【NHK世論調査】政党支持率、自民党41.1%(+6.2)、立憲民主党5.4%(-3.3)、日本維新の会5.8%(-1.5) [マスク着用のお願い★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1マスク着用のお願い ★2022/01/11(火) 19:29:54.78ID:T0EGz3ds9
https://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/?utm_int=detail_contents_news-link_001

政党支持率

自民党 41.1
立憲民主党 5.4
公明党 2.8
日本維新の会 5.8
国民民主党 1.0
共産党 2.6
れいわ新選組 0.3
社民党 0.2
その他の政治団体 0.3
特に支持している政党はない 34.0
わからない、無回答 6.3

調査期間 1月8日(土)〜10日(月・祝)
調査方法 電話法(固定・携帯RDD)
調査相手 全国18歳以上 2,150人
回答数(率) 1,219人(56.7%)

840ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:10:11.75ID:TnKgmZo30
共産党というカルト宗教の肉屋を支持する自称リベラルブタ国民。

841ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:10:16.17ID:IeVeUnjO0
>>827
これって逮捕しないの?
税金を日本ネガキャンに流すのは外患誘致だよね
福山死刑じゃん

842ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:10:26.25ID:1p26n3oP0
>>836
=通称「マンコ連呼ジジィ」

IDコロコロ
いい加減もう真っ当に文章組み立てる能力も劣化しきっている老いぼれなので
痛いとこ突かれた相手を罵るのにもコピペを使用する
しかも、ただの時代遅れ感を越えたダサさ
このお気に入りらしいコピペ、何の気なしにGoogleにぶち込んでみた結果
350回ばかりも使い回していたという狂気の沙汰が発覚wwwww
5ちゃんねる中毒、朝から晩まで一年中系廃人そのものである


826 名前:ニューノーマルの名無しさん [] 投稿日:2021/12/14(火) 07:52:20.41 ID:EDhYF48S0 [6/7]
>>824

おい、大変だっ!
おまえの尻の真ん中にはアナが開いていて、しかもそこから何か出てきてるぞ!


"おまえの尻の真ん中にはアナが開いていて"
約 358件 (0.40 秒)
https://www.google.com/search?q=%22%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%AE%E5%B0%BB%E3%81%AE%E7%9C%9F%E3%82%93%E4%B8%AD%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%8C%E9%96%8B%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%A6%22&;sxsrf=AOaemvKsrHBlLN5iVMKmNatBmUnARFAoKQ:1639504577013&filter=0&biw=1649&bih=930&dpr=1

8435292022/01/16(日) 18:10:32.48ID:OpjsEmEi0
>>838

とっとと自殺しろ。

「誰が何と言おうとも、立憲民主党サマこそが絶対に正しいに決まってるんだ」
と、何の根拠もないのに頭から思い込んでやがる精神異常者が。

8445292022/01/16(日) 18:10:49.93ID:OpjsEmEi0
>>841

とっとと自殺しろ。

「誰が何と言おうとも、立憲民主党サマこそが絶対に正しいに決まってるんだ」
と、何の根拠もないのに頭から思い込んでやがる精神異常者が。

845ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:11:42.54ID:1p26n3oP0
>>843-844
=通称「マンコ連呼ジジィ」

IDコロコロを始めたあたり、一日中一年中5ちゃんに張り付いているのがバレるのは恥ずかしいらしい

中共ニューススレが立つとカッ飛んできて異様にセンスの古い(そして異様に下品)使い回しコピペを貼りまくる五毛
呆れることに同じことを最低でももう7年続けている真正の5ch中毒、朝から晩まで引き篭もり系ネット荒らし
幾つかの発言内容から韓流ドラマ好き、60代以上、年金生活者と特定
中共の糞さ加減が笑われるのが我慢ならないらしく、全方位イチャモン付けでスレの進行を阻止しようとするが
地頭が悪いようで言葉に窮した場合、または老人らしく体力が尽きてきた場合、「マンコ」か「死ね」、「病院いけ」の連打になる

2021年12月09日 > 29 位/14350 ID中 Odr0y6yi0 hissi.org/read.php/newsplus/20211209/T2RyMHk2eWkw.html
2021年12月08日 > 30 位/22455 ID中 XFr9PFox0 hissi.org/read.php/newsplus/20211208/WEZyOVBGb3gw.html
2021年12月07日 > 101 位/22692 ID中 CoXBw/Rd0 hissi.org/read.php/newsplus/20211207/Q29YQncvUmQw.html

