>>1 この日の裁判傍聴のレポ拾ってきた

事件当日の従業員はタウンワークで募集を見て事件の1週間程前に面接
面接をしたのは被害者 事件当日が初出勤で17時頃にチャリで出勤

営業前に店内の床の掃き掃除をしたが指輪もガムテープもなかった
開店前の掃除後に被害者とゴミ出し その後1人目の客が来店
事件当日の客は2人 1人目の客は18時過ぎに帰った

2人目は19時頃来店
会話内容は前店の話や住んでる所の話といった話でその客は1時間経って1時間延長した
2人目の客の帰宅時にエレベーター前で被害者のスマホで画像を撮影
撮影後2人目の客をエレベーターが閉まるまで見送ったが何階に行ったかは確認していない

2人目の客を見送った後にも店内の掃き掃除 被害者は会計処理
その掃除の時にも店内に指輪もガムテープもなかった
掃除後に従業員は帰宅 被害者は書き物をしていた
店のドアを閉めた後に被害者が店を施錠した音は聞こえなかった
従業員が帰宅時にエレベーターが何階に止まっていたかは覚えていないが
他階だった事は確かでエレベーター内やビルを出る迄にすれ違った人物は居ない

営業前の掃除の時も営業後の掃除の時も店内に指輪とガムテープはなかった

ヒロシの弁護士の 掃除の時にガムテープなんか使いませんよね? という質問に対し
証人の従業員は きっぱりと 使いません(`・ω・´)キリッ と答えた

営業前の掃除で床に指輪とガムテープはありませんでしたか? 答えNO
営業後の掃除で床に指輪とガムテープはありませんでしたか? 答えNO

ってのもあった 遺体発見時に指輪とガムテープは床に転がってたって事

「十分反省できる刑下されてほしい」パブオーナー殺害事件…元従業員の女性が証言台に(2022年9月28日) ←ようつべ検索