>>626
あんまり細かいことまでルール化してしまうとかえってやりにくいんじゃないかな
スレタイなら発言「」を変えてはいけないとルールに書いてないと言い出すアホがいるように
ルールにないから問題ないと逆手にとられる可能性があるかも

今回はどどんさんが立てたスレを★10からガーディスさんが動画追加した
その後孤高さん、ミントソーダさんが継続
未成年者の個人情報と画像、動画貼られてるから注意して欲しいとCBでお願い→継続停止になる
半日近く経ってガーディスさんがまた継続
CBで動画をリンクから外してと文句言ったら、継続やめて他の類似スレを立てる
元のスレを幻の右さんが継続再開
CBで文句言ったけど継続やめる気がないようだったので、★31でスレタイ変更、動画をテンプレから消してばーどが継続
幻の右さんも変更後のスレを継続、4日で終了

で、今回のガーディスさんの問題のスレ
★1から手マン、★2からテンプレに動画に繋がるリンク
さすがに腹が立って頭おかしいと文句言ったら継続やめてくれた

結局どこのポイントでもガーさんが絡むんだけど、この人は言えばやめてくれる
なるほどそうかと思うのか、言われて面倒だからなのかわからないけど、とりあえず継続はしないことがほとんど

テンプレに未成年のわいせつ動画を貼ってはいけません
スレタイに手マンは禁止なんてルール化できないですしね

今回はガーディスさんなので言えばやめるだろうと思ったし実際やめたし私の中では解決した問題でしたが、またこういうことが起ればボタン押せばいいんじゃないかな
動画や画像であれば私は次は押すし、スレタイならアカンと思った人が押せばいいかなと
私個人は未成年の実名、画像等個人情報が書かれることが想定された場合、スレ立てしない手を出さないことにしてます