2014年01月09日 > 2 位/21374 ID中 em58Hufo0 hissi.org/read.php/newsplus/20140109/ZW01OEh1Zm8w.html




地頭が悪いようで言葉に窮した場合、または老人らしく体力が尽きてきた場合、「マンコ」か「死ね」、「病院いけ」の連打になる
「マンコ」か「死ね」、「病院いけ」の連打になる
「マンコ」か「死ね」、「病院いけ」の連打になる

846ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:11:52.08ID:TnKgmZo30
福山は最後におれは日本国民じゃ無いととんずらするつもり。

847ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:11:52.70ID:4SKW/42s0
国民民主が保守で行くなら応援したけど小池なんかと組むからダメだわ

848ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:14:24.24ID:LU6QVDB30
まーたパヨクの躁鬱が始まったのか

849ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:15:01.61ID:UWwFw36Y0
>>1
朝鮮マスゴミによる世論誘導が通用しなくなりつつあるのは良い事だわ

8505292022/01/16(日) 18:15:15.44ID:OpjsEmEi0
>>848

あのね、ネトウヨとか、例の桜井ナントカとか、奴に投票したキチガイたちってのは、

「いいか?
生きとし生ける者はみな、
神聖にして崇高なる現人神であらせられる立憲民主党の皆サマに、代わる代わる顔の上におまたがりいただき、
アングリと開けた口の中に、
栄養タップリの極太ウンコをモリモリとひねり出していただく為だけに生まれてきたんだぞっ!
その程度の常識も理解せずにいるキチガイは、この俺が許さん!
さあ、どこからでもかかって来いっ!」

と、顔真っ赤にして喉から血ヘドを吐きながら絶叫しているからこそ、

道行く人たちみんなにギャーッハハハハハッ!と爆笑されながら、
代わる代わる顔の上にまたがられ、、
ブッ!ブリブリッ!ブリブリブリブリ〜ッ!という凄まじい爆音とともに豪快に脱糞され、
口の中に極太ウンコをモリモリとひねり出されているんだよ。

8515292022/01/16(日) 18:16:49.45ID:OpjsEmEi0
>>849

クソ左翼どもを心の底から崇拝しきって涙ながらに命懸けで擁護し続けているネトウヨたちは、
「誰が何と言おうと自衛隊はキチガイ集団に決まってるんだ。
とにかく理屈じゃないんだ」
と頭から思い込んでるけど、
しかしその自衛隊の人たちの方こそが、ネトウヨたちをキチガイ扱いして面白がって、
徹底的に差別し、容赦なく叩きのめしているんだよ。

   -

- [防衛大学校・韓国文化研究同好会ホームページ] ・同好会紹介
http://www.nda.ac.jp/ed/koreankenkyu/shoukai/shoukai.htm

「隣国である大韓民国(韓国)は古くから政治・経済など様々な分野で日本と密接な関係がありますが、
過去の歴史的な背景から両国の関係は決して良好ではないのが現状です。
最近では『韓流ブーム』の影響で多少は理解が得られるようになりましたが、
それでも全般としてはまだまだお互いを深く理解するには至っていません」

「防衛大学校・韓国文化研究同好会では、
同世代の若者である韓国陸・海・空軍の各士官学校からの留学生と防衛大学校学生との交流を通じて、
第2外国語として取り入れられている『朝鮮語(韓国語)』の課外における学習の場を与えるとともに、
韓国の様々な文化を研究し深く知ることによって、
将来の北東アジアの平和と安定のために重要なパートナーとなる韓国との友好親善を増進し、
『近くて遠い国』から『近くて近い国』になることを願っています」

8525292022/01/16(日) 18:17:50.50ID:OpjsEmEi0
>>849

例のフジテレビデモとやらには3000人もが参加したという事だったけど、
あんなのに参加して、
「敵国である韓国との交流をゴリ押しする左翼マスコミは許さん!!」
だなんてスットンキョーな妄言を叫んでしまった3000人は、
ひとり残らず全員が知恵遅れで、集団発狂していて、
日本中から指差されてギャーッハハハハハッ!と大爆笑されたんだよ。

ほら、改めて見直してみろ。
こいつらは、ひとり残らず全員が、
日本中から指差されて大爆笑され、弱い者イジメの標的にされる為だけに生まれてきた精神異常の知恵遅れだ。

http://gamatome.info/wp-content/uploads/2016/03/160324_02_01.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/131641677648913120664.png

853ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:17:54.59ID:LU6QVDB30
負け組左翼の断末魔だなw

854ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:18:36.78ID:xvp1OsPa0
SNSだと我が党に風が吹いているニダ!

