【日露】ロシア機が北海道の日本領空を侵犯。侵入した時間はなんと・・ 中国人「日本凄すぎる」2015/9/18
ロシア機が北海道の日本領空を侵犯したそうです。このニュースを見た中国人のコメントをご紹介します。
[記事]
防衛省は15日、ロシア機とみられる航空機が北海道根室半島沖の日本の領空を侵犯したため、航空自衛隊のF15戦闘機などが緊急発進(スクランブル)したと発表した。
外務省がロシア側に事実関係を照会している。
防衛省によると、航空機は15日午後2時4分過ぎから約16秒間にわたって北から領空内に侵入した後、北へと離脱した。空自の戦闘機が接近する前に領空外に出たため、機種などは確認できなかったという。
ロシア機だった場合、領空侵犯は2013年8月以来のことで、旧ソ連時代を含めると36回目となる。

■ 貴州さん
16秒・・・防衛能力高すぎだろ
■ 雲南さん
どれだけ防空能力が高いんだよ。中国も早くこのレベルにならないかな
■ 湖南さん
ロシアは核兵器無しで日本に勝てるのかな?
   ■ 黒龍江さん
   70年前に勝っただろ 
   ■ 浙江さん
   70年前に日本に勝ったのはアメリカで、しかも核を使った。ソ連はただ日ソ不可侵条約を一方的に破棄しただけだ。ノモンハン事件ではソ連は日本にけっこうやられた
■ 山東さん
プーチンの男気に惚れた
■ 青海さん
すげぇ
■ 広州さん
日本は打ち落とさなかったのか。意気地なしめ
■ 湖北さん
男なら打ち落とせ
■ 中国さん
頑張れ日米同盟!世界の悪をぶっ潰せ!!
■ 浙江さん
おれが日本領空を侵犯したらどうなるの?
   ■ 重慶さん
   やつらは全ての行動を把握している
■ 広西さん
日本はアジアの希望!
■ 河北さん
ロシアをぶっ潰せ!
■ 北京さん
時代は変わった。底辺の中国人の中には中国政府に恨みを覚える人も少なくない。
もし日中が開戦したら、日本側に寝返る人数はかなりの数にのぼるだろう