おパヨは自分の先達がどういうものなのかも知らんのなw

今のサヨクジジババが学生の頃に全共闘だの学生運動だのと実りの無い革命ごっこしてたわけ
で、そのジジババの革命ごっこを潰したのが当時の総理大臣で安倍の爺さんの岸信介

そんでその革命戦士気取りのガキの後ろに日本共産党、そのさらに後ろに旧ソ連のコミンテルン
コミンテルンの伝統として下の者は馬鹿に育てて自分達の言う事を思考停止して全部聞くようにしてきたわけ
頭良いと「俺の方が上手くやれる」と取って代わられたり「あいつらは本当に正しいのか?」と疑われたりで立場脅かされるからねw
それでも揉め事はどうしても起きるからそんな時は「お前は反革分子だー」とレッテル貼って粛清

日本のパヨクはこの辺ちゃんと受け継いでるよね、バカで無駄に攻撃的で時には仲間にすら牙をむく
て言ったら「ネトウヨの事だろ」って思考停止してレッテル貼ってきそうだねw

未だに革命戦士気取りのボケたジジババと同程度かそれ未満のおつむのパヨクには難しい話だったかな?w