それ君達の中間だから〜

855ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:18:48.90ID:prJ5VKP30
とうとう負けが混んで狂ってしまったか

8565292022/01/16(日) 18:19:21.67ID:OpjsEmEi0
>>853
>>854

ほら、改めて見直してみろ。

こいつらは、ひとり残らず全員が、
日本中から指差されて大爆笑され、弱い者イジメの標的にされる為だけに生まれてきた精神異常の知恵遅れだ。

http://gamatome.info/wp-content/uploads/2016/03/160324_02_01.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/131641677648913120664.png

8575292022/01/16(日) 18:19:55.17ID:OpjsEmEi0
>>855

ほら、改めて見直してみろ。

こいつらは、ひとり残らず全員が、
日本中から指差されて大爆笑され、弱い者イジメの標的にされる為だけに生まれてきた精神異常の知恵遅れだ。

http://gamatome.info/wp-content/uploads/2016/03/160324_02_01.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/131641677648913120664.png

858ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:20:15.85ID:Qkv8YCLE0
維新、国会で「立憲民主党とCLP」問題を取り上げることを検討 「政治報道に係る極めて重大な問題」 [135853815]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642078223/

週明けからCLP追及かなw

859ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:21:11.57ID:a11LcTcc0
選挙の得票率と乖離してる「調査」なんて無駄。
本当は調査なんてしてないだろ。

860ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:21:16.89ID:P10GvK/30
『選挙に行ってください』『国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために』立憲民主党の枝野幸男代表、選挙直前に公式アカウントで、外国人へ忖度のために選挙にいくことを日本国民に呼びかけ
https://togetter.com/li/1794098

はい再掲

8615292022/01/16(日) 18:21:48.45ID:OpjsEmEi0
>>816

ネトウヨたちには死ぬまで絶対に理解できない事だろうけど、
5ちゃんねるの外の現実世界の方では、
「パヨクを見たら知的障害者だと思え」というのが、常識になっているんだよ。

     -

- 香港民主化運動指導部の周庭と、枝野幸男がニッコリと記念撮影。
 @立憲民主党本部
 (周庭のfacebookより)
https://lowawareness.com/wp-content/uploads/2019/11/20191120051320Y.jpeg

- [衆議院ホームページ]
・新疆ウイグル自治区における中国政府の人権侵害は「ジェノサイド」にあたるのかに関する質問主意書
 _ 令和3年12月16日提出
 (提出者 : 立憲民主党・井坂信彦)
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a207037.htm
「単純に明確に問う。日本政府は、北京オリンピックで外交ボイコットを表明したアメリカ合衆国と同様に、
中国政府のウイグル族に対する弾圧を、『ジェノサイド』と認識しているのか。
『人権状況への懸念』など曖昧な表現ではなく、明確に、簡潔に、
『中国政府のウイグル族に対する弾圧をジェノサイドと認識しているか否か』について答弁することを求める」

862ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:26:32.28ID:1p26n3oP0
>>850
=通称マンコ連呼ジジィ

日雇い系底辺ワード下品系で脳内語彙が占められている、中国共産党シンパ
中共とその手駒勢に都合の悪いスレで、全方位イチャモン付けでスレの埋め立てを図る5ちゃん荒らし
呆れ果てることに丸8年前から2ちゃん中毒のコピペ荒らしを続け、ほぼ毎日一年中、朝から晩まで一日中張り付いているのが確認できる

2014年01月09日 > 2 位/21374 ID中 em58Hufo0 hissi.org/read.php/newsplus/20140109/ZW01OEh1Zm8w.html

ヒキコモリ歴8年以上の廃人なので、まともな応答能力会話機能は喪失している模様
ほぼぼ手動Bot

とにかくシモの下品な言葉選びに目がないようで、以下の三歳児並みの文字列が大のお気に入り
Googleにぶち込むと、救いがたいことに「約 69,900 件 (0.39 秒)」のログが引っ掛かる
こんなくっだらないコピペを、ほぼ7万回使用とかワロスwww

