記者のネトウヨ★が保守らしき名称をつけているのは、保守へのイメージダウンを狙った工作
中韓工作であるpotato★による偽装で、potato★と同一人物と判断できる

potato★が立て続けていたスレが千になった瞬間、ネトウヨ★が同じスレを立て出した
その際potato★は重複スレを立てず

これまでも記者キャップを同時にいくつも所有していたならば、1号かガーディスかもしれない
1号もガーディスも在日であることが過去の書き込みから判明している
1号は嫌儲民でもある

【正論】麻生太郎「処理水、飲んでも大丈夫」 韓国「それなら飲んで無くせば」 [potato★]

【正論】麻生太郎「処理水、飲んでも大丈夫」 中国「じゃあ飲んでみてほしい」 [ネトウヨ★]

【障害者】伊是名夏子がコメント「私の言葉の配慮のなさも原因でした。でもそれ以上に誹謗中傷の嵐で、私への強い差別を感じます」 ★10 [potato★]

【障害者】伊是名夏子がコメント「私の言葉の配慮のなさも原因でした。でもそれ以上に誹謗中傷の嵐で、私への強い差別を感じます」 ★11 [ネトウヨ★]

火に油を注いだ森会長は辞任拒否し五輪中止まで暴走してほしかった。当初から一貫して嘘と汚辱にまみれたクソ五輪 [potato★]
【悲報】DHC会長「殆どの在日コリアンは東大・京大・早稲田卒で、政界、財界、マスコミ界など日本の中枢を牛耳り、日本人をいじめてる [potato★]