>>330
勿論読んでるよ。それで質問してる。
タイトルが君の書いた通りTransmission of SARS-CoV-2 Delta Variant Among Vaccinated Healthcare Workers, Vietnam
だよね?ここが重要。

んでこれも君の書いた通り
251 times higher than those of cases infected with old strains detected between March-April 2020.

とある。

要は一体何についてのレポートなのさ?って話。より簡単に言うと「ワクチン接種者が非接種者より251倍ウイルス量が多かった」と解釈できない要因は何?って質問ね。始めは単純に主語がデルタ株になるのかと思ったが君の書いたタイトルを改めてみてそう感じた。デルタ株がこの研究のテーマじゃないよね?

君もそして俺も英語をおそらくはうまく理解できてないから生じる問題に見えるがね。要は自分の都合で判断ら解釈してる。

凄い細かい点だけどお互いにそこを理解できてないからお互いにYESかNOかの断言ができないでいる。