"ブッ!ブリブリッ!ブリブリブリブリ〜ッ!という凄まじい爆音とともに豪快に脱糞"

https://www.google.com/search?q=%E3%83%96%E3%83%83%EF%BC%81%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%EF%BC%81%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AA%EF%BD%9E%E3%83%83%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%87%84%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%84%E7%88%86%E9%9F%B3%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%AB%E8%B1%AA%E5%BF%AB%E3%81%AB%E8%84%B1%E7%B3%9E&;sxsrf=AOaemvKqBEQrhkyzPAujrnJRABm9voXHeg:1642324586885&filter=0&biw=1655&bih=937&dpr=1

863ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:26:55.57ID:j+kysx2J0
国民民主党の政策案や思想が意外にマトモで(笑)

864ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:27:02.55ID:NMVEjq8A0
在日の思考から推察すると…
福山は守られて、dappiをほじくり倒して付け火延焼させた小西と杉尾が人身御供(総括)にすると思うw

865ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:28:31.09ID:j+kysx2J0
>>829
国民民主党の方が思想的に合ってるのにな
多分人間関係だろう

866ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:28:55.67ID:Bwu6RCzg0
dappiなんか実質問題ないと言われたに等しいしな

「『Dappi』を名乗るTwitterの匿名アカウントに名誉を傷つけられたとして、立民の小西洋之、杉尾秀哉・両参院議員は、都内のWEB関連会社に880万円の損害賠償を求める訴訟を起こしています。この関連会社は自民党と取引があることは分かっていますが、その他はほとんど明らかになっていません。この問題で立民は自民党への攻撃を強めようとしていたので、CLPへの資金提供が“ブーメラン”と揶揄されているわけです」(同・記者)

867ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:30:01.39ID:DVhVYvqX0
一方立憲は支持率爆下げ

【新春パヨ豚フルボッコ祭】政党支持率、自民党39.6%(+0.9)、立憲民主党5.5%(-2.5%)、日本維新の会7.6%(-0.9) 【パヨク終焉へ】
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1641777826/

868ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:30:04.81ID:nJDeit7u0
>>24
シナポチ北方領土放棄だしな
愛称バッチリだ

869ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:30:48.92ID:t+l6Pg0g0
ついに立憲終わりの始まりとまで言われちゃったね…

870ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:31:17.37ID:exYgBrm60
>>864
在日マスゴミはそのつもりマンマンだろ
地上波じゃ全く扱わず「ウリは関係無いニダ!」だからなw

871ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:32:09.10ID:gvWXzsE+0
これか

「立憲民主」終わりの始まり…「連合」新年交歓会で起こった前代未聞の事件、維新に支持率で抜かれ、ネット番組への資金提供問題で内ゲバは健在
https://news.yahoo.co.jp/articles/35aab55e184412c90365866d7289c62a86ab879c

8725292022/01/16(日) 18:33:06.51ID:OpjsEmEi0
>>870

ほら、改めて見直してみろ。

こいつらは、ひとり残らず全員が、
日本中から指差されて大爆笑され、弱い者イジメの標的にされる為だけに生まれてきた精神異常の知恵遅れだ。

http://gamatome.info/wp-content/uploads/2016/03/160324_02_01.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/131641677648913120664.png

8735292022/01/16(日) 18:34:07.56ID:OpjsEmEi0
>>871

あのね、ネトウヨとか、例の桜井ナントカとか、奴に投票したキチガイたちってのは、

「いいか? 何が何でも左翼の皆サマこそが常に一貫して絶対に正しいに決まってるんだぞっ!
我ら愚民は、自分で何かを考えるだなんて生意気な事は絶対にせず、
頭の中をカラッポにして、
神聖にして崇高なる現人神であらせられる左翼の皆サマの言いなりになってりゃイイに決まってるんだっ!
ええい、うるさい! つべこべ言うなっ!
何故もヘチマもあるモノか。ともかく、それが常識なんだ!
た、頼む。みんな、一刻も早く目を覚ましてくれ〜っ!!!!!!」

