよ
全員韓国人乗せて日本海に墜落してくれ
そもそも韓国人はなんで日本から嫌われているか理解しているのか
韓流なんてマスゴミが作り上げた虚構だろうが 青森県民だけどこんな事になってるって知らなかったぞ パイロットとコーパイが飛行中殴り合う会社の飛行機に乗りたいのかなあ 命は金で買えないのに 海外旅行行くときはインチョンから乗り換えが便利なんだよな 観光
インバウンド
カジノ
移民向けビジネス
これからの日本です… >>1
売国奴自民党wwwwwwwww
な?
結局さwww
こうやってチンカスネトウヨ売国奴自民党信者のクッソ田舎者どもが日本を裏切っているのが原因だってんだよwww 今年の地吹雪ツアーはローカルニュースだと台湾やシンガポールばっかじゃないか
なんでそっちに助成金使わないのか
地元だが県民のほとんどは自分らのカネ使われて、そのままチョンが函館で観光してんの知らない
北海道にカネ落ちてんのに
アホとしか言えない >>85
そうやって在チョンが反安倍、反自民だと自民の支持に繋がるんだよな
それが分からないからチョンは昔からバカチョンと言われるw 大韓航空とか中華航空が危険という思想は昭和のジジイだよw
日 本 ら 先 進 国 が 謝 罪 を 求 め る の は 、 相 手 を 許 す た め。
劣 等 鬼 畜 姦 酷 が 謝 罪 を 求 め る の は 、 永 久 に 謝 罪 さ せ る た め ! ( 怒り )
24 >>1
同輩が地方県で小役人やってるけど、面白いこと言ってたな
道府県のメンツとプライドにかけて「国際空港」が必要なんだそうで
農産品作って一都三県に売るばかりで食料以外は全て一都三県から宅配で来る
けど負けられない、千葉にはない「新幹線がある」、埼玉にはない「“国際”空港がある」、あとなんか色々ある、人は集まらないけど埼玉・千葉には勝ってる
ソウルへ飛ばせば名実ともに国際空港、ただの空港じゃダメ、だから運行コストを補填してでも飛ばせば勝ち続けられるのだそうで
北行き新幹線も大宮通過で東京直乗り入れにして欲しいんだとか
かと言って大宮の乗降が約60万/日、2日で県人口と同じ人数なので、このお客さんを失うのは怖い 秋田でも韓国便あるし維持のために県から補助金も出てる 今度は旅客機を使った背取りですか。
ピョンヤンに堂々と空輸しろよ。日本
を巻き込むな。 週3便でいいだろう
今年は台湾便も定期になるし香港もチャーター便出すから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています