ベルヌーイの定理にしろマグナス効果にしろ、飛行機を支えているのは飛行機の下の空気なんだ。圧力がかかっている。今ある車がすべて空を飛んだら、作用反作用の法則で下にいる人は圧死。

そうじゃないんだよなあ。そういうの興味ないから。くだらない。一つ一つの小手先の話を聞きたいわけじゃないんだよなあ。チューブ型動く道路とか、そういう話じゃないんだよなあ。
金持ちクズバカがアホだますために悪用しているだけだろ。

アルミの服で断熱も冷暖房も完備だったり、シール貼るだけで英語ペラペラだったり、筋肉増強剤だったり、とかそういうの全部ひっくるめた社会を言っているんだよなあ。
結局、お前らジャップおよびドイツが金持ちになったら、ウォールストリートおよび米国防省を買収し、金持ちが贅沢するために小作人を復活させただけだった。

21世紀にもなって、一番温かいのは羽毛布団にダウンジャケットだし。20世紀には「毛皮反対」と散々あおったくせに、今ではミンクを養殖している。
俺をねたんで足引っ張っただけかwwwなんだ、クズの味方して損した。

お前らが金持ちになったら技術革新も人権も後退した。ジャップこそが元凶。日本およびドイツを滅ぼさないと人類は退化する。
もうさあ、お前ら日本・ドイツ・米国防省・ウォールストリート・ハリウッドは、不要なゴミだから。早く地球から消えるべき。
「食うに困らないボンボンバカで空想の世界に生きている間抜け」と俺のことを散々バカにしておいて、そのボンボンバカの空想にすがって悪用しているのはお前らなんだけど。バカにした相手を手伝う間抜けはいない。
ジャップにはまたもや幻滅だ。日本およびドイツが今すぐ滅びますように。