と、喉も裂けよとばかりに血ヘドを吐いて絶叫しながら路上にしゃがみ込み、
くやしさのあまり地ベタにこぶしを叩きつけ、滂沱の涙を流し続けているからこそ、

世間一般の者たち(= 5ちゃんねるでは 『上級国民』と呼ばれている者たち)に、
ギャーッハハハハハッ!と大爆笑されながら取り囲まれ、

「いっちょまえに人間の言葉を喋ってんじゃねーよ、このウジ虫が!」
という怒鳴り声と共に後頭部を鷲掴みにされて、
顔面をブロック塀の角にガンガンと叩きつけられたり、
指の1本1本を逆さに捩じり上げられてボキッ!バキッ!という音と共に豪快にヘシ折られたり、
口の中にペンチを突っ込まれて1本1本の歯をグイグイと力任せに引っこ抜かれたり、
尻のアナに真っ赤に焼けた鉄パイプを突っ込まれ、直腸の奥の奥までグイグイと力任せに掻き回されたり、
チンコの先をピアノ線できつく縛られ、その端を握った男に体全体をぶるんぶるんと振り回され、
チンコが千切れると同時に全身をビルの外壁にバ〜ンッ!と叩きつけられたりして、
人類史上かつて誰も経験した事のない阿鼻叫喚の凄惨な血みどろ地獄絵図に叩き落されてるんだよ。

874ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:34:53.43ID:n8LU5S4o0
自民党よりも憲法改正に真剣な政党があったら支持するよ

875ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:35:25.81ID:V5qu2bU30
自民より売国しないことも条件やな

『選挙に行ってください』『国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために』立憲民主党の枝野幸男代表、選挙直前に公式アカウントで、外国人へ忖度のために選挙にいくことを日本国民に呼びかけ
https://togetter.com/li/1794098

まあこれで売国じゃない!って言われてもな(笑)

876ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:35:47.46ID:4w4Wqwb80
私も感染したい

877ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:36:29.27ID:GUfp8OLi0
Mi2@mi2_yes
週刊新潮。立憲民主党のCLP資金提供問題。立憲民主党関係者「迂回はよく目にしてる。
発注先に共通してるのはどこも市民運動に従事していた活動家。今回のウェブ制作会社も
社長はピースボートの共同代表を務めたジャーナリスト」
税金や寄付金が原資の政治資金を惜しげもなく活動家の会社に流し込む。

8785292022/01/16(日) 18:38:42.96ID:OpjsEmEi0
>>874

そもそも、
「俺(たち)こそが憲法改正問題について真剣に考えてるんだ」
というつもりでいる者たちの中で、
憲法改正問題について一瞬でも考えた事のある者はひとりもいないだろうが。

いまの自民党の憲法改正案は、安倍が主導したモノであって、
「第九条第二項をそのまま保持する」という事になっているんだけど、わかってる?

それに激怒して猛反発していたのが石破茂だったけど、
ネトウヨたちはその石破の事を「ブサヨ必死だなーwwwwwwwwwwww」と大爆笑していただろうが。

     -

- 石破氏 <インタビュー>「安倍首相の憲法改正案では不十分」 _ 2017年7月11日
https://business.nikkei.com/atcl/report/16/071000146/071000001/

- 石破氏、憲法改正「妥協すべきでない」 _ 2019/11/11
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000168962.html
「自民党の石破元幹事長は憲法9条の改正について『妥協するべきではない』と述べ、
自民党がまとめた改憲案に批判的な考えを改めて表明しました。
石破氏は憲法9条の2項を削除して集団的自衛権を全面的に容認する考えで、
安倍総理大臣が掲げた自衛隊を明記する改憲案に批判的な立場です。
国会発議に必要な3分の2以上の賛成を得るために妥協も必要とする自民党内の考え方に対し、
石破氏は『妥協していいものと悪いものがある』とし、
国家の在り方に関わる自衛隊については妥協できないとしています」

879ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:39:33.96ID:4w4Wqwb80
私も感染したい

880ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:39:58.47ID:xvp1OsPa0
こうやって連投して多数派工作しちゃうから味方が騙されて勘違いしちゃうんだよ?

8815292022/01/16(日) 18:40:55.99ID:OpjsEmEi0
>>816
>>877

ネトウヨたちには死ぬまで絶対に理解できない事だろうけど、
5ちゃんねるの外の現実世界の方では、
「パヨクを見たら知的障害者だと思え」というのが、常識になっているんだよ。

     -

- 香港民主化運動指導部の周庭と、枝野幸男がニッコリと記念撮影。
 @立憲民主党本部
 (周庭のfacebookより)
https://lowawareness.com/wp-content/uploads/2019/11/20191120051320Y.jpeg

