>>119
>なんで全然別問題なのにA xor Bと排他になるの?
>産経の壺記者も壺問題より中国ダーとか騒いでたし壺論理では社会はいっぺんに一つの問題しか話題にしてはいけない縛りでもあるの?

私は、自民党と安倍さんがシロだと判断したからです
↓根拠は、前スレで貼られていたこのまとめですね。観測できる事実と非常に合致しますよね

◆バカでも分かる安倍さんと自民党が朝鮮カルトに乗っ取られてはいない証拠
○最大の証拠は、自民政権がこの期に及んでも韓国の経済危機を救済しないからです

【解説】
どういう意味?
それは、
1,韓国が今経済崩壊の一歩手前です
2,韓国国内には統一勢力系の財閥と資産があります
3,韓国が経済破綻したら財閥の資産も吹っ飛びます

つまり、
自民がもし本当に乗っ取られていたら?
韓国内の統一系財閥を助けるために、韓国の経済を救済する措置をとっくに執っているはずだからです
とっくのとうに救済してるはずなのに、自民政権は一向に助けません
麻生さんが訪韓しましたが、日韓スワップを欲しがる韓国政府を前になんら救済策は一切出しませんでしたw

【答え】
自民政権は統一勢力に乗っ取られてなどいないからです

これがもし立憲共産が政権取っていたら?
コイツらは、確実に日韓スワップなどで韓国を助けてしまったでしょう
真の売国勢力だからです

答え合わせ
と、言う訳で
今執拗に安倍さんと自民を叩いてる連中の正体は、立憲共産支持者である可能性が濃厚です
自民政権を倒閣させ、韓国経済を救済させることがコイツらの目的だからです
コイツらの大半は在日南北朝鮮人である疑いが濃厚です
旧統一騒動は、日韓スワップを絶対使用としない自民を倒閣させるための単なるネタに過ぎないという訳です