>>757
窮状に陥った場合声を上げてその内容がどうなのかを考えるのが普通の流れだし、訴えている補償と融資の割合などを見てどこまで出来るのか出来ないのかを探るのが国だったり自治体だったりするはずだと思ってたけど
このスレで草生やして罵倒してる人間のレスを筆頭にもうそんな知性も余裕もない人だらけになってるんだよ
本来はどこまでお互い助け合えるかを探る事により国という組織や国民に感謝=忠誠を誓えるものだけど
すがる者は蹴飛ばす罵声を浴びせるのがこの国の国民になってしまった
この人達がコロナ前までどんなレスをしてきたかわからないけど、むしろこんな人間だったということが表に出てきてるだけなんじゃないかと思えるレベルまで到達してきた
自分は関係ないし潰れろと言う人達に1ヶ月後その言葉が跳ね返ってこないか自分は心配ではあるけど、その時が来たら本人たちは自分が吐いた言葉に苦しむんだけどね
しかしそれは受け入れなきゃね
スレ眺める限りでは窮状に陥っても声すら上げちゃだめなんだから