株式会社コジマプロダクション社員が、新型ウイルスに感染
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当社社員の新型コロナウィルス感染につきまして
3? 30 ?、当社社員(40 代・男性)が新型コロナウィルスに感染していることが判明い
たしました。
当該社員は、3? 20 ?から出勤はしておりませんでしたがPCR検査を実施したとこ
ろ、本?、陽性であることが確認されました。
今後、?政機関等の指導のもと、感染拡?を防ぐために対応を?って参ります。?政機関
からは、「当該社員は、本?が発熱、咳の症状が出る(発症)以前から既に出社をしていな
い状況であることから、オフィス内の社員は濃厚接触者に該当せず、オフィス?時閉鎖等
の対応は不要」という指導を頂いておりますが、当社としては、万全の対策を考慮して、
以下の対応をして参ります。
l ?時的なオフィス閉鎖、消毒
l 全社員を対象とした在宅勤務(テレワーク)
l 全社員の健康管理、健康観察の徹底
当社は社員並びに関係者の安全を最優先に考え、今後も?政機関等との連携を図り、感染
拡?を防ぐために引き続き必要な措置を?って参ります。
ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。
2020年3月30日
http://www.kojimaproductions.jp/uploads/press/09d1ff113618dc623d2eaa9b41d02f9fffccc192.pdf >>1
何で文字化けしてるのよ。
コピペするんならちゃんとしろよ。 スゲー
コジマって会社もってたのか
渡部も所属してんの? z.o.eシリーズしかやったことないけどもうじき20年近く経つのか?恐ろしい
中途半端なリメイクばかりでもう続編はないだろうな >>20
最初のやつをプレイしたときメチャメチャ面白かった記憶ある >>3
拡?を防ぐために引き続き必要な措置を?って参ります。
?に入る漢字をそれぞれ答えよ >>1
( ´D`)ノ<オオシマプロってなんだよ? すねええええええええええええええええええええええええええええええく 第4コーナー曲がれない人会社持ってたのか、サクラホクトオーの菊は笑わしてもらいました >>35
すげーって訳じゃないけど、
ダウンロード販売で結構儲かったって話よ。 >>33
まじ?
買ってきて30分でやめて売ってきたわ スネーク、それはコロナよ
コロナ? なんだそれは? シーズンテラスでしょ?あそこ下は混みがちなレストラン街だろうし悲惨だなぁ。 >>49
一気に数百万本もプレスするん? 在庫のソースはどこだろ? >>50
小島はもういないよ
追い出されて会社作ったはず ググってみたらマジで小島のとこやんけ!
ヤバいなあ これを言い訳に永遠にオフィスを畳んで消えるんじゃね? 役立たず追い出して
コナミ大勝利
ガチャゲーで月20億の売り上げほくほく >>53
潰されたのはproduction
新しいのはproductions アヌビスPS4版のクレジットで監督の扱いがペーペーみたいな感じになってたな >>63
ストーリーはほとんど覚えてないけど、パチンコ屋のパの部分が壊れてた看板の記憶だけは残ってる… デスストもこけたしもう低予算の下請けやるしかないな スナッチャーって
ブレードランナー、ターミネーター、ボディスナッチャーのデザイン、世界観、プロット抜いたら何か残るの?? ゲーム業界のインサイダー・ダスク・ゴーレム氏がデスストランディングの裏側の事情を明らかにした。
彼は今作の開発について、ソニーと小島秀夫氏の間に「若干の意見の相違」があったと告げると
その売上については両者にとって期待外れだったとの見通しを披露。
その上で、各国の初週の状況こそ良かったものの、その後は伸び悩んだがために今では300万本以上の売れ残りが
倉庫内で眠っていると語っている。
彼はまた同作の企画は当初、今のような形とはかなり異なっていたと述べ
制作途中でちょっとしたリブートが行われたとも説明。
本来作られる予定だったソフトはより暗く、よりホラー的だったが発売の1年半ほど前に
話し合いがもたれ、方向性が大きく変わってしまったと述懐していた。
さらにこの会談は発売日に起因したもので、PS5ゲームに変更する気はないソニーの希望により持たれたものだと主張している。
またダスクは今作の予算に関しても一つの情報を提示しており
幾つかのスタジオからはあまりにも多くの予算が与えられすぎているとの批判があったと回想。
小島氏の次回作がサイレントヒルだとの噂が流れているのは
彼の新作の結果が期待外れに終わったことが理由の1つであり、ジャパンスタジオも今後は
小規模な予算でソフト開発を行うようになると予測していた。
「彼らはホラーゲームまたはサイレントヒルのような認知度の高いゲームの新作、
あるいは監督の名前を大々的に宣伝したソフトを発売し、それによって収益を得ようとするだろう」
と、この人物は付け加えていた。
なおデスストランディングの開発は今もなお続いている。
同作はハーフライフともコラボしたPC版が6月2日に発売予定であり、その独特な構成から
ここまであまりうまく機能していないのかもしれないが、これがそれを変える可能性は持っているといえるだろう。
http://www.gamepur.com/news/sony-and-kojima-reportedly-had-some-disagreements-over-death-stranding
昨日こんなのが出てきたのに 盗作しかできん奴やったな
ジョンカーペンターに直筆謝罪の手紙書いて送ったし
息子に媚び売っててワロタww >>58
プロスピだけで月50〜60億他にパワプロウイイレ
疫病神いなくなってみんな喜んでるだろ >>53
あーMGS4作った後、なんかゴタゴタしてたなそういや
MGO神ゲーだったのに… テレワークが可能な職業で感染って
ふーぞくへ通ったのか >>69
>本来作られる予定だったソフトは
>より暗く、よりホラー的だったが
最初のトレーラーがそんな雰囲気だったよな
てっきりその路線で行くのかと思ってたから
蓋を開けたらお使いゲームで驚いたわw デスストランディング、世界観は凄いけど
序盤ただの運び屋でマジでただの山岳部の苦行みたいなゲームになってるよね
まだ風力発電行ったところだけど、今んところストレスだけ溜まって大して面白くはないな
いや、風景が実写みたいでリアルで、歩いてるだけでもある程度の面白さはあるにはあるんだが、
それも数時間やると目新しさなくなり、敵を倒したりってのがなかなかできないからストレスばかり溜まるんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています