【愛知】3年ぶり”もみ合い復活” 天下の奇祭「国府宮はだか祭」2/3開催! [おっさん友の会★]
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“天下の奇祭”「国府宮はだか祭」が、2月3日に開催されるのを前に、大鏡餅が本殿に納められました。
新型コロナの影響で行われていなかった『もみ合い』が、3年ぶりに復活します。
愛知県稲沢市で行われる「国府宮はだか祭」。
祭りの見どころは、毎年くじ引きで選ばれる『神男』に触れて厄を落とそうと、裸男たちが激しく群がる『もみ合い』です。
新型コロナの影響で行われていなかったこの『もみ合い』が今年、3年ぶりに復活します。
●神男の矢澤さん「おこもり」前に交際女性がコロッケでもてなし
「自分自身も災いが起きたり、世の中もコロナで元気がなくなっているところで、ようやく開催できるということなので
志願しました。一生懸命やりたいと思います」(神男 矢澤謙二さん)
2023年の神男は建設業を営む、あま市の矢澤謙二さん(41)。神男は祭りまでの間、2人の付き人から
神男の心得などを教わります。
「激しい祭だなと、クライマックスはやはり何回見てもハラハラするというか。
あそこに自分が入ると思うと、どんな感じだろうかと多少不安も出てきていますし、どんな景色なんだろうかと感じています」(神男 矢澤謙二さん)
祭りの3日前から神社に籠ります。神社に籠る前日、交際中の松浦美保子さんが
矢澤さんが大好きだというコロッケでもてなしました。
「神男は1人だけど、1人じゃないなって思うし、餅つきの会場に行った時におばあさんが
『新男と握手をするの初めてだ。これで私も長生きできるわ』と泣きながら言ってくれたのを見ると
気を引き締めないとと思っています」(神男 矢澤謙二さん)
1月31日、矢澤さんは国府宮神社の参道を一歩、一歩踏みしめていました。本殿に入り世間との
縁を切りるため、祭りまでのしばしの間、白装束で「おこもり」に入りました。
“天下の奇祭”「国府宮はだか祭」
https://youtu.be/0WJ6ppLDgiY
つづきはソースで
メ~テレ 2/2(木) 17:39配信
https://www.nagoyatv.com/news/?id=017228 日本って裸祭り多くね?
裸以外になんかネタないの? 近くで小学生以下の子供の裸祭りやってくれたら見に行くわ
勿論男女混合で ちょいブサだけどおっぱい大きい彼氏とも見合いしたら30秒で出たわ 自営の職場が火事か何かに遭い、妻子どもと離縁。そこで一から出直そうと神男を志願し、眉毛以外の全ての毛を剃り、白米・漬け物?・白湯しか口にしない、周りの人間とは一旦縁を切るとか、夕方のCBCでえらい熱心に特集してたが、そこらの怪しい宗教と何が違うん? なぜか5-6個ある三大裸祭りの一つだな。 やるのか >>22
この祭りのて選ばれた神男を石打ちして贄にする人身供御が起源じゃなかった? ホンマにはだかなんやろな
行ってみてちごたらシバくぞ 俺は198cm-120kg-38cm 29歳 もっぱら雄専門のド淫乱なトロマン熊。愛知の国府宮祭りといえば六尺褌一丁の雄臭ぇー男達が神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。 六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し
当て、思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。他の六尺は
ミイラのように頭や身体に巻き付け、ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
雄丸出しの臭っせぇーガチムチマッチョ熊の汁が染みた六尺・・・・俺のデカマラもギンギンよ!!
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。 あそこに自分が入ると思うと、どんな景色なんだろうかと感じています 当たり前のように死人が出る祭りを有り難がるって意味不明だろ 神男って丸刈にしなきゃいけないの?気の毒すぎる、、 松岡佳祐の小説ではだか祭りの殺人事件がある
で、犯人はユニーの社長
もちろん会社は別の名前になっているけど誰がどう見てもユニー
「大丈夫か?」って思うレベル 北海道といえば、尻尾一丁のエゾリス達が、エサを求めて木から木へと飛び交う、
勇壮な在来種として、この地方に知られている。
秋が終わり冬へと向かうと、木々の葉は枯れ始め、寒さに備え始める。
木の実は、次の世代を残すために枝からボロボロ落ちるから、土の上に、野ざらしにされる。
俺はいつもそれが狙いだ。
落ちている木の実の、できるだけ形のよいものを10数個ほど、
こっそりさらって巣に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度部屋中にかっさらってきた木の実をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、木の実の海の中を転げ回る。
拾ってきた木の実は、土の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
頬袋の中が、もうすでに痛いほど広がってしまっている。
木の実の中に顔を埋める。臭ぇ。
土臭、青臭さや、どんぐり独特の苦い臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 木の実ワッショイ!と叫びながら、どんぐりを拾う。
嗅ぎ比べ、一番苦味がキツイやつを主食に選ぶ。
そのどんぐりには、樹液の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その木の実を付けた木は、森で一番風格のあった樹齢40代の、
クヌギの木だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、クヌギ野郎臭ぇぜ!俺が食ってやるぜ!と絶叫し、
前歯をいっそう激しく動かす。
そろそろ限界だ。
俺は頬袋からどんぐりを引き出し、自分の腹の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら食べ続ける。
クヌギ野郎の木の実は、俺の胃液でベトベトに汚される。
クヌギ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の木の実とまとめて、頬袋に入れたのを土の中にしまい込む。
新たな食料を手に入れられないときに備えて、非常食に使う。
ときどき自分が仕舞ったことを忘れて春に芽を出すこともあるんだぜ 教えておじいさん
教えておじいさん
教えてアルムのもみの木よ けつあなを貪るようにホモたちが裸でぶつかり合う奇祭 尾張三大奇祭
熱田神宮 歩射神事
国府宮 はだか祭
七所社 きねこさ祭 >>64
名鉄ぱるるだっけまだあるの
稲沢の手前の清洲のキリンビールの工場に一時期納品してたからあの辺よく走ったわ >>6
一番最初に祭りでこれやろうぜって言った奴がいるんだよな
誰なんだよ? この祭りってとことんホモ祭だからな
3日前から神社に籠もるのも1人じゃなく神男経験者2人とだし
全身の毛を剃られるし、交際女性とは形式上とは言え別れさせられるし >>39
結婚式で新婦が親に向けて読む手紙とすり替えたい こういうの参加する人ってやっぱりその気がある人なんかな?
普通なら絶対嫌だろw
男同士で裸を擦り合わせるなんて 愛知じゃないけど、「西大寺裸祭り」で検索すると出てくる画像すげーな
事故起きんのかな? >>85
飽くまで田舎の話だけど、町役場の職員が仕方なく参加とか、消防署職員が同調圧力渋々参加とか、あと地元の変態が喜んで参加とか、近いウチに町議会立候補予定の人が挨拶と売名兼ねて参加とか、彼女にかっこいいところ見せたいいちびりが勘違いして参加とか。 >>85
一度やってみろよ次の年が待ち遠しくなるぜ? >>86
出身地に近いけど怪我人は普通に出てる。
死人は何年かに一回位かな? ホモでない事をアピールするために女の恋人を記事に出すとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています