>>1

(´・ω・`)

ちょっとした喧嘩で午前2時に固いゴルフパターを人に振り下ろすんですか、お宅では
【殺人未遂】じゃないですか。150坪だが何か黒いコンクリで窓一つない監獄のような
お宅、気持ち悪いです。お宅に住む谷村母や10代後半の息子さんも驚かれ
怖がっているでしょう。有美さんにも非はあったろうが、警察通報する事に
家族が同意し止めなかった事からも貴方の狂乱ぶりが伺える。週刊誌によれば貴方
は表に出て来る時も車の出し入れ運転や年寄りのいひゃ水、トライアスロン用自転車
などとても乱暴な運転だったとご近所の人が証言していますよ。何か精神面に作用する
ものがあったのでは無いですか、物資で。

泳幸さんも留置所入りで尻穴検査も受け気持ちも落ち着いた事でしょう。もうご自分の罪を認め
先のステップに進まれてはどうですか。そうでないとその寒くて狭い警察留置所に
もう何日も缶詰な日々が更に続きます。台湾タピオカ屋も潰れ貴方も辞職でしょう。
有美さんもツイターなど変なテンションで奇行が目だつようです。寒い留置所に
面談に来るのは、別れた2度目の妻のお子な娘さんただ1人とか。会社勤めの合間に
お弁当などを持ってこられるそうですが一目もある事でしょう。もう観念しては
どうですか、ハラーダ泳幸容疑者さん。貴方の人生は最後に崩壊しました
この上は潔く幕引きのご準備を。