今は世の中で仕事や学校が合わなくて自殺するくらいなら辞めればいいのにみたいな意見が増えてきてると思いますが
本当に自殺しかけたので実際に辞めたところ、すぐには病気や体調や鬱が治らず長期戦となってしまい
空白期間だらけのヤバイ履歴書を出すのが怖くてバイトすら応募できず長期引きこもりになってしまいました
バイトも他の仕事も実家から通えるところだと過去の知り合いや同級生や近所の人に会う確率が高いし履歴書も流出しそうだし
あいつ落ちこぼれたなって噂が一瞬で回るのが怖いのもありました
地元から離れたところで働きたくても体調が万全ではなくとてもフルタイム働けないので家賃も払えません
こんなことになるならあのとき死んでおけばよかったと後悔しています
とにかく体調不良が治らないからフルタイムで働けないから実家を出ることができずいい歳して結婚も就職もできないし職歴も作れないという悪循環に陥っています
病院に行くお金もなくて辛いです
どうしたら長期無職の職歴のないヤバイ履歴書しかない年増でも
体を万全にして都会に出て一人暮らししてフルタイム働いて正社員になって結婚して出産してちゃんと趣味や同人活動もして
普通の人の人生を送ることができますか?