>>532
テレグラムからよく見つけてくるもんだ(google翻訳)

3月10日、レヴィンは友人の軍人アレクセイ・チェルヌイショフとともにモシュン村近くの森にいた。
フォトジャーナリストは無人機をロシアの陣地の方向に発射し、その後彼のバッテリーは放電され、ヘリコプターは森に落ちた。
レヴィンとチェルヌイショフはロシア軍兵士に発見され、発砲した。しかし、フォトジャーナリストと友人は逃げることができました。

調査によると、レヴィンは無人機でロシア軍の位置を何度か撮影し、ウクライナ軍に移送したという。
3月10日の最後の撮影で、彼の無人機は村のロシア軍装備を撮影した。写真は電話に残っていましたが、解像度は弱かったです。
レヴィンのガールフレンドは、フォトジャーナリストが高品質の画像を得るために彼の無人機を見つけたいと言った。

レヴィンは腕に青い腕章をつけていた:このようにして、ウクライナの兵士は彼を自分のものとして識別することができた。
しかし、ロシアの軍人は論理的に彼をジャーナリストではなくウクライナの兵士とみなしていた。
調査によると、レヴィンはプレスの碑文が書かれた防弾チョッキを着用していなかったとされている。

3月13日、レヴィンはチェルヌイショフに同行し、後者はAK-74アサルトライフルで武装し、軍服を着ていた。
彼らの死の日、彼らは森に車を運転し、おそらくロシア連邦軍のポストにつまずいた。
ウクライナ軍の青い識別用腕章を持つ二人の男、一人はアサルトライフルで、ロシア軍の位置を撮影した無人機を探している。

レヴィンの結末は予測可能だった。彼をロシア軍の犠牲者となった無実のフォトジャーナリストと見なすのは、やや非論理的だ。