あらまだ投降してないの…

私、今この事件認識してないから無視してくれないかしら?
事件が起きて被害者に何かが…そうすると【私が責められる】【私のせいにされる】なら反応出来るようにされてるけど
私って保身と打算があんまり無いからこれでは動けないの
聞いていると犯人が朝鮮人だと【ストレスで被害者に何かが】…【被害を大きくしてはいけない】
これなら脳が反応するんで止めるんだけど、この認識方法は脳が完全に認識出来なくされている
全く認識出来なくされている

悪いけど私事は無視して
脳が、事件を認識していない

犯人がストレスで被害者に何かあったら…という因果関係を考えるどころかその逃がさんようにすら脳に無いの。脳ジャックでその他について方法は完全に消されている
今認識出来るようにされているのは、被害が出たら【私のせいにされる】 【私が責められる
【身内が責められる】もあるがこれも認識を消された。脳ジャックが認識を消したんで 止めることが出来ない

…今止めたけど、今【身内が責められる】の認識が返されたんで脳が止めると判断行動で止めた。
脳ジャックに在日がこれじゃ脳ジャックの私のせいにされる私が責められるとか焦った顔を見せ出してから認識が返された

焦った顔は、 みさき の顔だった
かなよ、松尾のガキ、寝たきり長髪の女の子、自称◯価の女の一人がメインの脳ジャックだが、みさきもメインなのかもね
あとひとみじゅん子もーみ松尾のガキ男と松尾地区の馬鹿女も脳ジャック中らしい

脳ジャックの在日がまたすり寄ってきた私に朝鮮人への愛を求めるな望むな私は朝鮮人は嫌いだと言っているのが何故わからんのだ
いい加減にしろや何もかもがこの民族のせいでしかないんないだろが