- [衆議院ホームページ]
・新疆ウイグル自治区における中国政府の人権侵害は「ジェノサイド」にあたるのかに関する質問主意書
 _ 令和3年12月16日提出
 (提出者 : 立憲民主党・井坂信彦)
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a207037.htm
「単純に明確に問う。日本政府は、北京オリンピックで外交ボイコットを表明したアメリカ合衆国と同様に、
中国政府のウイグル族に対する弾圧を、『ジェノサイド』と認識しているのか。
『人権状況への懸念』など曖昧な表現ではなく、明確に、簡潔に、
『中国政府のウイグル族に対する弾圧をジェノサイドと認識しているか否か』について答弁することを求める」

8825292022/01/16(日) 18:42:40.35ID:OpjsEmEi0
>>880

ネトウヨたちには死ぬまで絶対に理解できない事だろうけど、
立憲民主党の支持者なんてのは、日本の中の圧倒的少数派なんだよ。

    -

- 台湾総統・蔡英文と枝野幸男の握手の光景。その隣に立つ蓮舫。
 @立憲民主党本部
 (蔡英文の来日時の記者会見)
http://pbs.twimg.com/media/CQ00b_iU8AAo_Tv.jpg

- 蓮舫と、台湾総統・蔡英文との談笑風景。
 @台湾総統公邸
 (蓮舫の訪台時)
https://i1.wp.com/www.watch2chan.com/wp-content/uploads/2020/05/20200519173116120.jpg

883ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:46:53.24ID:exYgBrm60
立憲民主党・雲隠れ枝野・陳福山・CLP &ブルージャパン関連死全てのスレで、在日工作員が必死の長文コピペ連投しまくりw

「やっぱりそうだったんだなw」を自ら拡散していく自爆スタイル(^^)

8845292022/01/16(日) 18:47:44.98ID:OpjsEmEi0
>>883

あのね、ネトウヨとか、例の桜井ナントカとか、奴に投票したキチガイたちってのは、

「いいか?
生きとし生ける者はみな、
神聖にして崇高なる現人神であらせられる立憲民主党の皆サマに、代わる代わる顔の上におまたがりいただき、
アングリと開けた口の中に、
栄養タップリの極太ウンコをモリモリとひねり出していただく為だけに生まれてきたんだぞっ!
その程度の常識も理解せずにいるキチガイは、この俺が許さん!
さあ、どこからでもかかって来いっ!」

と、顔真っ赤にして喉から血ヘドを吐きながら絶叫しているからこそ、

道行く人たちみんなにギャーッハハハハハッ!と爆笑されながら、
代わる代わる顔の上にまたがられ、、
ブッ!ブリブリッ!ブリブリブリブリ〜ッ!という凄まじい爆音とともに豪快に脱糞され、
口の中に極太ウンコをモリモリとひねり出されているんだよ。

885ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:49:24.79ID:a6sCORYI0
>>821
清廉潔白か知らんけど財務省の親族はいっぱいいますけどね。

886ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:49:33.19ID:exYgBrm60
>>884
NGID登録済みやで〜www

887ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:49:49.73ID:4w4Wqwb80
日中韓は家族仲良くしてください

888ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:51:34.04ID:yK0iNrsf0
>>43←クソ生ゴミ知恵遅延キチガイ老人www.

8895292022/01/16(日) 18:51:50.14ID:OpjsEmEi0
>>887

だから実際、
クソ左翼どもを露骨に敵視して情け容赦なく問答無用で豪快に叩きのめしているこの日本は、
中国韓国と徹底的に仲良くしまくっているんだが。

     -

- [防衛大学校ホームページ]
・防大かわら版VOL.10 - 防衛省・自衛隊 / 大韓民国空軍士官学校・派遣報告 _ 132小隊 - 鍵山怜子
https://www.mod.go.jp/nda/obaradai/kawara/vol10/

「『近くて遠い国』と言われる韓国。
空軍士官学校での1年間は、毎日が刺激的で、涙と笑いの連続だった。
情の国である韓国の温かい人々に支えられ、多くのことを学んで帰国した」
「当初はあいさつすら怪しかった私の韓国語は、最後には韓国人みたいと言われるほどに成長した。
私はこの貴重な経験を活かし、将来、より良い日韓関係のために必ず貢献できるよう努力したい」

・韓国軍の軍服姿の鍵山怜子さん。
https://www.mod.go.jp/nda/obaradai/kawara/vol10/image12.jpg

890ニューノーマルの名無しさん2022/01/16(日) 18:52:21.21ID:YrkJAxbx0
不祥事は仕方ないとしてもさ
さすがに自分とこは説明終了、よそは説明求めるってダブスタ平然とやられりゃ
支持率上がるほうがおかしいわな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています