X

【社会】4人の子持ち男性の子を妊娠…キャリア女性がクズ男にハマる理由 [首都圏の虎★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001首都圏の虎 ★
垢版 |
2020/08/29(土) 17:16:45.05ID:yFyB+5r39

不倫関係の恋人の子を妊娠する

大手ゼネコンの総合職として勤務する北田望美さん(仮名・35歳)は、一級建築士と宅地建物取引主任者のダブルの難関資格ホルダー。趣味はテニスとトライアスロンで、世界的なアマチュア大会に出場するほど打ち込んでいます。ストイックなのに、どこか抜けていて憎めない雰囲気。優しく明るい性格で、美貌にも恵まれています。
それなのに、恋愛に関してだけは、なぜかうまくいかないことばかりです。
今も、交際している健吾さん(仮名・36歳)との将来についても、不安が絶えません。
2人の出会いは4年前。友人宅でのバーベキューパーティでした。望美さんの明るい雰囲気に惹かれた健吾さんが猛アプローチ。しかし、健吾さんは当時既婚者であり、3人の子どもがいる……それを知っていたからこそ、望美さんも、健吾さんのアプローチをかわし続けていたのです。
それでも、あきらめない健吾さんは、執拗にアプローチを繰り返します。健吾さんは、父親が経営する建築会社で役員をしています。実家が裕福であること、経済的にも余裕があり、ハイブランドのアクセサリーやバッグのプレゼントや、高級ディナーへの誘いなどばかりをかけてきます。

最初は、かわしていた望美さんでしたが、やがて、そこまで自分を気遣ってくれて、好意を示してくれる健吾さんに対して、少しずつ気持ちが変わっていったのです。
そうして出会って2か月目に、2人は男女の関係に。とはいえ、健吾さんは既婚者です。それも実家は地元では、それなりに知られた建築会社の二代目。健吾さんが奥さんと離婚する事はあり得ないことは、望美さんも十二分に承知しています。だからこそ、限られた時間の恋だとはわかっていました。

とはいえ、実際に、健吾さんと過ごす時間が長くなるほど、望美さんの気持ちは、健吾さんから抜け出せなくなっていきます。やっぱりこれではいけない……望美さんがそう思いはじめ、別れを考え始めた頃、妊娠が発覚したのです。

悩んだ挙句、お腹に子供がいることを健吾さんに伝えた夜を、望美さんは忘れることができません。その日、意を決して健吾さんに、妊娠したことを伝えると、健吾さんは冷たく望美さんに言い放ったのです。

「それは俺の子じゃないだろ」と。

さらに健吾さんは続けます。

「妊娠をダシにして俺に離婚を迫るなんて、つまらなくて安い女だな。もういい。話したくないから、今日は帰る」

そう言って立ち上がり、帰っていってしまったのです。
一体何が起きているのか。望美さんはわかりませんでした。今、目の前にいたのが、これまであれほど優しくしてくれていた健吾さんだったのかさえ、わからなくなってしまったのです。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0cc4f3c2e5fd22cf87bf238a2067f042a5013b1
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 19分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況